CoCoSiA(ココシア)

秋葉原でナンパをするなら気を付けたい10個のことと、おすすめスポット9選


出会いがほしいけど、一体どうやったら出会えるのか分からない人、多いと思います。

大人になると、なかなか新しい出会いってありませんよね。

とはいっても、仕事場で見つけたり、趣味を通じて見つけるのは絶望的なんて人も多いのではないでしょうか?

そんなときは、何も繋がりのない人とのつながりを作る必要があると思います。

その方法がナンパです。

ナンパと聞くと、『軽い男に見られてしまいそう』と思ったり、『ハードルが高い』と感じる人もいるはずです。

今回は、そのナンパについてまとめていきます。

そして、数あるナンパの場所の中でも秋葉原でのナンパに絞ってご紹介していきます。

アニメやメイドカフェ、アイドルの劇場などのイメージが強い秋葉原ですが、実はオフィスも多くあったり、ラーメンの激戦区であったり、とても様々な顔を持っているんです。

ぜひ秋葉原でナンパを成功させて、良い出会いを手に入れましょう。

️出会いがないならナンパで見つける!

ナンパに抵抗のある人もいるはずです。

どうしてもナンパと聞くと、軽い感じで一晩限りの相手を探しているイメージを持っているのではないでしょうか。

しかし、ナンパがキッカケでも真剣な付き合いをすることはできると思います。

出会いがナンパだとしても、それから真剣さを伝えたりすることで、それが相手にも伝わるはずです。

そのキッカケがナンパだったというだけです。

そう考えれば、ナンパに抵抗がなくなる人もいるのではないでしょうか。

出会いがないのであれば、自分で動くほか方法はありませんよね。

なかなか出会いがないと悩んでいるだけでは、時間だけがどんどん過ぎていってしまいます。

そんなときに一番簡単に好みの相手と出会えるのがナンパだというわけです。

ナンパも立派な出会いの形

ナンパからは真剣な付き合いが出来ないと決め込んでいる人も多いと思います。

しかし、それはテレビなどの見過ぎだったり、情報ばかり入ってきて頭でっかちになってしまっている人も多いかもしれません。

テレビなどで伝えられているナンパは、どうしても軽いノリのナンパばかりです。

ただ、中にはナンパがキッカケで結婚するカップルだって少なくありません。

はじめこそ軽い気持ちだったかもしれません。

しかし、そこからお互いの良さが分かっていき、真剣な付き合いになることだってあるんです。

その出会いの方法がナンパだというだけで、立派な出会いの形だといえますよね。

なので、そんなに固く考えすぎずにナンパだって良い出会いがあると前向きに考えるようにしましょう。

ナンパで男を磨く人も多い

ナンパで男を磨く人
また、ナンパを重ねていくうちに男としての腕を上げようと考えている人もいるんだとか。

たしかに、ナンパにはいくつかのワザが必要になってくるでしょう。

どうしたら女性が話を聞いてくれるのか、誘いにのってくれるのかなど、何度も経験を積んでいかなくてはなかなか分からないこともあるはずです。

もちろん中には軽い気持ちでナンパを繰り返し、自然と女性の喜ぶことを掴んでいく人もいると思います。

女性の心は難しく、男性にはなかなか理解できなかったりすることもありますよね。

そんなとき、初対面の人に話しかけ、仲良くなるコツはナンパで学ぶこともできるといえるはずです。

女性に不審がられずに、気持ちよくさせ、あなたともう一度会ってもいいと短時間で思ってもらえるようになれば、ナンパ以外のときにもきっと役に立つと思います。

そのため、ナンパをしていくうちに男を磨く人も多いのかもしれません。

️秋葉原でナンパに繰り出そう

今回のテーマである秋葉原ですが、イメージが偏ってしまっている人が多いかもしれません。

あなたの秋葉原のイメージってどんなものでしょう?

色々とあると思いますが、あなたが思っているよりも様々な種類の女性が多く秋葉原には、出入りしていると思います。

他の都内に比べ、色々な種類の女性が集まってくるからこそ、多くの女性と出会えるといえます。

あなたの好きなタイプとお似合いのタイプは一緒とは限りません。

なので、好きなタイプが集まる街に行くよりもあなたにお似合いの女性が集まる街に行くほうが、真剣で長い付き合いができるはずです。

しかし、お似合いのタイプなんてなかなか分かる人もいないのではないでしょうか。

そんなとき、様々なタイプの女性が集まる秋葉原は、自分と相性の良い相手を見つけ出せる可能性も高くなるというわけです。

オタクなイメージの秋葉原

秋葉原と言われて、一番に頭に浮かんでくるのは『オタク文化』のイメージではないでしょうか。