CoCoSiA(ココシア)

目がキラキラしている芸能人20選!キラキラした瞳になる方法は? 


目がキラキラしている人は、とても魅力的で可愛らしく見えるもの!メイクでも一番力を入れるポイントは「目」と答える人は多いのではないでしょうか?

マツエクをしたり、カラコンをしたり、アイプチで二重幅を大きく見せたり…。

魅力的な目を作り出すために努力している人はたくさんいます。

この記事の目次

️目がキラキラしてる女の子ってかわいい!

目がキラキラしている女子って可愛いですよね。

可愛い女子になるためには、魅力的な目になることが必要不可欠。

目が死んでいたり、表情がない瞳だと、女子としての魅力が半減してしまいます。

そのため、女子としての魅力を高めたいのであれば、まずは魅力的なキラキラした瞳を作り出すことが大切だといえるでしょう。

華やか&キュートなキラキラ目

華やかでキュートなキラキラ目は、どんな人でも魅了する力があります。

人を惹きつけるパワーがあるのもキラキラ目。

キラキラ目をしていると、「可愛い」「魅力的」と外見の評価も高まりますが、「いい子そう」「一緒にいて楽しそう」と内面の評価も高まる傾向にあります。

また、前向きな印象を与えるため、周囲からポジティブな子だという印象を持たれることも多いでしょう。

キラキラした目ってつくれるの?

生まれながらのキラキラ目の人もいますが、キラキラした目というのは作り出すことができます。

メイクなどで目を大きく見せたり、カラコンなどを利用して黒目の大きいウルウルした瞳を作り出したりなどして、キラキラした瞳を作り出している人はたくさんいます。

自分の魅力を高めるためには、メイク力を上げるのも必要不可欠な努力だといえるでしょう。

 

️目がキラキラしている芸能人20選


芸能人は、可愛い人、かっこいい人がたくさんいますよね。

そして魅力的だなと思う芸能人は、目がキラキラしている人が多いのも事実。

この人の目になりたいなという憧れを抱く芸能人も多いのではないでしょうか?

では、目がキラキラしている芸能人の代表とも言える人達を、20人紹介していきましょう。

目がキラキラしている女性芸能人

目がキラキラしている女性芸能人は、可愛らしく魅力的に見えますよね。

「この人見たいな目にどうやったらなれるだろうか?」と思う人も多いはず。

憧れの芸能人がいる場合、メイクで似たような瞳を作り出そうと努力している人も多いのではないでしょうか。

それでは魅力的な瞳を持っている女性芸能人を具体的に紹介していきましょう。

本田翼

本田翼さんは、キラキラした透明感のある瞳をしています。

純粋そうな雰囲気を醸し出す瞳で、ジッと見つめられると思わずキュンとしてしまいそうな瞳の形だといえます。

目が大きいわけではないのですが、綺麗な二重であり、清純さを醸し出すキラキラした目の形だといえるでしょう。

橋本環奈

橋本環奈さんの瞳の特徴は、大きくて色素が薄いということ。

黒目も大きく、ウルウルとした瞳だといえるでしょう。

日本人離れをした瞳の持ち主でもあり、クリクリとした犬っぽい目をしています。

小顔でもあるため、大きな目がとても目立つ顔立ち。

絵に描いたような理想の瞳の持ち主だといえるでしょう。

広瀬すず

広瀬すずさんも目元が特徴的な女性芸能人の一人。