CoCoSiA(ココシア)

可愛い女優ランキング!30代のアラサー人気女優19人を紹介


突然ですが、「女優」に対してどんな印象をお持ちですか?

女優と言えば、世の女性の憧れとも言うべき存在ですよね!

容姿だけに限らず、人を惹きつける演技力、スクリーン以外での人への接し方、私生活に至るまで、様々な「顔」を持つ女優だからこそ注目されるかと思います。

若手からベテランまで、様々な年代の女優たちが醸し出す魅力は、それぞれの年代だから引き立つものと積み重ねた経験が作り出しているのでしょう。

そんな中でも、今回は30代のアラサー陣にスポットを当てます!

アラサーは、10代や20代の女優にはないものを持っていると思われます。

それは、ただ年齢が上だからと言うだけではなく、年齢を重ねたことで得られた価値観や社会勉強の成せるものと言えます。

アラサーになっても、人気を博しているかわいい女優19人を一気にご紹介します!

どの女優も、テレビで見ない時はないほどの人気を備えている面々ばかりです。

それでは、順に見ていきましょう!

この記事の目次

アラサーでも可愛い女優はたくさん!


「可愛い」と言う言葉は、何も10代や20代だけのものではありません。

アラサーになっても、可愛い人は可愛いのです。

「可愛い」には、年齢の制限は存在しません。

それは、女優も然(しか)りです。

数いるアラサー女優にも、可愛い人はたくさんいます。

それは容姿だけのことではなく、ふとした瞬間に見せた仕草などにも見て取れます。

瞬間はあっという間なことだけに、とても貴重な瞬間と言えますね。

年齢を重ねても衰えることのない可愛さを持った女優もいます。

逆に年齢を重ねて様々な経験をしたからこそ可愛さに磨きがかかったり、新たな可愛さを身につけている女優もいます。

それは生まれ持ったものだけに限らず、彼女たちがそれぞれ独自に身につけたものもあるでしょう。

「可愛い」を追求し続ける姿勢は、世の女性たちの「バイブル」と言ってもいいかもしれませんね。

既に子供を出産している女優さんも…

上記で挙げた様々な経験の1つが「出産」です。

女優をしながら、出産を経て母になった女優も数多くいます。

それは、女性の人生における1つの節目と言えます。

母になったことで、母性が備わり、新たな魅力を身につけられたことによって、演技の幅が広がるなどして女優としての輝きが増したのではないでしょうか?

もちろん、出産をするしないは個人の自由です。

出産を経験していないからと言って、女優としての魅力が半減していると言うことは決してありません。

とは言え、子供を持つことによって学べることはたくさんあります。

例えば、子供の母親役に留まらず、子供目線での考え方を知ることで共演する子役への配慮などもできます。

同じ親でも、父親とは違う感覚を得ることができるでしょう。

母親だからこその感覚は、母になったからこそわかる特権です。

出産に限らず、経験することは自分の糧につながります。

▼【関連記事】「アラサー」についてはこちらをチェック!
アラサーとは何歳から?20代とどう違うの? →

アラサー人気女優19選


お待たせいたしました!

ここからは、アラサー人気女優19選をご紹介します!

どの女優も、人気ドラマに出演したり、女優業以外でもマルチな才能を発揮している面々が揃っています。

様々な経験や共演者との出会いが、彼女たちの原動力になっているのでしょう。

あなたが気になる女優さんは挙げられているのでしょうか?

気になる女優さんはもちろん、そうでない女優さんのことも知る良い機会と捉えていただければ幸いです。

ちなみに、紹介していく順番は順不同になっていますので、予(あらかじ)めご了承ください。

それでは、順に見ていきましょう!

長澤 まさみ

1人目は、長澤(ながさわ)まさみさんです。