CoCoSiA(ココシア)

さいたま市内の結婚相談所おすすめ8選。地元密着で評判も良いところをまとめました


都心に近いさいたま市は、将来結婚して子供を育てるにもとても良い環境ですよね。

今回は、そんなさいたま市で婚活する方のために、地元密着で評判の良いさいたま市内の結婚相談所をまとめました!

ぜひ参考にしてくださいね。

この記事の目次

さいたま市内にある結婚相談所のおすすめ8選

結婚相談所を探しているけど、どこを選ぶべきなのか迷ってしまう人も多いと思います。

さいたま市には多くの結婚相談所がありますが、ここからはそんな中からおすすめな結婚相談所を紹介していきますよ。

独自の楽しいイベントがたくさん『コラボ大宮』


(ホームページ画像の出典:コラボ大宮公式サイト)

コラボ大宮は、パワフルな仲人斉藤さんが一人一人親身にお世話してくれるさいたま市の結婚相談所です。

家族が安心できる結婚を心がけているので、その先のことも考えて親の立場でアドバイスしてくれます。

2018年の実績では、49%が半年以内、86%が1年以内に成婚していて、全体の成婚率は88%にもなります。

そして、他の相談所で上手くいかなかったリスタートの方がとても多く訪れるそうで、そんな方たちも1年以内に結果を出しているんだとか。

さらに、仲人の斉藤さんが多くのイベントを企画していて、婚活中の方の交流の場を設けています。

お見合いパーティーはもちろん、女性限定のお茶会や、花嫁修業お料理教室、ヨガ教室といった女性に嬉しいイベントがたくさんあるんです。

そこでは、会員の方や、結婚が決まり巣立っていった方とのお話しができるそうです。

まだ入会を迷っている女性や、これから婚活を考えている女性は、一度参加してみると勇気をもらえるかもしれませんね!

料金は20代~50代までの方のプランで一番人気のパールコースは月会費15,000円で、お見合い料は無料です。

他にもお手軽にはじめられるコースや、1年を目標とするコースも用意されています。

また、60歳以上のコースやパーティーもあるので、詳しい料金はホームページで確認してみてくださいね。

楽しく婚活をしたいという方は、無料カウンセリングを受けてみてはいかがですか?

住所:〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191 今井ビル702
電話:048-650-8711
営業時間:10:00-18:00
定休日:火・水曜日※時間外・定休日に面談希望の方はご相談下さい
アクセス:JR大宮駅徒歩4分
ホームページ:https://www.bridal-collabo.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

1年以内に結婚したいなら『アイクスエージェンシー』


(ホームページ画像の出典:アイクスエージェンシー公式サイト)

アイクスエージェンシーは、少人数制でアットホームな結婚相談所です。

手厚いサポートをするために会員数を限定しているので、一人一人の活動状況や、希望条件、性格まで細かく把握していて、しっかりと個別に対応してくれます。

営業時間外や定休日でも何かあれば対応してくれるので、安心して任せることができますね。

「プロフィール交換会」というものがあるのも特徴の一つです。

他の結婚相談所の代表が集まって、それぞれの会員の相手探しや紹介を行います。

そのため、希望に沿った相手を見つけることができるのだそうです!

さらに、他の結婚相談所から乗り換えてきた方も多く、他では上手くいかなかったけど再スタートしたいという方にもおすすめです。

気軽に婚活を始めたい方におすすめなライトコースは、月会費10,000円です。