CoCoSiA(ココシア)

身長差芸能人カップル、意外なまとめ...(続き2)

誰もが憧れるような美男美女ではないでしょうか。

濱田岳、小泉深雪

今やauのCMでもお馴染みの人気の濱田岳さんは、演技力はもちろんのこと、人間的にも温かみのある柔らかい人柄が素敵ですよね。

さらに、演技力の幅も広くポップでコミカルな役から少しシリアスな役までと役柄もかなり幅広いと言えます。

auのCMでは金太郎の役を演じ、かなりのハマり役ですね。

またさらに俳優としても魅力的に感じる一面を見ることができますね。

さてお相手の小泉さんは、足がスレンダーな綺麗なモデルさんです。

どちらかと言えば、キャリアウーマンのようなできる女のイメージのする小泉さんですが、笑った笑顔がキュートなため、そのギャップがまたファンを魅了する1つにもなっています。

そんな2人の身長差カップルは、濱田さんより小泉さんの方が身長が大きいようです。

そのため、濱田さんはよりかわいらしく見えてしまいますね。

しかし、その凹凸がよく似合う魅力的なカップルになっているのではないでしょうか。

19cm差

濱田岳さんは160センチに対し、小泉深雪さんは179センチと19センチの身長差カップルになります。

そのため、160センチなら清浄性の低めの男性なイメージですが、160センチよりもさらに低い女性もたくさんいます。

さらに、小泉さんの身長が179センチとかなり長身の為、濱田さんが小泉さんを見上げるような状態になるのでしょう。

しかし濱田さんは背の低い女性より、小泉さんのような長身で美しい女性を選ぶ傾向にあったようです。

お二人の間には、2012年の1月ごろに女の子が生まれたと言う情報が入っております。

小泉さんのようにスレンダーで美しい女性になるのかもしれませんね。

西川貴教、菜々緒

歌手でタレントの西川貴教さんは、セクシーなイメージと面白いギャップがとても魅力ですよね。

さらに、その気さくな人柄やお笑い芸人のような口調でお茶の間の人を笑わせてくれます。

さらに、顔も美系男子のため何年たっても人気の歌手の1人です。

さらに、おしゃれなファッションも周りからは注目されています。

また、菜々緒さんはかなり足が長い日本人離れしたモデルの体型がとてもかっこいいですよね。

足がスレンダーで綺麗なことはもちろん、顔のパーツや顔立ちまで完璧な女性と言えるでしょう。

さらに、モデルだけではなく最近ではドラマやシーエムなどにもよく出演されています。

悪女の虹が強い菜々緒さんですが、本人は悪女演じるのに大変苦労されているようです。

それも本人の人柄が良いのが関係してるのかもしれませんね。

しかし、残念ながら2人はすでに破局をしているため今となれば身長差カップルではありません。

しかし、その頃のことをよく思い出しながらこちらの記事を読んでいただければ幸いです。

11cm差

2人の身長差は、11センチになります。

11センチと言いましても、かなり大き差なのではないでしょうか。

西川貴教さんが161センチに対し、菜々緒さんは172センチになります。

さらに、2人はファッションセンスも素敵なカップルだっため、かなりお似合いなカップルだったのではないでしょうか。

さらに、菜々緒さんの出版した本には菜々緒さんの素敵なスタイルはもちろんのこと綺麗なお尻まで写っているのはかなりの見ごたえがある本名のではないでしょうか。

さらに、西川さんはファッションセンスが良い事はもちろん、美系男子であり、また歌もうまいため今でもファンの心を鷲掴みにしているのではないでしょうか。

そんなふたりも結果破局と言う形になってしまったのですが、それぞれがそれぞれに幸せな道を選んで進んでいってほしいですね。

【カップルの身長差については、こちらの記事もチェック!】