CoCoSiA(ココシア)

悪女の特徴14個!そんな女性のメリ...(続き5)

男ウケの良いファッションのためには清楚さを意識してファッションを選ぶと良いでしょう。

いわゆる「女子アナファッション」などは男ウケが良いと言われています。

しかし、元々の雰囲気や顔立ちによっては女子アナファッションが似合わない人も当然います。

自分の持っている雰囲気やメイク方法と総合的に考えながら、似合うファッションを探す努力を重ねることも重要です。

コミュニケーション力を磨く

悪女になってたくさんの男性を魅了するためには外見だけを磨けば良いわけではありません。

悪女としては男性を立てて話しながら「この人と話していると楽しくて、もっと話したいし独占したい」と思わせるコミュニケーション力も重視しなければなりません。

普通の合コンであれば「さすが」「知らなかった」「すごい」「せっかくなので」「そうなんだ」の、いわゆる「合コンさしすせそ」で乗り切ることもできますが、悪女として多くの男性と魅了する場合はその手段は使えません。

どういった立場の男性とも楽しく話せるようなコミュニケーション力を常に磨いておきましょう。

知性を磨く

コミュニケーション力には話の間の取り方やLINEのスタンプの選び方といった細かなものもあります。

しかしながら最も重視する必要があり、かつ応用を聞かせやすいのは会話能力です。

そして、悪女としての会話能力は単に相槌が上手いだけではなく知的な会話もできなければなりません。

「知らないから教えてください~」というような台詞は多くの男性の心をくすぐりますが、ずっとそのような台詞ではすぐに飽きられてしまいます。

男性を立てる会話をしながらも対等に話すためには知性が必要です。

コミュニケーション力と同時に知性も磨き、どんな話題にもついていけるようになりましょう。

自分の意志を持つ

計算高く男性を動かす悪女は「この人には○○をしてほしい」という明確な意志を持っています。

男性に対して無駄なく動いてもらうためには、普段から「周りの人にどうしてもらうのが一番自分の利益になるのか」ということを考えておかなければなりません。

そのためには常に「○○がしたいけど△△はしたくない」「○○がほしい」のような自分の意志をしっかり持っていることが重要になります。

大げさに言えば、常に自分の人生において必要なもの・不要なものを即座に判断できるような判断力を身に着けるために自分の意志を持っておきましょう。

都合のいい女にならない

容姿が優れていて色っぽさがある悪女には色々な男性が寄ってくるでしょう。

中には「この人になら尽くされるのではなく、むしろ自分が尽くしたい」と思えるほど相性が良いと思える男性もいるかもしれません。

しかしながら、そうした男性に対して都合のいい女にならないように注意しましょう。

悪女が男性を思い通りに操縦して得をするように、男性の中には女性を自分の思う通りに操縦して尽くさせる「男版悪女」のような人も存在しています。

そうした男性に夢中になってしまうと、いつの間にか自分が利用されてしまうかもしれません。

一人の男性に本気になるのは良いことですが、都合のいい女にはならないように注意しましょう。

過度に男性に依存しない

都合のいい女にならないことと同様にもう一つ注意しておきたいのが、過度に男性に依存しすぎないことです。

悪女として過ごしていると周りの男性が大体の面倒事を引き受けてくれて、非常に楽な生活ができるでしょう。

しかし、そうした生活がいつまでも続く保証はありません。

男性側が結婚すれば悪女に尽くしてくれることもなくなりますし、あなた自身が年齢を重ねると悪女としての魅力が衰えることもあります。

そうなった時に何もできない人になってしまわないためにも、過度に男性に依存しすぎないように気を付けてください。

悪女の魅力を恋愛に活かそう

ここで紹介したように「自動的に男性が尽くしてくれる」レベルの悪女になるのは残念ながら簡単なことではありません。

しかし悪女の仕草などを少し真似ることで恋愛を有利に進めることができるようになります。

悪女の魅力を知り、できる範囲で真似をして恋愛に活かしていきましょう。