目がキラキラしている人は、とても魅力的で可愛らしく見えるもの!メイクでも一番力を入れるポイントは「目」と答える人は多いのではないでしょうか?

マツエクをしたり、カラコンをしたり、アイプチで二重幅を大きく見せたり…。

魅力的な目を作り出すために努力している人はたくさんいます。

️目がキラキラしてる女の子ってかわいい!

目がキラキラしている女子って可愛いですよね。

可愛い女子になるためには、魅力的な目になることが必要不可欠。

目が死んでいたり、表情がない瞳だと、女子としての魅力が半減してしまいます。

そのため、女子としての魅力を高めたいのであれば、まずは魅力的なキラキラした瞳を作り出すことが大切だといえるでしょう。

華やか&キュートなキラキラ目

華やかでキュートなキラキラ目は、どんな人でも魅了する力があります。

人を惹きつけるパワーがあるのもキラキラ目。

キラキラ目をしていると、「可愛い」「魅力的」と外見の評価も高まりますが、「いい子そう」「一緒にいて楽しそう」と内面の評価も高まる傾向にあります。

また、前向きな印象を与えるため、周囲からポジティブな子だという印象を持たれることも多いでしょう。

キラキラした目ってつくれるの?

生まれながらのキラキラ目の人もいますが、キラキラした目というのは作り出すことができます。

メイクなどで目を大きく見せたり、カラコンなどを利用して黒目の大きいウルウルした瞳を作り出したりなどして、キラキラした瞳を作り出している人はたくさんいます。

自分の魅力を高めるためには、メイク力を上げるのも必要不可欠な努力だといえるでしょう。

 

️目がキラキラしている芸能人20選


芸能人は、可愛い人、かっこいい人がたくさんいますよね。

そして魅力的だなと思う芸能人は、目がキラキラしている人が多いのも事実。

この人の目になりたいなという憧れを抱く芸能人も多いのではないでしょうか?
では、目がキラキラしている芸能人の代表とも言える人達を、20人紹介していきましょう。

目がキラキラしている女性芸能人

目がキラキラしている女性芸能人は、可愛らしく魅力的に見えますよね。

「この人見たいな目にどうやったらなれるだろうか?」と思う人も多いはず。

憧れの芸能人がいる場合、メイクで似たような瞳を作り出そうと努力している人も多いのではないでしょうか。

それでは魅力的な瞳を持っている女性芸能人を具体的に紹介していきましょう。

本田翼

本田翼さんは、キラキラした透明感のある瞳をしています。

純粋そうな雰囲気を醸し出す瞳で、ジッと見つめられると思わずキュンとしてしまいそうな瞳の形だといえます。

目が大きいわけではないのですが、綺麗な二重であり、清純さを醸し出すキラキラした目の形だといえるでしょう。

橋本環奈

橋本環奈さんの瞳の特徴は、大きくて色素が薄いということ。

黒目も大きく、ウルウルとした瞳だといえるでしょう。

日本人離れをした瞳の持ち主でもあり、クリクリとした犬っぽい目をしています。

小顔でもあるため、大きな目がとても目立つ顔立ち。

絵に描いたような理想の瞳の持ち主だといえるでしょう。

広瀬すず

広瀬すずさんも目元が特徴的な女性芸能人の一人。

目がキラキラしていて、綺麗な二重をしています。

メイクをあまりしなくても、もともとの目元がくっきりしているため、すっぴんでも綺麗な目元だといえるでしょう。

また、力強い印象の目元だとも言えます。

広瀬アリス

広瀬すずさんのお姉さんである、広瀬アリスさんも、妹さんと同じようにキラキラした目の持ち主。

妹の広瀬すずさんよりも目が大きく、ハーフっぽい目元であるのが特徴だといえるでしょう。

色っぽい目元をしており思わずドキッとしてしまうような瞳だといえます。

のん

目がキラキラしている芸能人として有名なのは、のんさん。

メイクをしなくても、天然で潤んだようなキラキラした瞳で、周りの人が思わず吸い込まれてしまうような瞳の持ち主だといえるでしょう。

とても純粋で素直な瞳であるため、周りの人もが思わず釘づけになってしまうような瞳の持ち主だといえるでしょう。

桜井日奈子

桜井日菜子さんの目元は、どちらかというと猫目な印象。

スッとした綺麗な目元であるのにも関わらず、黒目が大きく、引き込まれるような目元をしています。

少しクールさを感じられる目元だからこそ、顔全体がすっきりした印象になっています。

永野芽郁

永野芽郁さんは奥二重で、少し茶色の黒目をしているのが特徴。

キラキラした瞳で、表情豊かな目元だといえるでしょう。

演技派な女優さんでもあるため、目の表情がコロコロと変わり、その瞳に釘付けになってしまう人も多いのではないでしょうか?またウルウルした瞳であるのも特徴だといえます。

石原さとみ

石原さとみさんといえば、美しい芸能人として、名前を挙げられる1人。

唇も魅力的な女性ではありますが、目元もスッとしていて綺麗な二重だといえます。

綺麗なアーモンドの形をしている瞳で、欠点がない瞳だといえるでしょう。

石原さとみさんの瞳に憧れる人も多いのではないでしょうか。

新垣結衣

新垣結衣さんといえば、男女ともに人気がある芸能人の1人。

可愛らしく愛くるしい顔立ちで、彼女の顔を嫌いという人は皆無といっても過言ではないくらい美しい人だといえるでしょう。

目元は、少し甘えたようなウルウルとした印象でもあります。

そんなに大きな瞳ではないのですが、それがまた魅力を引き出しているといえるでしょう。

有村架純

目元が可愛らしい芸能人といえば、有村架純さん。

清楚で童顔な顔立ちに、くりっとした瞳で、「この目になりたい!」と思う子も大勢いるはずです。

笑うと、少し細くなる目元も可愛らしさの秘訣。

目元に表情が現われており、周りに癒しを与えることができる表情の持ち主だといえるでしょう。

波瑠

波瑠さんも魅力的でキラキラした瞳の持ち主だといえます。

クールで涼しげな瞳をしており、印象的な瞳の持ち主ともいえます。

まっすぐした瞳を持っており、見つめられたら、微動たりともできなくなるような、強い目元の持ち主だといえるでしょう。

目がキラキラしている男性芸能人

目がキラキラしている人というのは、女性だけではありません。

男性でも目がキラキラしている芸能人がいます。

女性と違って、メイクをあまりしない男性だからこそ、目のキラキラは天性のものだといえるでしょう。

そして、目がキラキラしている男性というのは、非常に綺麗な顔立ちをしている人が多い傾向にあります。

では、具体的に目がキラキラしている男性芸能人を紹介していきましょう。

山田涼介

目がキラキラしている男性芸能人といえば、真っ先にあげられるのが、山田涼介さん。

女性も憧れるような綺麗な目元をしており、潤った瞳をしているといます。

また色素も薄い瞳をしているため、キラキラした印象を与える瞳だといえるでしょう。

千葉雄大

千葉雄大さんも、目元がキラキラしている男性芸能人の1人。

犬のように可愛らしい風貌で、綺麗な目元。

あの目で甘えられたら、周囲の人は「キュン」としてしまうであろう瞳の持ち主だといえるでしょう。

欠点のない理想的な目をしているといえます。

瀬戸康史

瀬戸康史さんといえば、目元に特徴がある芸能人の1人。

目力があり、力強い瞳の持ち主だといえるでしょう。

ドラマで女装をしていたときも、女性にしか見えないくらい可愛らしい姿を披露していました。

くっきりとした二重で、眼力がある目元の持ち主であるといえるでしょう。

佐藤勝利

佐藤勝利さんといえば、大きな目と長いまつげが特徴。

理想的な目元をしており、黒目が大きいため、キラキラした目元にうつります。

少し太めな眉毛と綺麗な目元がマッチしており、眼力があるタイプだといえるでしょう。

また、表情もコロコロ変わるタイプであるため、まるで犬のような愛くるしさもあります。

中島健人

佐藤勝利さんと同じグループである、中島健人さんもキラキラした目元の持ち主。

佐藤勝利さんよりもスッとした綺麗な瞳の持ち主だといえます。

また、目元がクールでセクシーな印象を持っています。

そのため、キラキラした印象とともに、色っぽさも感じられる目元の持ち主であるといえるでしょう。

小池徹平

小池撤平さんといえば、童顔で愛くるしい顔立ち。

目もくりっとしており、可愛らしい印象をもっています。

目も大きく、丸く、綺麗な二重。

そして、少したれ目がちな目元が、魅力をさらに高めているといえるでしょう。

まっすぐで素直な瞳の持ち主だといえますし、涙袋も程よく、綺麗な目元だといえます。

伊野尾慧

可愛らしい男性の代名詞ともいえる伊野尾慧さん。

まるで赤ちゃんのような目元をしており、黒目がちで、パーツの配置が可愛らしいといえます。

少しタレ目がちの甘めな目元をしており、涙袋も大きめ。

とろーんとした瞳であり、可愛らしさと同時に色っぽさも演出できる、最高の目元の持ち主だといえるのではないでしょうか。

知念侑李

知念侑希さんの目元はそんなに大きくはありませんが、タレ目で綺麗な二重となっています。

可愛らしい顔立ちに少しシャープでタレ目がちな瞳。

クールな印象も可愛らしい印象も持っている瞳だといえるのではないでしょうか。

すっきりとした目元だからこそ、黒目がより印象づけられ、キラキラした印象を持たしています。

三宅健

年齢を重ねても、童顔で可愛らしい顔立ちといえば、三宅健さん。

汚れを知らない、綺麗な瞳をしています。

涙袋が大きいのがまた魅力的。

笑うと細めになるのも、愛くるしく、素敵な目元の持ち主だといえるでしょう。

優しい綺麗な目元をしている持ち主だといえます。

️目がキラキラした人になる方法

目がキラキラした人になりたいと思う人は多いはず。

でも、なかなかキラキラした目になれないと悩んでいる人は多いのではないでしょうか?常日頃の努力で、キラキラした瞳は作り出すことができます。

では、目がキラキラする方法を具体的にお伝えしていきましょう。

目薬をこまめにさす


目がキラキラしている人というのは、潤んだ瞳を持っています。

そのため、乾燥をして目が充血しているようでは、キラキラした瞳は作り出せません。

目薬をこまめにさすことで、瞳に潤いを与え、潤んだ瞳を作りだしましょう。

キラキラしている瞳を作り出すのは乾燥は厳禁。

目薬は必需品だといえるでしょう。

睡眠をしっかりとる

キラキラした目元を作り出すためには、睡眠不足は厳禁。

充血した瞳となってしまったり、眠気を我慢している瞳になってしまうと、キラキラした瞳は作り出すことはできません。

キラキラした目を作り出したいのであれば、睡眠をしっかりとり、規則正しい生活を送ることが大切です。

目を開く意識を持つ

キラキラした目=大きな目のことがほとんど。

そのため、目を開く意識を持ち、大きな目でいることを心がけることも大切だといえるでしょう。

目を開く意識を持つと、目の周りの筋肉が鍛えられるため、目が大きくなることも!鏡を見ながら目を見開く練習をして、自然な大きな目を目指しましょう。

素直な性格になる

目は性格を映し出します。

性格が良ければ、キラキラした綺麗な瞳となりますし、性格が悪ければ、目つきも悪くなり、淀んだ瞳になります。

そのため、キラキラした瞳となりたいのであれば、素直な性格となることも大切。

外見だけではなく、内面も磨くことが、魅力的な女性といえるでしょう。

表情を豊かにする

目がキラキラしている人の多くは表情が豊か。

そのため、表情を豊かにすることを心がけることが大切。

表情が豊かであれば、自然と瞳にも表情が現れるようになり、キラキラとした瞳となっていきます。

表情が豊かな人というのは、周囲から魅力的な人に映るので、表情を意識することも大切です。

目のトレーニングをする

目元に表情を作り出すためには、目元の筋力を高める必要があります。

目のトレーニングをすることで、魅力的な瞳を作り出すことができます。

目を見開いたり、閉じたりして、目元の筋肉を鍛えることで、むくみづらい目元となりますよ♪

目のマッサージをする

目元がむくみやすいという人は世の中に結構います。

しかし、目元はきちんとマッサージをしてあげれば、すぐにむくみもとることができるパーツ。

目のマッサージをすることで、むくみをとってあげて、ぱっちりとした瞳となりましょう。

くるくると指でマッサージしてあげるだけで、むくみが解消されるはずですよ♪

ホットアイマスクで疲れをとる

目は身体のパーツのなかで、一番酷使している場所。

そのため一日の終わりにはホットアイマスクで疲れをとってあげることで、目の疲れを取ってあげることが大切です。

疲れがたまってしまうと、どうしても目の周りにクマができてしまったり、どよーんとした瞳になってしまいます。

だからこそ、一日頑張ってくれた目元にホットアイマスクで安らぎを与えてあげることが大切です。

️目がキラキラしていると周りからも憧れられる

目がキラキラしていると周りからも憧れの存在となります。

周囲から好かれる人というのは、外見も内面も魅力的な人。

キラキラした目元というのは、その人の魅力を高めてくれる最高のパーツだといえるでしょう。

魅力的な目元になるように、メイクを研究したり、むくまないようにケアをすることが大切ですよ♪