CoCoSiA(ココシア)

神戸市内の結婚相談所おすすめ9選。地元密着で評判も良いところをまとめました


神戸市は兵庫県の南東に位置する街です。

都会でお洒落な街でもあるのに、山と海が近く、とても魅力的なところですよね。

そんな神戸で結婚したい、子育てをしたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、今回は神戸市内の結婚相談所をご紹介します♪

神戸市内にある結婚相談所のおすすめ9選

神戸市は大阪にも近く結婚相談所の数も多いので、選ぶ際に迷ってしまうと思います。

金額やサポート内容など…はじめての方からしたら、何を基準に考えていいのかさっぱりですよね。

では、そんな方にもわかりやすく結婚相談所を紹介していきますよ!

入会金19,800円で初期費用が少ない『セブン結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:セブン結婚相談所公式サイト)

セブン結婚相談所は、男性スタッフ1名、女性スタッフ1名の合計2名が専任カウンセラーとしてサポートしてくれます。

男性と女性の両方からアドバイスを聞けるなんて心強いですよね!

月50名までお見合いの申し込みができるので、入会からはじめてお見合いをするまでに平均で12日とお見合いが決まりやすいのも特徴の一つです。

さらに、入会してから平均23日で交際まで発展しているんだそうです。

そして、会員の方は1年以内に成婚することを目指して活動しているので、1年以内の成婚する方は78.5%となっています。

料金は、入会金19,800円、月会費7,500円、お見合い料は無料です。

他と比べて料金が安すぎて心配な方もいるかもしれませんが、実績もあり、サポート内容もしっかりとしています。

LINEでも相談を受け付けているので、素早い対応で安心して活動できますよ。

住所:〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19TMEビル6階-602号
電話:0120-411-700
電話受付時間:10:30-22:00
定休日:火曜日
アクセス:JR「三ノ宮駅」徒歩3分/阪神「三宮駅」徒歩4分/阪急「三宮駅」徒歩5分/神戸市営地下鉄「三宮駅」徒歩4分
ホームページ:https://seven-007.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

カウンセラーが毎月15名の相手を紹介してくれる『プライム結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:プライム結婚相談所公式サイト)

プライム結婚相談所は、IBJに加盟していて、関西圏では28,000人以上の方が活動しているので、地元の方との出会いの確率も高くなっています。

プライムには、なんと毎月1000件のお見合いの申し込みがあるんだそうです!

また、カウンセラーが相性を見極めて、毎月15名を紹介してくれるので、初めての方でも安心して活動できます。

カウンセラーが担当する会員の人数も30名と決まっているので、少人数制で最大限のサポートを実現しています。

そして、リーズナブルな価格設定になっているので、負担がかからず続けやすいため、成婚率も上がるそうです。

スタンダードプランは、月会費10,000円です。

他にも、フルサポートプランや30歳以下応援プランもあるので、詳しくはホームページにて確認してみてくださいね。

無料のカウンセリングでは、今までの婚活について、相手の条件や不安なことなど、60分~90分かけてしっかりと相談することができますよ。

三ノ宮駅から徒歩8分と利便性も良いので、仕事帰りにも立ち寄ることができそうですね♪

住所:〒650-0032 兵庫県神戸市中央区伊東町110-2 アクサス旧居留地ビル7F-1
電話:050-6876-9607
営業時間:11:00-19:00
アクセス:JR山陽本線「三ノ宮駅」西口徒歩8分/阪神神戸線「神戸三宮駅」西口徒歩8分/阪急神戸本線「神戸三宮駅」西改札口徒歩8分
ホームページ:https://prime-mariage.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

スタッフ全員でフルサポート『True Heart(トゥルーハート)』


(ホームページ画像の出典:True Heart公式サイト)