CoCoSiA(ココシア)

夜遊びの仕方16選!そんな遊びから...(続き9)

夜遊びしていてお酒も飲んでいるとどうしても感情をコントロールする力が鈍ったり、お酒も入っているし雰囲気や楽しさにつられて欲望を抑え切れないなんてことになってしまう人は多いです。

一夜の過ちなんてこともよくある話です。

でも夜遊びだからとか、お酒を飲んでいるからなど関係なくいつでも自制心を持っている男性は誠実な男性と判断していいでしょう。

どんな環境や場面であれ自分で自分をコントロールできる男性はとても素敵な男性ですし、女性を大事にしてくれるはずです。

楽しいからつい・・・なんて男性はNGです。

嘘をつかない

夜遊びで出会う男性は嘘をついている人が結構いたりします。

自分の年齢だったり、職業だったり、ちょっとしたことでも嘘をつきがちです。

嘘をついて見栄を張りたいという気持ちもあるし、良いように嘘を言えば女性が近づいてきてくれるなんて下心を持っている人もいます。

蓋を開けてびっくりなんてこともよくある話です。

誠実な男性であれば見栄のために嘘をついたりなんてしません。

いつでもありのままの姿を見せてくれることでしょう。

嘘をつかない男性も誠実な男性と言えますね。

物持ちが良い

流行りのものを持っていたり、高級なブランドものばかりを並べていたり、目の前にある目新しいものに食いついてしまう人って結構多いですよね。

それが悪いというわけではないけれど、新しいものばかりで着飾っているとなんだか信用がなかったり。

新しいもの好きって女性のことも取っ替え引っ替えしてそうなんてイメージもあるかもしれません。

ずっと使っているお気に入りの腕時計、年季の入った手帳、長く使っているペンなど物持ちがいい男性って誠実な男性が多いんです。

流行りも取り入れるけど自分だけの大切なものがある、大切に長く使うことができる男性は女性のこともずっと大事にしてくれるんです。

物持ちがいい男性も誠実な男性が多いですね。

店員さんへの態度が良い

夜遊びってお酒も入っているのでどこか浮かれがち。

ついつい店員さんにもタメ口で話したり、文句を言ったりする男性は多いです。

それがかっこいいと思っている人もいます。

でもそんな男性は女性から見れば、いい大人が恥ずかしいとしか思わないですよね。

そうではなくて店員さんにも礼儀正しい態度を取ることができる男性は、誠実な男性と判断していいでしょう。

お客様は神様なんて言葉はあるけれど、神様だから何を言っても何をしてもいいというわけではないですよね。

店員さんへの態度も誠実な男性か見極めるポイントの一つです。

簡単に好きと言わない

ついついお酒が入っていたり、夜遊びの場所だと簡単に好きと言ってしまう男性は多いです。

その場の雰囲気で言っちゃった、好きって言えばお持ち帰りできるだろう、好きって言えば喜んでくれると思っている男性は多いです。

好きと言われると嬉しくてついて行っちゃうなんてことになってしまってはいけません。

ちょっと舞い上がってしまうけど、それは一夜を共にしたいから言っていると思っていいでしょう。

簡単に好きという男性は誠実とは言えません。

簡単に好きと言わない男性こそ誠実な男性なのです。

夜遊びで誠実な男性と出会っちゃおう!

夜遊びって本当に楽しいですよね。

いつもと違う街の雰囲気にもワクワクドキドキするし、夜遊びでしかできないことを楽しんでストレス発散できるのもすごくいいことです。

夜遊びの中で出会う男性もたくさんいると思います。

ただ遊びたいと思っている男性もいるし、出会いを求めに来ている男性もいます。