今回は、身長差カップルについてたくさんの魅力をお伝えしていきたいと思います。

あなたは、身長差カップルに憧れた事はありますか?もし、あなたが身長差カップルに憧れているならこちらの記事はおすすめです。

さらに記事の後半には、芸能人の身長差カップルについてリサーチして参りますのでお楽しみにしてください。

さらに、身長差カップルについてたくさんの魅力に触れることで、あなたも身長差カップルになりたくなるのかもしれません。

例えば、「カップルでデートに行き、迷子になったときに高身長な彼だと見つけやすい」などと言う事しか利点がないと思っていませんか?利点はそればかりではありません。

漫画の世界を楽しめるかもしれませんし、漫画のような恋ができるかもしれません。

もしあなたが、背の高い男性であれば背の高い女性を探すのではなく、背が低くてもあなたが好きになる女性を。

さらに、背の低い女性であれば、背の高い男性に憧れる事は言うまでもありません。

身長差カップルで楽しめる時間も多いはず。

今回は、その身長差カップルの嬉しい魅力も執筆していきます。

どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

身長差カップル10個の魅力

ここからは身長差カップルの魅力についてたっぷりとご紹介をしていきたいと思います。

カップルになってよかったこと、またはカップルだからできること、身長差カップルになってみて驚いたことなどを紹介していきたいと思います。

あなたがもし身長差カップルであればご参考に、または身長差カップルに憧れている方であっても今後のご参考にしていただければと感じております。

身長差カップルになって楽しめることがたくさんあるように、身長差カップル以外のカップルもお互いの凹凸を楽しめるようになればと思います。

さらに、既に身長差カップルなのであれば、2人でできそうな10個の魅力を試してみてはいかがでしょうか。

その魅力を試すことでさらに2人の愛が深まるのかもしれません。

1.ハグの感じがちょうど良い


身長差カップルはハグをした時の違いの身長差にしっくりくるようです。

そのため、同じような身長ではなしえなかったことが身長差カップルにはできてしまう可能性があります。

また、身長差カップルならではの感触や感覚などもあるようです。

さらに、見た目の効果なども期待できるため、身長差カップルは普通のカップルに比べかなり様々な事で楽しむことができるようです。

また、男性から見て身長の低い女性は守ってあげたいような存在になったり、女性から見て身長が高い男性はたくましく目に映る効果もあるようです。

頭の位置や腕の位置がちょうど良い

ハグの感じがちょうどいいと言うことと、さらに頭の位置や腕の位置がちょうど良い位置にあるため、違いを違いに抱き合ったときに感じるしっくり感は半端ないものでしょう。

さらに、身長差カップルでないとこの感覚は味わえませんのでぜひ身長差カップルの人には体感していただきたいものです。

頭の位置や腕の位置など違いの骨格を感じ合うことでお互いがしっくりくる感じを感じ合うことでさらに絆が深まり、愛情も深まることでしょう。

身長が同じ位のカップルは、ぶつかり合うところも同じ位なので、なかなか相手の方や肘の感じ、頭の位置などを感じ合う事は少ないでしょう。

そういった意味では、身長差カップルは流意味特別なカップルになるのかもしれません。

2.並んで歩くと映える


身長差カップルは、並んで歩いても見栄えが良いようです。

そのため、互いに腕を組んで歩いても様になっていたり、女性の身長が高くて威圧感があるなどといった効果も少ないでしょう。

さらに、男性の身長が高ければ、たくましい男性に見え、女性を守っているようなイメージにも映りますので、見た目にも見栄えするカップルなのではないでしょうか。

また身長が高いことで相手を自慢できる特典も付いています。

美男美女につづく、身長差カップルはそれくらい様になるカップルになります。

テレビや漫画のような世界観で見られる

テレビや漫画で見るような身長差カップルに憧れていた方なら、夢のような話になります。

テレビや漫画のような世界観で見られるようなカップルが現実に起こり得るからです。

また、高身長な彼氏は高身長なだけで、自慢ができますので嬉しいですよね。

身長差カップルは、見栄えだけでなく、ハグの感覚も互いにしっくりくるカップルですので、見た目だけではなく、絆もしっかり深まりそうなカップルになりそうです。

見ていてステキなくカップルに見えるでしょう。

3.相手の上目遣いが良い

身長差カップルは、身長が低い方の上目遣いがかわいらしく見えます。

そのため、相手が甘えているように見えて、可愛く感じることでしょう。

さらに甘えられていると感じることで相手を守ってあげたいと感じるのかもしれません。

さらに、上目遣いする事で10歳くらい若く見えたり、ぶりっこのようにも見えませんので身長が低い女子にしたら願ったり叶ったりな身長差カップルの彼氏は嬉しい効果なのかもしれません。

さらに、男性が低身長の場合も同じ効果が期待できます。

甘えたがりな男子であれば、高身長の彼女を選ぶ事で、それは叶います。

このように、男女どちらが高身長であっても、それぞれに上目遣いが出来て、可愛く魅せる効果もプラスになりますね。

男女ともに違う面が見られて良い

彼氏は違う彼女の面が見えたり、彼女もまた彼氏の違う面が見れて、ドキドキしてしまいそうですね。

2人の距離が近ければ近いほど、2人しか知らない素顔や角度がたまらない・・・。

さらに、漫画のようなシチュエーションもやってみてはいかがでしょう?2人きりで楽しめる、秘密の遊びができてしまうかもしれません。

さらに、彼氏や彼女のお互いのドキドキする感じが直ぐに伝わってしまいそうですね。

そんなところもふくめて、身長差カップルは2人きりで楽しめそうですね。

4.壁ドンやアゴクイのイメージは身長差がある

壁ドンをされている、女子はたいてい上目遣いで彼の様子を伺います。

または、壁ドンで彼が彼女の顔に近づく様子は上から下へ彼女の顔へと近づいていく感じですよね。

このように、身長差のあるカップルが理想的で、また演出しやすいのかと感じます。

さらに、アゴグイもまさに身長差カップルの象徴です。

「彼女のアゴをぐいっと上げてキスをする・・・。」そんな姿はまさに、身長差カップルならではの光景ではないでしょうか。

あなたは、身長差カップルに対して、どのような漫画のイメージがありますか?

漫画などで有名なシーンは身長差カップル

やはり、どの漫画を読んでみても身長差カップルが主流ですよね。

身長差カップルは漫画に投影しやすいのと、やはり見ていて様になるのではないでしょうか。

見栄えがいいのと、彼氏は高身長でかっこいい!彼女は低身長で可愛い!などの定義がありますので、そちらに乗っ取る形であれば、ステキな身長差カップルになることでしょう。

さらに、漫画などの有名なシーンでも身長差カップルがほとんどです。

ぜひ、漫画喫茶などで漫画を読み直す機会があれば、身長差カップルを探して見て下さいね。

簡単に見つける事が出来そうですよ。

5.女性側が華奢に見える

身長差カップルは、女性の身長が低い事により、か弱く華奢なイメージに映ります。

さらに、漫画でもたいていが強気でいつも前向き、おっちょこちょい、友情にも熱いハートなどのキーワードがよく似合うでしょう。

ひたむきに、健気に頑張る姿は、幼い少女のイメージにもなりますので、低身長がちょうどいい「素敵な彼女」になりやすいのではないでしょうか。

小さい=幼い、ひたむきに頑張る=少女、というようなイメージでしょうか。

とにかく、低身長の彼女が可愛く見える事は間違いないようです。

背の高い彼氏を持つと彼女はより可愛く見える

低身長の彼女に、さらに高身長の彼氏なら、彼女はさらに可愛くみえることでしょう。

また、逆に彼氏はたくましく、男らしく見えるためイケメンに映ります。

なので、皆さんがイメージしやすい美男美女カップルにも近づけるのではないでしょうか?背の高い彼氏を持つ事で生まれる、彼女がより可愛く見える効果を上手く活用したいものです。

あなたは、どのようなカップルに憧れますか?美男美女カップル?それとも、身長差カップル?憧れるカップルにも、様々なメリットがありますよね。

それを上手く活用し、素敵なカップルに仕上げてみてはいかがでしょう?

6.彼氏の背が高いことで、常に守られている気がする

また背が低い彼女からすれば、高身長な彼氏が居てくれる事で、常に彼氏が守ってくれているような心強いイメージにもなるのではないでしょうか?さらに彼女は守られているような気持ちと、彼氏がたくましくかっこよく、またスマートに自分を誘導してくれたり、お兄ちゃんのようなイメージにも惹かれているのかもしれません。

さらに、逆を返せば高身長の彼氏も低身長の彼女を妹のように可愛がり、レディーファーストをしてあげたくなるようになっているのかもしれません。

このように、どこをどのようにとっても、身長差カップルは凸凹が出来ているように感じます。

本当に、漫画のようですね。

見上げる背中がかっこいい

身長差カップルの利点は、彼氏の身長が高いため彼女の上目遣いが可愛く見える事と、彼氏の身長が高いため彼女が見上げる彼氏の背中が、何ともかっこよく、惚れ直してしまうのではないでしょうか。

また、幼かった頃に父親の背中が大きく感じたことを思い出しませんか?女性たちは、そんなお父さんの背中に憧れている部分もあるようです。

さらに、見上げるだけで背中が大きくかっこいい彼氏を見ているだけで、キュンっとしてしまいそうです。

話を聞くだけで、アツアツでラブラブカップルに聞こえますが、本人達もなかなか自覚はしているようですね。

さらに、見上げるだけで彼のかっこよさに気づいてしまうなんて・・・。

うらやましい限りです。

7.階段や段差での身長差逆転で楽しい

さらに、身長差カップルの人たちには試していただきたい遊びがあります。

階段や段差で身長逆転をしてみてください。

そこから見える相手の顔や、感触、雰囲気などをよく見て感じ取ってください。

その遊びをすることで、お互いがお互いにどのように見えているのかが分かります。

例えば、いつも上から見下ろしている彼氏であるなら、下から見上げている彼女の気持ちや、下から見た彼女の顔がよくわかるでしょう。

さらに、いつも下から見上げる彼女であれば彼氏がいつもどのように自分のことを見下ろしているのかが分かります。

どのように彼氏の目に映っているのかが少しは理解できるかもしれません。

このように、階段や段差で身長差逆転をしてみることで見えない世界ことができたり、または新しい発想ができたりするのかもしれません。

普段見られないお互いの顔が見られる

先ほどもお伝えいたしましたが、互いの普段見られない顔が見えるという利点が大きいようです。

階段や段差で、お互いの見え方の違いについて「それほどギャップがあったのか!」と築けるのではないでしょうか。

さらに、身長が高いことで見え方が理解できたり、また身長が低いことでわかった見え方などが理解できるかもしれません。

彼女の身長が低いのであれば、キスをするときにたくさん背伸びをしていることが理解できたり、彼女をフォローするためにこれから彼女を優しく抱き寄せている感触を少しは理解してみたりなどといった、互いに互いの顔が見られる以外に雰囲気や感触なども感じられるのではないでしょうか。

8.包容力を感じられる

身長差カップルは、彼氏の身長が高いことで彼女がわが包容力を感じられるようです。

つまり先ほどお伝えしましたように、身長が高く背中が大きく感じられる事と連動し、さらに包容力も感じられるのではないでしょうか。

そのように彼女は「守られている」とどこかで感じる気持ちへとなっていくのかもしれません。

高身長な彼氏を持つことで、見た目だけではなくどこか守られてるような気持ちになったり、包容力を感じられるのであれば彼女側も安心してお付き合いができる相手になるのではないでしょうか。

さらに、女性は「守られたい」と感じるところがありますので、高身長な彼氏を選ぶだけでも「守られている」と感じたり包容力を感じられたりするのではないでしょうか。

彼氏にハグされると、心地良い

高身長の彼氏に、上からぎゅっとハグをされればドキっとすることはもちろんのこと、非常に心地が良いものになるでしょう。

さらに、彼にハグされると高身長の彼氏を手に入れたような気分にもなりますので、ドキドキ感とともにワクワクや嬉しい気持ちも高まることでしょう。

このように、身長差カップルには普通のカップルにはないドキドキ感や、ワクワク感または互いの身長差によるカップル独自の視線、雰囲気や感触などを味わうことができるのです。

さらに、彼女は彼氏の身長が高いことで「守られている」安心感にもつながっているように感じます。

9.彼女が高い場合も良い

身長差カップルの中でも、高身長の方が彼氏ではなく彼女の場合でも逆に楽しめそうです。

つまり、逆転身長差カップルの方が違った視点から相手のことを見れるため、普通のカップルにはないような気持ちや感触を得られることでしょう。

さらに、彼女が高身長と言うことでモデルやファッショニスタなどかっこいいイメージの彼女に映る場合が多いです。

それにより、逆に彼氏が可愛らしく見え、守ってあげたくなるような存在になるのではないでしょうか。

さらに、高身長の女性も自分が甘えるより、甘えられたいと感じる女性も多いため、甘えてくる男性が可愛く見えてしまうかもしれません。

このように逆転身長差カップルの方でも互いに凹凸がきちんとできており、それぞれがそれぞれに幸せなのではないでしょうか。

彼女がクールでかっこよく見える

逆転身長差カップルの取り柄は、彼女がクールでかっこよく見えるところです。

さらに、キャリアウーマンやできる女などと言うイメージも大きいですので、女性を支えたいと思う男性であればどストライクな女性になるのではないでしょうか。

さらに、彼女が甘えるような素振りが苦手な男性にもウケが良いようです。

さらりとクールでかっこよく決めてくれる可能性が非常に高いですので、高身長の彼女に惹かれる男性も多いのではないでしょうか。

さらに、彼女の身長が高いことで、脚長効果が期待できたり美脚が好きな男性もこちらのような高身長彼女に憧れが強いようですね。

意外や意外、高身長な彼女もなかなか男性からのウケが良いようです。

10.漫画のようなシチュエーションを楽しめる

身長差カップルも逆転身長差カップルも互いに漫画のようなシチュエーションを楽しめることでしょう。

つまり、壁ドンやアゴグイはもちろんのこと、少女漫画などを読んでみてキュンっと来たシーンをだりで試してみても楽しめそうです。

さらに、身長差カップルも逆転身長差カップルも互いに互いの身長差を意識し、2人で考えた楽しめる遊びをしてみてもいいですね。

2人にしかできない遊びの為、2人の絆もさらに深まり楽しい思い出になるのではないでしょうか。

このように、身長差カップルや逆転身長差カップルも普通のカップルにはなしえないような楽しみや楽しさがたくさん詰まっていると言えるのではないでしょうか。

さらにその楽しみや楽しさを理解したときにはさらに2人の絆は深まる事でしょう。

頭撫でなど

身長差カップルや逆転身長差カップルも頭なでなどをして互いに楽しむところもあるようです。

女性であれば、頭を撫でられることで守られていると感じたり包容力を感じたりすることができます。

さらに頭を撫でられることで自分を可愛がられていると言うふうに感じたり、さらに褒められているような気分にもなるため、ドキドキとともにキュンっとする感覚に陥るのではないでしょうか。

さらに、高身長な彼女が身長の低い彼氏に頭なでをすることで、甘え上手な彼氏は、嬉しく感じるとともにさらに「高身長な彼女について行きたい」などと感じるのかもしれません。

このように、身長差カップルや逆転身長差カップルにもそれぞれにそれぞれの付き合い方が見出せそうですね。

芸能人の身長差カップルといえば?

いよいよお待たせいたしました!ここからは芸能人の身長差カップルについて特集してまいりたいと思います。

芸能人の方々の身長差カップルはかなり様になりますよね。

そのため、見ていてもうっとりしてしまったり見栄えが良いため憧れる人も多いのではないでしょうか。

さらに、芸能人の身長差カップルをお手本にあなたも素敵な身長差カップルになれるような彼氏や彼女を見つけてみてはいかがでしょうか。

身長差カップルができることで、あなたが幸せになる事はもちろん周りもあなたたちの身長差カップルを見ていて羨む人も多いのかもしれません。

そんなみんなから祝福され羨ましがられるような身長差カップルになってみてはいかがでしょう?

川合俊一、中野みゆき

川合俊一さんといえば、日本の元プロビーチバレー選手と言う事は有名な話ですよね。

さらに、本インドア全日本男子の代表主将を務めポジションはセンターを任されていたことも有名な話です。

今では、よくテレビで見るため若い子の間では「タレント?」と言うイメージも強いのではないでしょうか。

さらに、奥様の中野みゆきさんは、ヤンキー好きにはたまらないビーバップハイスクールの映画に出演して以来、1990年の夏休み、月版刑事3など数々の映画や連続ドラマなどに出演されています。

さらに東山の金さんや水戸黄門など時代劇にも挑戦されているかなりベテランの俳優になります。

映画のタイトルを聞いただけで懐かしいなぁと感じる方も中には見えるのかと思います。

中野さんはそんなマドンナ的存在の役が多いようです。

34cm差

川合俊一さんの身長は、195センチに対し、中野みゆきさんは161センチと女性にしてはかなりスレンダーでモデルのような体型の女性ですが、なんと川合俊一さんとの身長差は34センチとも言われています。

34センチと言えば、30センチ定規でも足りない位の身長差になります。

一般の人が、川合さんを見上げるとかなり大柄に感じるのではないでしょうか。

清水邦広、中島美嘉

清水邦広さんと中島美嘉さんの結婚報道には、「ビックカップルの誕生!!」とうたわれるように、かなり報道されていましたよね。

さらに、注目したいところはスポーツ選手と歌手の結婚と言うことで、中島さんのバレー好きも興じて結婚に至ったようです。

そんな、清水さんと中島さんのビックカップルですが、清水さんは、バレーボール男子日本代表のアタッカーを務めております。

さらにスラムダンクの「ゴリ」に似ていることから愛称が「ゴリ」と言われており、見た目や男らしさ、強さなどもゴリに似ていると言われています。

さらに、歌手である中島さんは独特な歌い方と素敵な歌声がファンを魅了しております。

さらに、「NANA」の映画ではヒロインも務め、一躍有名に。

32cm差

そんなピックアップの件ですが、身長差はナナナナナント!! 32センチです。

川合さん夫婦には届かなかったものの、なかなかすごい身長差です。

清水邦広さんが192センチ、中島美嘉さんが160センチと中島さんは、160センチの細身の華奢なモデル体型で、歌もうまく美人と言うことで誰もが憧れる女性ですよね。

さらに清水さんが192センチと言うことでかなり長身の体型の持ち主です。

さらに彼の放つアタックは誰にも止められない強腕の持ち主です。

30センチ越えの身長差カップルはどのように世界が見えるのでしょうか?なかなか、そのようなカップルは珍しいですので彼や彼女たちの世界観を少し覗いてみたいですね。

濱田岳、小泉深雪

今やauのCMでもお馴染みの人気の濱田岳さんは、演技力はもちろんのこと、人間的にも温かみのある柔らかい人柄が素敵ですよね。

さらに、演技力の幅も広くポップでコミカルな役から少しシリアスな役までと役柄もかなり幅広いと言えます。

auのCMでは金太郎の役を演じ、かなりのハマり役ですね。

またさらに俳優としても魅力的に感じる一面を見ることができますね。

さてお相手の小泉さんは、足がスレンダーな綺麗なモデルさんです。

どちらかと言えば、キャリアウーマンのようなできる女のイメージのする小泉さんですが、笑った笑顔がキュートなため、そのギャップがまたファンを魅了する1つにもなっています。

そんな2人の身長差カップルは、濱田さんより小泉さんの方が身長が大きいようです。

そのため、濱田さんはよりかわいらしく見えてしまいますね。

しかし、その凹凸がよく似合う魅力的なカップルになっているのではないでしょうか。

19cm差

濱田岳さんは160センチに対し、小泉深雪さんは179センチと19センチの身長差カップルになります。

そのため、160センチなら清浄性の低めの男性なイメージですが、160センチよりもさらに低い女性もたくさんいます。

さらに、小泉さんの身長が179センチとかなり長身の為、濱田さんが小泉さんを見上げるような状態になるのでしょう。

しかし濱田さんは背の低い女性より、小泉さんのような長身で美しい女性を選ぶ傾向にあったようです。

お二人の間には、2012年の1月ごろに女の子が生まれたと言う情報が入っております。

小泉さんのようにスレンダーで美しい女性になるのかもしれませんね。

西川貴教、菜々緒

歌手でタレントの西川貴教さんは、セクシーなイメージと面白いギャップがとても魅力ですよね。

さらに、その気さくな人柄やお笑い芸人のような口調でお茶の間の人を笑わせてくれます。

さらに、顔も美系男子のため何年たっても人気の歌手の1人です。

さらに、おしゃれなファッションも周りからは注目されています。

また、菜々緒さんはかなり足が長い日本人離れしたモデルの体型がとてもかっこいいですよね。

足がスレンダーで綺麗なことはもちろん、顔のパーツや顔立ちまで完璧な女性と言えるでしょう。

さらに、モデルだけではなく最近ではドラマやシーエムなどにもよく出演されています。

悪女の虹が強い菜々緒さんですが、本人は悪女演じるのに大変苦労されているようです。

それも本人の人柄が良いのが関係してるのかもしれませんね。

しかし、残念ながら2人はすでに破局をしているため今となれば身長差カップルではありません。

しかし、その頃のことをよく思い出しながらこちらの記事を読んでいただければ幸いです。

11cm差

2人の身長差は、11センチになります。

11センチと言いましても、かなり大き差なのではないでしょうか。

西川貴教さんが161センチに対し、菜々緒さんは172センチになります。

さらに、2人はファッションセンスも素敵なカップルだっため、かなりお似合いなカップルだったのではないでしょうか。

さらに、菜々緒さんの出版した本には菜々緒さんの素敵なスタイルはもちろんのこと綺麗なお尻まで写っているのはかなりの見ごたえがある本名のではないでしょうか。

さらに、西川さんはファッションセンスが良い事はもちろん、美系男子であり、また歌もうまいため今でもファンの心を鷲掴みにしているのではないでしょうか。

そんなふたりも結果破局と言う形になってしまったのですが、それぞれがそれぞれに幸せな道を選んで進んでいってほしいですね。

【カップルの身長差については、こちらの記事もチェック!】

まとめ

いかがでしたか?身長差カップルの魅力についてたっぷりとお伝えしてまいりましたが、身長差カップルの彼氏や彼女が欲しくなりましたか?また、身長差カップルにしかできないことや、試してみたいこと、または漫画の世界を真似をしてみても楽しいかもしれませんね。

さらに高身長な彼氏であれば、彼女はそれだけで包容力や守られている感じになり、きっと彼女は安心するのではないでしょうか。

さらに、高身長な彼女の場合、甘え上手な彼氏がとてもよくお似合いです。

そのため高身長の彼女はバリバリ働くキャリアウーマンのイメージや、「できる女」のイメージが強い女性が多いですね。

さらに、背が高いことで彼氏を守ってあげるようなイメージだったり、優しく彼を包み込むようなイメージにもなりますよね。

どちらにしても、身長差カップルは身長差カップルなりの楽しみがたくさんあるようです。

身長差カップルは、普通のカップルでは成し得ないような楽しいことができてしまいます。

その凹凸も楽しみながら長くお付き合いをして行けたらいいですね。

【女子が身長が高い男子にキュンとする理由については、こちらの記事もチェック!】