CoCoSiA(ココシア)

目がキラキラしている芸能人20選!...(続き3)

男性でも目がキラキラしている芸能人がいます。

女性と違って、メイクをあまりしない男性だからこそ、目のキラキラは天性のものだといえるでしょう。

そして、目がキラキラしている男性というのは、非常に綺麗な顔立ちをしている人が多い傾向にあります。

では、具体的に目がキラキラしている男性芸能人を紹介していきましょう。

山田涼介

目がキラキラしている男性芸能人といえば、真っ先にあげられるのが、山田涼介さん。

女性も憧れるような綺麗な目元をしており、潤った瞳をしているといます。

また色素も薄い瞳をしているため、キラキラした印象を与える瞳だといえるでしょう。

千葉雄大

千葉雄大さんも、目元がキラキラしている男性芸能人の1人。

犬のように可愛らしい風貌で、綺麗な目元。

あの目で甘えられたら、周囲の人は「キュン」としてしまうであろう瞳の持ち主だといえるでしょう。

欠点のない理想的な目をしているといえます。

瀬戸康史

瀬戸康史さんといえば、目元に特徴がある芸能人の1人。

目力があり、力強い瞳の持ち主だといえるでしょう。

ドラマで女装をしていたときも、女性にしか見えないくらい可愛らしい姿を披露していました。

くっきりとした二重で、眼力がある目元の持ち主であるといえるでしょう。

佐藤勝利

佐藤勝利さんといえば、大きな目と長いまつげが特徴。

理想的な目元をしており、黒目が大きいため、キラキラした目元にうつります。

少し太めな眉毛と綺麗な目元がマッチしており、眼力があるタイプだといえるでしょう。

また、表情もコロコロ変わるタイプであるため、まるで犬のような愛くるしさもあります。

中島健人

佐藤勝利さんと同じグループである、中島健人さんもキラキラした目元の持ち主。

佐藤勝利さんよりもスッとした綺麗な瞳の持ち主だといえます。

また、目元がクールでセクシーな印象を持っています。

そのため、キラキラした印象とともに、色っぽさも感じられる目元の持ち主であるといえるでしょう。

小池徹平

小池撤平さんといえば、童顔で愛くるしい顔立ち。

目もくりっとしており、可愛らしい印象をもっています。

目も大きく、丸く、綺麗な二重。

そして、少したれ目がちな目元が、魅力をさらに高めているといえるでしょう。

まっすぐで素直な瞳の持ち主だといえますし、涙袋も程よく、綺麗な目元だといえます。

伊野尾慧

可愛らしい男性の代名詞ともいえる伊野尾慧さん。

まるで赤ちゃんのような目元をしており、黒目がちで、パーツの配置が可愛らしいといえます。

少しタレ目がちの甘めな目元をしており、涙袋も大きめ。

とろーんとした瞳であり、可愛らしさと同時に色っぽさも演出できる、最高の目元の持ち主だといえるのではないでしょうか。

知念侑李

知念侑希さんの目元はそんなに大きくはありませんが、タレ目で綺麗な二重となっています。