CoCoSiA(ココシア)

ナンパ待ちのコツ9個と注意点!一緒...(続き2)

いろいろなお店を覗いたり、時にはベンチに座ったり。

ゆっくり歩いている方が声をかけるタイミングを見つけやすくなるので、いつもよりゆっくりめに歩いてみてださい。

お友達と一緒だったら、のんびり話しながらゆっくり歩いてみましょう。

早足で歩いてしまうと急いでいるように見えてしまうので、男性は声をかけるのをためらってしまう可能性があります。

ゆっくりとした動作は優雅で上品に見えるので、歩くときだけではなく何か物を拾ったり、椅子に座るときなども少しゆっくりにしてみてはいかがでしょうか。

5.夕方から23時くらい

ナンパ待ちをするなら、時間はやはり夕方以降がオススメです!仕事や学校が終わった人の多い夕方以降の時間の方が、気軽に声をかけやすいです。

これから時間ある?暇なら飲みに行かない?などと男性は声をかけやすくなります。

昼間の時間帯より断然声をかけられる率がアップします!仕事や学校が終わった夕方から街に出てみましょう。

女性と同じで、出会いを求めている男性もたくさんいます。男性も仕事や学校があったり、後の予定が入っているとナンパしようという気持ちにはなかなかなれないので、夕方から23時くらいが良い時間帯です。

それ以降になると、お酒で羽目を外している人も多いし、深夜までナンパしているような男性ですから、素敵な出会いを求める時間帯ではないですね。

朝からナンパしようという男性は少ないので、朝は期待できません。

6.休日前

休日前は気持ちに余裕があるので、男性も行動的になります。

平日は翌日の予定が気になったりもするし、何かと予定が詰まっていたりします。

やらなくてはいけない仕事や勉強などのストレスもあると思います。

そんな男性達も、休日前になると一週間頑張った達成感と、明日は休みという開放感から外に出る率も高くなります。

男性も女性と一緒で、素敵な女性との出会いを望んでいる人がたくさんいるのです。

明日は休みだから楽しく過ごしたい、出会いもあったら最高だな〜と思っているシングル男子もたくさんいます。

休日前は男性も女性も明日は休みという安心感があるので、ナンパ待ちには最適です。

翌日がお休みで予定のないときは、ナンパ待ちに出かけるチャンスですね!

7.露出が多い

どんな服装の女性が声をかけられやすいと思いますか?カチッとしたスーツやラフすぎるカジュアル、体型が全く見えないような服装では男性の目を引くことができません。

ゆったりワンピースやメンズライクなダボダボファッションも可愛いですが、ナンパ待ちには向いていません。

ナンパ待ちをするときには、女性らしい身体のラインがわかるような服装がオススメです。

ミニスカートやノースリーブなど少し肌の露出が多い方が良いようです。

ですが、極端に露出して下品になってしまうのはアウト、軽い女性に見られてしまっては良い出会いにつながりません。

程よい露出加減が重要です!胸元が開きすぎてかがむと胸が見えてしまったり、ミニすぎるスカートや深すぎるスリット入りのスカートで下着が見えてしまっていては下品に見えてしまいます。

男性は、見えそうで見えない方がセクシーに感じるそうです。

寒い時期には露出が多いファッションは難しいですが、首元や手首や足首は女性らしさを感じさせるポイントですから、上手に見せちゃいましょう!

コートの下にノースリーブのニットなどの意外性も、男性のドキッとするポイントのようです。

8.2人組がベスト

男性は1人でいる女性にはなんとなく声はかけにくいものです。

男性も1人よりも2人組でナンパする場合が多いので、声をかけやすくなります。

2人組同士ならスムーズに一緒に飲みに行ったり、カラオケに行ったりしやすいですよね?お友達と一緒にいる安心感がお互いにあるので、打ち解けるのも簡単です。

仲の良いお友達と一緒なら、お互いの好みや性格もわかっているので、お互い助け合って良い出会いに繋げられるチャンスも増えるかもしれません。

3人だと意見が割れやすかったり、男性が2人だった場合は声をかけにくいです。

人数が多いグループだと、出会いというより大勢で楽しんでいるように見えるので、ナンパ待ちには向いていません。

ナンパ待ちには2人組がベストです!