あなたは、スマホやタブレットに”インスタ”のアプリをインストールしていますか?

インスタでは、あなたの私生活を発信できるだけではなく、直接出会うことのない世界中のひとたちの”リアル”を知ることが出来るSNSアプリです。

そのため、あなたがまだ行った事のない世界をみることができたり、新しい発見をすることができるので若者からさまざまな年齢までとても人気のアプリになっています。

そんなインスタでは、あなたのような一般人のインスタを見るだけではなく、芸能人のインスタを見ることもできるって知っていましたか?

芸能人ってテレビに出たり、雑誌に出たり、さらにはイベントなどでしか見ることが出来ないため「どんな生活を送っているんだろう」なんて疑問に感じてしまう人はたくさんいるのではないでしょうか。

現代ではブログやツイッターなどで、昔に比べれば多くの芸能人がその私生活を公開していますね。

というか、そのように私生活を公開するのが当たり前の世の中になってきているんです!

そんな芸能人のインスタを見るのであれば、できれば好きな芸能人はもちろんのこと、あなたの人生になにかプラスになるような情報をもたらしてくれる人のインスタを見たいのではないでしょか?

あなたが、何気なく開いているインスタであってもあなたの人生の時間を消費しています。

だったら、その人生の貴重な時間をあなたの人生にプラスになるものに変えたほうがイイんです。

そんなこんなで、この記事ではおしゃれなインスタを公開している芸能人をご紹介してます!誰だって、おしゃれに生きていたいし、おしゃれに着飾っていたいですよね。

でも、自分の指標がなければどのようにしていけばいいのか、どんなふうにオシャレの工夫をしていけばいいのかわからないはず。

そんなときにあなたに必要なのは”目標となるおしゃれなインスタ”なんです。

そんな”おしゃれ”を発信してくれている芸能人のインスタをみて、身も心ハッピーになってみませんか?

きっとあなたのインスタをおしゃれにする参考になるはずですし、あなたの人生そのものがおしゃれに変わっていくかも♪

️芸能人のおしゃれなインスタをチェック!

あなたは、インスタを開いているとき誰のインスタを見ていますか?

また、どんな人のインスタをフォローしていますか?

なかには、友達などの身内しかフォローせずに交流していないという人もいることでしょう。

そうではなくて、幅広いジャンルの人たちのインスタをフォローして、日々の発見につなげているという方もいらっしゃるはず!

そんなあなたは、もしかしたらいまフォローしている・フォローされているインスタ仲間で満足してしまっているかもしれません。

しかし、あなたの知らないところでもっとおしゃれであなたの心にしっくりくるような”おしゃれ”を発信している芸能人がいるかもしれないんです。

現代では、”インスタ映え”といってなんでもインスタを美しく魅せるもの、インスタを盛り上げてくれるものがよく売れるようになっています。

例えばスイーツもコスメも、ファッションだってそうです。

なんだってインスタが中心に動いているような現代になってしまっているのです。

そんななかで、おしゃれを追求するとなると自分の個性がつぶされてしまいがちです。

あなたもそんな悩みをいつかは感じたことがあるのではないでしょうか?

例えば、「本当はもっとがっつりした食べ物がすきだけど、イイネがもらえるからおしゃれなこの食べ物をかうしかない」なんて…それじゃあお金も時間ももったいない!

今回ご紹介しているおしゃれなインスタを発信している芸能人というのは、そのように周りの目線を気にしつつも(一応芸能人ですからね…)自分の個性を大切にしてそれをおしゃれにしてインスタにアップしているんです。

そのため、飾られているような雰囲気を感じることもありませんし、ありのままのその芸能人の個性や好みなどを知るきっかけにもなります。

芸能人といえども全員が全員、自分に自信を持っているわけではありません。

自分に自信をもつために何かチャレンジしているかもしれませんし、それを記録するためにインスタに投稿している…なんていうこともあるのです。

そのように自分と思いっきり向き合い、ぶつかっているからこそ他の人には見出せないようなそれぞれの”おしゃれなインスタ”を作り出すことが出来るんです。

おしゃれなインスタとは、見ているだけで心をワクワクさせてくれるような、そして幸せな気持ちにしてくれるような、あなたもそのマネをしたくなるようなインスタのこと。

あなたは、そんなおしゃれな気持ちにさせてくれる、見ているだけで心を躍らせてくれるインスタに出会ったことはありますか?

既に出会っている方もいらっしゃるかもしれませんが、あなたの心を躍らせてくれる、あなたに新しい発見をもたらしてくれるおしゃれなインスタってまだまだあるんです!

今回は、そんなあなたの心を一新してくれるようなおしゃれなインスタをご紹介していきます。

というのも、人気なインスタとしてテレビでも取り上げられているような人がほとんど♪

それにテレビでもよく見かけるし、なんとなく知っている顔の人もいるかもしれません。

その人のインスタをみれば「テレビで見る違う顔だな」「本当はこんなにもおしゃれな感性をもっているのか」なんて、その芸能人を見直すきっかけにもなるかも?

ぜひあなたもおしゃれな芸能人のインスタをチェックして、あなたのインスタを華やかにする参考にしていきましょう!

また、参考にするだけではなくそれを取り入れることによってあなたの人生も華やかで明るいものに変わっていくはずです。

️芸能人のインスタおすすめ5選


インスタ…といっても、色々な業界の人・色々なジャンルの方が登録しているので”おしゃれなインスタを配信している芸能人”に着目しても、なかなかその芸能人のインスタに出会えないことがあります。

インスタは、今では世界各国の人が利用しているからなんですね。

その芸能人をまねして投稿している人もいます。

おしゃれな芸能人のインスタを見るのであれば、やっぱり本人のインスタを見るのが一番よいでしょう。

だって、その芸能人の本当の好みや日ごろはどんなおしゃれをしているのか、どんな生活をしているのかを見ることが出来るから。

あなたは”おしゃれな人”ときいて、どのような人を思い浮かべますか?

また、おしゃれなインスタときいてどんなインスタを思い浮かべるでしょうか?

ほとんどの方は、「おしゃれに着飾っている人」「メイクが上手な人」「ファッションセンスが光っている人」などと答えるはず。

たしかにそれでもおしゃれな人に間違いはありません。

しかし、それだけではおしゃれな人といえない、と筆者は感じるのです。

ずばり、おしゃれな人とは”生き方そのものがおしゃれ”な人のことをさしているのだと感じています。

おしゃれに着飾っていてもどこかガサツに行動するような人であれば、そこから心の余裕を感じることはできませんし、そのしているおしゃれだっていっときのもので終わってしまいます。

しかし、生活から”おしゃれ”にしていれば、どんなことがあっても(失恋したり、失業したり)おしゃれに生きていくことが出来るんです。

今回は、ファッションセンスや注目するもの、アップしているものがたしかに上品でおしゃれな人でもありますが、それだけではなく”人生そのものがおしゃれ””生き方がおしゃれ”な人に着目して、ご紹介しています。

インスタは、生活の一部をたくさん教えてくれるのできっとあなたも「この人の生き方はおしゃれだなぁ」なんて感じることになるはずです。

そして、その芸能人のインスタをみてニヤニヤして終わるのではなく、実際にあなたの生活に取り入れてみたり、あなたもそのような写真の撮り方、過ごし方をまねてみることをおすすめします♪

そうすると自然にあなたの心がおしゃれなものになり、あなたのインスタもあなたが無理をしなくてもおしゃれなものになっていくはず。

では、さっそくおしゃれな芸能人のインスタを5つ見ていきましょう!その芸能人がどんな人なのか、そしてどのようなインスタをアップしているのかをご紹介しています!

渡辺直美

まず最初にご紹介するのは、国内だけではなく国外でも活躍されているお笑い芸人の渡辺直美さんです。

渡辺直美さんは、インスタが流行する前からインスタに登録し、さまざまなおしゃれな写真をアップしてきました!

2018年3月現在では、その渡辺直美さんのアカウントのフォロワー数は、なんと350万人以上!これってかな~りすごいことなんです♪

それに350万人すべてが日本人ということでもなく、海外の方からもフォローされたり、海外セレブや人気俳優・芸能人からもフォローされちゃっているんです!

それだけ、さまざまな業界の人から注目されているということになります。

もしかしたら、あなたもインスタにはじめて登録したときにはなんとなく出てきた「おすすめの人」で渡辺直美さんをフォローしたかもしれないですね♪

それだけ多くの人に注目され、人気のアカウントになっているからこそ新規の方にも文句なく紹介できるアカウントになっているんです。

そんなインスタフォロワー数はすごい渡辺直美さんのインスタは、とてもカラフル!

個性豊かな内容になっています♪というのも、渡辺直美さんってとてもおしゃれさんなのはご存知ですか?

髪の毛もただ伸ばすだけではなく、からーエクステをつけてみたり、それだけじゃなくてヘアアレンジも普通ではできないようなものにチャレンジしていることが多いんです。

そのため、さまざまな業界の広告から誘われていますし、すでに多くの広告にも出演なさっています。

なんとかの有名な外国ファッションブランドのCMにも出演が決定し、すでに海外や日本の店舗内のTVで放送されちゃっているんです。

そんな渡辺直美さんですが、グルメであることもインスタが盛り上がっている理由かもしれません♪

なんでもおいしそうに食べる姿や写真をとっている人がその食べ物をおいしそうだと感じている気持ちまでもがインスタの写真にあらわれているんですよね。

それに英語を話すことが出来なくても体辺りでぶつかっていっている姿も勇気をもらえるのかもしれません。

そんな渡辺直美さんのアカウントは、@watanabenaomi703!名前で検索しても出てきますが、コピペしてさっそく検索してみて☆

フォロワー数は日本で第1位!


さきほど渡辺直美さんのフォロワー数は、なんともいえないくらい多い350万人とお伝えしましたね!覚えていますか?

その数って日本の中ではトップクラスといわれているんです。

そのためあらゆる番組や雑誌では渡辺直美さんのことを”インスタの女王”なんて読んでいたりします。

あなたもそんな言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

それって海外からも支持され、あらゆるジャンルの人からも気にかけてもらっているという素敵なこと。

ぜひまだフォローしていないのであれば、あなたも渡辺直美さんのインスタをフォローしてみて!

というのも、おしゃれなファッションやグルメだけではなく、たまに面白い動画をあげてくれていたり、インスタライブを発信しているので渡辺直美さんをもっと知ったり、だいすきになるきっかけになるはずですから♪

ローラ

次にご紹介するのは、モデルでタレントのローラさん♪ローラさんはもともとギャル雑誌の読者モデルとしてデビューし、今ではテレビCMやあらゆるファッション雑誌に出演なさっていますよね。

そのため、若い女性だけではなく年配の女性からも「美のカリスマ」「かわいい」として人気を集めているんです。

また、あのようにきれいな顔立ちをされている方ってほとんどの場合はつんつんした性格のことが多いのですが、ローラさんはその真逆!

あなたもご存知かもしれませんが、”おばかきゃら””ゆるゆるなキャラ”で売ってます。

というのも、そのキャラは作られたものではないということを知っておいてくださいね。

そんなローラさんのインスタでは、モデルだからこそわかる最新のファッション情報、メイク情報、さらにはおしゃれなエリアのグルメ情報などを発信してくれています。

また、スタイルの良い姿でその日のコーディネートをアップしていることもあり、それを参考にして毎日のコーデを組んでいる女性なんかもいるんですよ!

もしも、ファッションセンスに自信がないというのであれば、ぜひローラさんのインスタをみておしゃれの勉強をするといいかもしれません♪

それにローラさんは、料理上手なことでも有名です。

そのため、フジテレビ系列のある番組で料理コーナーを担当していたこともあるくらい!もともとハーフなローラさんだからこそ、日本人には発想できないような料理を作り出すことが出来ちゃうんです。

その写真の撮り方もとても美しいですし、ヘルシーな料理を提供してくれているのでダイエットをしている女子にはとっても大人気!

また、グルメ写真の撮影の仕方を参考に出来るのでぜひ確認してみて。

そんなローラさんのインスタのアカウントは、@rolaofficialです。

なりすましが多いので、できればこのアカウント名をコピペして検索することをおすすめします!

ローラのいろんな表情が見られる

ローラさんってテレビに出ているだけでも、いつもコロコロと表情を変えているのでとても可愛らしいですよね。

そんな姿はまるで小さな子供を見ているかのような気持ちにさせてくれます。

まさに癒し!そのような癒しのさまざまな表情をインスタでリアルタイムに見ることが出来ちゃうんです♪

たしかにテレビや雑誌で彼女のかわいい顔をみるのもいいですが、「今この瞬間」に発信されたローラさんの顔をみることができればもっと幸せな気持ちに慣れるのではないでしょうか♪

とても嬉しそうにしている笑顔の写真、少し焦っている顔…そして悲しそうな顔など女優顔負けの素の彼女の表情をみることができちゃうんです。

その表情でポージングの練習をしているモデルさんもいるとかいないとか…。

ぜひあなたも日ごろの写真撮影のお手本にしてみてはいかがでしょうか?

あまりの美しさが目の保養♡

また、ローラさんのインスタが人気の理由はなんといってもその”美しさ”にあります。

渡辺直美さんが面白さを発信しているのであれば、ローラさんはそれとは真逆のかわいらしさ、目の保養さを私たちに発信してくれているんですよね♪

美人やかわいい人って見ているだけで不思議と元気がもらえるもの。

その元気をもらうためにぜひあなたもローラさんのインスタをチェックしてみて!1枚1枚におしゃれの気持ちが込められていて、まさにおしゃれな生き方をしている人だとわかるはずです。

水原希子

次にご紹介するのもモデルの水原希子さんです。

水原さんは韓国と日本のハーフということもあり、とても整った顔立ちをしていらっしゃいます。

そのため、さまざまな年齢層の女性から支持を得ているんです♪

そんな水原希子さんは、海外のファッションコスメからも注目されていたということを知っていますか?

そのファッションコスメブランドでは、モデルにアジア人を起用したことはなかったのですが日々、水原さんのインスタをチェックしていたそうです。

そこには”何事にも飾らない”彼女の等身大の姿があったそう。

そこでファッションコスメブランドのトップは、水原さんを起用しました。

多くのモデルさんなどって、どうしても「自分をよくみせよう」「イイネをもらうためにもっと良い写真をとろう」「この写真にあたかも努力しました感」がインスタに出てしまっていることが多いのですが、水原さんはもう生き方そのものがおしゃれですから着飾ることもなく、自分を飾り立てることもなく”素の姿”でそこにインスタの写真をアップしているんです。

そのようなクールでありながらも、おしゃれな写真に魅力を覚える方は多数。

きっとあなたも水原さんのインスタを見れば、そのような気持ちになるはずです!

また、水原さんは外国語を話すことも出来るのでインスタでは、日本語だけではなく外国語で投稿しているなんてことも。

そのため、海外からのファンを集め、海外層からも支持されているんです。

気取っていないのにかっこいい女性とはまさにこの水原希子さんのことをいうのでしょう。

そんな水原希子さんのアカウントは、@i_am_kiko!さっそく検索してみて。

ファッショナブルなインスタ

水原さんは生き方そのものがおしゃれなために、そのインスタはとてもファッショナブルなものになっています。

「この写真であればこの加工をすればきれいになる」という何か法則みたいのを持っているのでしょう。

そのため、誰かのまねをしたわけではないこと、彼女らしいオシャレセンスが光っていることを誰でも感じることができるはず。

お恥ずかしながら筆者は、水原さんがブランドコスメのモデルに起用されるまでそのインスタを見たことがありませんでした。

しかし、テレビで一部のインスタが紹介されていたのを見るととても素の姿で、それでいてファッショナブルな写真がかいまみれて驚いたのです。

きっとあなたも「こんな体からにじみでるようなおしゃれさんになりたい」と思うはずです。

かっこよさに驚き!

さきほどもお伝えしましたが、水原さんはとてもクールな方。

それはインスタにも現れています。

女性モデルというとどうしても自分をかわいくみせよう、美しくみせようという気持ちになるものです。

しかし、水原さんの写真からはそれを感じることはないんですよね。

それどころか”かっこいい”姿をみることができるので、コスメCMだったり、ファッション雑誌、ドラマなどでかわいい水原さんを見たことがあるとどうしてもギャップを感じてしまうかも。

そんなかっこよさに惚れ惚れして、かっこよさもおしゃれの一部なのだということを学ぶことができます。

長澤まさみ

続いてご紹介するのは、長澤まさみさんです。

長澤さんは、女優さんでありながら「インスタをしているというちょっと特殊なお方です。

そのため、まさかあの長澤まさみさんがインスタをしているなんて驚いた!なんて方もいらっしゃるかもしれないですね。

タレントさんやお笑い芸人、アイドル、モデルなんかはこぞってインスタを始めたので「どんな生活をしているのか」「どんな性格をしているのか」というのは知ることが出来ました。

しかし、俳優や女優さんというのはなかなかインスタを開始しない、もしくは開始しない方針であるためにその私生活や本当の性格、素の姿などを見ることが出来なかったんですよね。

まさに昔のアイドル状態だったわけです。

しかし、長澤まさみさんはとても人気な女優さんだというのにインスタをしています♪

共演者との写真やその日にあったことなど日記形式のものやグルメ写真など、「長澤まさみさんて見た目以上に心がきれいな人なんだな」なんて感じることができるはず♪

そんな長澤まさみさんのインスタのアカウントは、@masami_nagasawa!

発信するだけで誰とも芸能人とは交流はしていませんが、それでも長澤まさみさんの生活の一部を見れるとなるとちょっぴり嬉しいですね。

テレビでは見られない素顔も見られる

さきほどもお伝えしましたが、女優さんがインスタをしているのってとても珍しいこと!

それに女優としての確固たる地位を築いている長澤さんがインスタをしているなんて、驚いてしまいますよね。

「いつもはどんな人なんだろう」「どんな食べ物がすきなんだろう」なんて、バラエティ番組では少しだけ知ることは出来ますがそれはほんの一部。

しかし、インスタであれば何かあれば投稿してくれるので「これがすきなのか」「普段はこういうメイクやファッションをしているのか」なんて勉強になることも。

それにこれまでに抱いていた長澤まさみさんへの印象がガラリと代わり、テレビでは見られない素顔をたくさん見れるんです。

大人の色気がヤバイ!

そんな長澤まさみさんのインスタでは、自撮り画像ももちろん投稿してくれています。

というのも、その写真がとっても色っぽく大人っぽいのです!長澤まさみさんってどこか笑顔がチャーミングで”かわいらしい”という印象を持っている方が大半なのではないでしょうか。

そのようなかわいらしい笑顔の写真をアップすることももちろんありますが、それだけではなく大人の魅力たっぷりの写真を掲載してくれることも。

女性にとってはそんな「表情を使い分けられる女性になりたい!」という気持ちをくすぐられるかも。

ぜひ見るだけではなく、そのポージングや顔の表情などをマネしてあなたの生活にも取り入れてみて。

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手として活躍している、ちょっと不思議な女性”きゃりーぱみゅぱみゅ”さんもインスタをやっています。

というのも、きゃりーぱみゅぱみゅさんはツイッターもやっているので、どちらか一方しかフォローしていない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これまではツイッターが主流の時代ですが、今時代の最先端をいっているのはまさに”インスタ”。

それを理解しているきゃりーぱみゅぱみゅさんだからこそ、インスタでの投稿数がどんどん増えています。

また、その内容は”おしゃれに関するもの””ライブに関するもの”など色々なジャンルにわたっているので、見ていて飽きないというのが筆者の感想です♪

もともときゃりーぱみゅぱみゅさんに興味を持っていない方やアンチ的な気持ちを抱いている方でも、きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタをみれば「本当はまじめな子なんだな」「チャラチャラしているように見えるけれどインドア派なんだな」なんて、意外な一面を見ることができ、彼女を見直すきっかけにもなるでしょう。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんは私生活を一切隠しません。

そのため、以前は某バンドのメンバーとのお付き合いを公表していましたよね。

それはインスタでも同じで、インスタでも幅広いジャンルの芸能人や友達と会ったこと、なにかをしたことなどを教えてくれているんです。

そのように毎日進化し続ける彼女の姿をみていると、「このままでいいのかな」なんて自分の背中を押されるはず!

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのアカウントは、@kyarypappaです♪

国内だけではなく国外からもフォローされている理由をご自分の目で確かめてみてください!

きゃりーの独特な世界観が楽しめる

あなたは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのミュージックビデオを見たことがありますか?ほとんどは、ヒャダインという方がプロデュースしているのですがそのなかにもきゃりーぱみゅぱみゅさんの意見が取り入れられています。

要するに、きゃりーぱみゅぱみゅさんは”少し変わった感性の持ち主”ということ。

そのため、髪の毛の色もいつも奇抜ですし、プライベートのファッションも普通とはいえないようなものばかり。

ぜひ、その独特な世界を楽しんでみてください♪みるだけでもあなたもあたかもそのファッションをしているような気持ちになることが出来ますし、さらにあなたの世界観まで変えてくれるかも?

️そもそもインスタグラムとは!

これまでにおしゃれなインスタを配信してくれている芸能人についてご紹介してきました!それぞれアカウント名もご紹介していたので、もうご覧になったかと思います!

しかし、なかには「インスタってなんぞや?」「最近よくきくけどいったいどんな意味があるの?」なんて感じている方もいらっしゃるはず。

そのような方のために、ここでは簡単にインスタとはいったいどのようなものなのかをご紹介しています!

ぜひこれを読んでまだインスタを始めていない方は、はじめてみてくださいね!

写真を見たり投稿したりできるアプリ

インスタとは、インスタグラムの略語です。

そして、写真やそのとき(リアルタイム)におきたことなどを見ることが出来ます。

どんな人の内容を見ることが出来るのかといいますと、インスタを登録している人の内容であれば誰でも見ることが出来ちゃうんです。

また、インスタに登録をしていなくてもインスタ検索を使えばみることも可能。

そのため、「自分は投稿はしたくないけれどきれいな写真がみたい」「おしゃれな写真がみたい」というのであれば、検索機能を使うだけでもOKなんです。

それに登録するとしてもその登録や使用料金などはかかりません。

それにあなたも登録すれば、あなたが「これは多くの人にしらせたい!」「自慢したい!」という内容の写真を投稿し、世界中の人々に発信できちゃいます。

“インスタ映え”が流行中

最近、テレビでも雑誌でも”インスタ映え”という言葉がよくきかれるようになりましたよね。

それって”インスタ”がとても人気を集めていて、そのインスタに写真を投稿するのであればとても美しいものを投稿したいと考える人が増えたからなんです。

そのため、インスタ映えを目指している人というのは、そのような話題の場所やものがあればなにがなんでもいきます。

そしてその写真の撮り方や加工の仕方にもこだわりぬき、投稿するんですよね。

なかには、たった1回のインスタを投稿するためにわざわざ500枚ほどの写真を撮影するというツワモノも…。

とはいえ、インスタに登録したからといってそのように絶対にしなければいけないということでないので安心を。

【インスタ映えな写真を撮るためには、こちらの記事もチェック!】

️芸能人のおしゃれインスタをチェックしてみよう!

今回は、おしゃれな芸能人のインスタをご紹介してきました!いかがでしたか?

芸能人というととても遠い存在のように感じてしまいますが、リアルタイムの情報を写真つきでみることのできるインスタをやっているとそのような感覚ってなくなってくるんです。

それだからこそ「おしゃれさ」をまねすることも出来ますし、あなたのインスタに取り入れる事だって可能♪

ぜひあなたも今回ご紹介した芸能人のインスタだけではなく、あらゆるジャンルの芸能人のインスタをチェックしてみて!

きっとあなたの心にしっくりくるような”おしゃれさ”を発信している芸能人にであえるはずです。