CoCoSiA(ココシア)

身長差芸能人カップル、意外なまとめ(34cm、32cm、25cm、19cm、11cm)


身長差カップルに憧れる人は多いのではないでしょうか?

そして芸能人にもたくさんの身長差カップルがいます。

この記事では、そんな身長差芸能人カップルを5組ご紹介します。

意外な身長差に驚くかもしれません。

この記事の目次

芸能人の身長差カップルといえば?


ここからは芸能人の身長差カップルをご紹介していきます。

芸能人の身長差カップルをお手本にあなたも素敵な身長差カップルになれるような彼氏や彼女を見つけたくなるかもしれませんよ!

川合俊一、中野みゆき

川合俊一さんといえば、日本の元プロビーチバレー選手と言うのは有名な話ですよね。

さらに、本インドア全日本男子の代表主将を務めポジションはセンターを任されていたことも有名です。

今では、よくテレビで見るため若い子の間では「タレント?」と言うイメージも強いのではないでしょうか。

さらに、奥様の中野みゆきさんは、ヤンキー好きにはたまらないビーバップハイスクールの映画に出演して以来、1990年の夏休み、月版刑事3など数々の映画や連続ドラマなどに出演されています。

さらに東山の金さんや水戸黄門など時代劇にも挑戦されているかなりベテランの俳優になります。

映画のタイトルを聞いただけで懐かしいなぁと感じる方も中には見えるのかと思います。

中野さんはそんなマドンナ的存在の役が多いようです。

34cm差

川合俊一さんの身長は、195センチに対し、中野みゆきさんは161センチと女性にしてはかなりスレンダーでモデルのような体型の女性ですが、なんと川合俊一さんとの身長差は34センチとも言われています。

34センチと言えば、30センチ定規でも足りない位の身長差になります。

清水邦広、中島美嘉

清水邦広さんと中島美嘉さんの結婚報道には、「ビックカップルの誕生!!」とうたわれるように、かなり報道されていましたよね。

さらに、注目したいところはスポーツ選手と歌手の結婚と言うことで、中島さんのバレー好きも興じて結婚に至ったようです。

そんな、清水さんと中島さんのビックカップルですが、清水さんは、バレーボール男子日本代表のアタッカーを務めております。

さらにスラムダンクの「ゴリ」に似ていることから愛称が「ゴリ」と言われており、見た目や男らしさ、強さなどもゴリに似ていると言われています。

さらに、歌手である中島さんは独特な歌い方と素敵な歌声がファンを魅了しています。

32cm差

そんなピックアップの件ですが、身長差はなんと32センチです。

川合さん夫婦には届かなかったものの、なかなかすごい身長差です。

清水邦広さんが192センチ、中島美嘉さんが160センチと中島さんは、160センチの細身の華奢なモデル体型で、歌もうまく美人と言うことで誰もが憧れる女性ですよね。

さらに清水さんが192センチと言うことでかなり長身の体型の持ち主です。

さらに彼の放つアタックは誰にも止められない強腕の持ち主です。

30センチ越えの身長差カップルはどのように世界が見えるのでしょうか?なかなか、そのようなカップルは珍しいですので彼や彼女たちの世界観を少し覗いてみたいですね。

山崎育三郎、安倍なつみ

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんはテレビでも活躍しています。

安倍なつみさんは元モーニング娘。のアイドルです。

そんな二人はミュージカルの共演がきっかけで交際に発展したようです。

25cm差

山崎育三郎さんが177センチに対し、安倍なつみさんは152センチという25センチの身長差カップルです。

山崎さんはスラっと高身長のイケメンで、阿部さんは小柄な体型の美女でとてもお似合いです。

そしてお二人は2015年に結婚しています。