CoCoSiA(ココシア)

目がキラキラしている芸能人20選!...(続き2)

目がキラキラしていて、綺麗な二重をしています。

メイクをあまりしなくても、もともとの目元がくっきりしているため、すっぴんでも綺麗な目元だといえるでしょう。

また、力強い印象の目元だとも言えます。

広瀬アリス

広瀬すずさんのお姉さんである、広瀬アリスさんも、妹さんと同じようにキラキラした目の持ち主。

妹の広瀬すずさんよりも目が大きく、ハーフっぽい目元であるのが特徴だといえるでしょう。

色っぽい目元をしており思わずドキッとしてしまうような瞳だといえます。

のん

目がキラキラしている芸能人として有名なのは、のんさん。

メイクをしなくても、天然で潤んだようなキラキラした瞳で、周りの人が思わず吸い込まれてしまうような瞳の持ち主だといえるでしょう。

とても純粋で素直な瞳であるため、周りの人もが思わず釘づけになってしまうような瞳の持ち主だといえるでしょう。

桜井日奈子

桜井日菜子さんの目元は、どちらかというと猫目な印象。

スッとした綺麗な目元であるのにも関わらず、黒目が大きく、引き込まれるような目元をしています。

少しクールさを感じられる目元だからこそ、顔全体がすっきりした印象になっています。

永野芽郁

永野芽郁さんは奥二重で、少し茶色の黒目をしているのが特徴。

キラキラした瞳で、表情豊かな目元だといえるでしょう。

演技派な女優さんでもあるため、目の表情がコロコロと変わり、その瞳に釘付けになってしまう人も多いのではないでしょうか?

またウルウルした瞳であるのも特徴だといえます。

石原さとみ

石原さとみさんといえば、美しい芸能人として、名前を挙げられる1人。

唇も魅力的な女性ではありますが、目元もスッとしていて綺麗な二重だといえます。

綺麗なアーモンドの形をしている瞳で、欠点がない瞳だといえるでしょう。

石原さとみさんの瞳に憧れる人も多いのではないでしょうか。

新垣結衣

新垣結衣さんといえば、男女ともに人気がある芸能人の1人。

可愛らしく愛くるしい顔立ちで、彼女の顔を嫌いという人は皆無といっても過言ではないくらい美しい人だといえるでしょう。

目元は、少し甘えたようなウルウルとした印象でもあります。

そんなに大きな瞳ではないのですが、それがまた魅力を引き出しているといえるでしょう。

有村架純

目元が可愛らしい芸能人といえば、有村架純さん。

清楚で童顔な顔立ちに、くりっとした瞳で、「この目になりたい!」と思う子も大勢いるはずです。

笑うと、少し細くなる目元も可愛らしさの秘訣。

目元に表情が現われており、周りに癒しを与えることができる表情の持ち主だといえるでしょう。

波瑠

波瑠さんも魅力的でキラキラした瞳の持ち主だといえます。

クールで涼しげな瞳をしており、印象的な瞳の持ち主ともいえます。

まっすぐした瞳を持っており、見つめられたら、微動たりともできなくなるような、強い目元の持ち主だといえるでしょう。

目がキラキラしている男性芸能人

目がキラキラしている人というのは、女性だけではありません。