CoCoSiA(ココシア)

京都のナンパスポット22選!京都美人を仕留めよう


なかなか出会いがない!ということに悩んでいる人はたくさんいますよね。

または女の子と旅行に行きたいのに、一緒に行ってくれる子がいないので寂しく男友達と旅をするというようなこともあるかもしれません。

それは、それほど難しい悩みではありませんし、意外と女性でも、同じように出会いのなさに悩んでいる人も少なくないでしょう。

だからこそ、勇気を出して誘ってみてほしいのがナンパです。

ナンパと言われると、かなり上級者でなければできないことのように思われているかもしれませんが、そんな上級者であったとしても、最初は初心者だったのです。

何もせずに出会いのなさを嘆いているよりは、ナンパに挑戦して可愛らしい女の子と話す機会を得る方が良いのではないでしょうか。

どうせ初対面の人であって、その後に会うことはないでしょう。

もし旅先でのナンパなのだったら、完全に旅の恥は掻き捨て。

旅先だからこそ大胆になれるということもあるでしょう。

また、自分の住んでいる地域で女の子と出会うことができれば、その後につながる可能性もありますよね。

まずは、自分の中の恥ずかしいという気持ちを捨てることが大切です。

ここでは京都でのナンパについて見てみることにしましょう。

この記事の目次

️京都で出会える!おすすめのナンパスポットを紹介!

ナンパの成功率というのは、もちろん、自分の顔立ちや清潔感にも関係しています。

それに、その人のナンパのテクニックももちろん大切だといえるのではないでしょうか。

あまりにもレベルの低いナンパをされた場合には、女性の方の気持ちは盛り上がるどこか盛り下がってしまいます。

ただし、ナンパのテクニックというのはうますぎても良いというものではありませんし、それよりは誠実そうに見えている方がポイントは高いのです。

そのままで行けば問題ないという人の方が良いでしょう。

ですが、ナンパで一番大切なことは、そのテクニックももちろんですが、それよりもやはり場所なのではないでしょうか。

例えば働いている人が多く集まるようなところでナンパをしても意味がないですよね。

女性がつい、頷いてついて行きたくなってしまうような場所でナンパをしなければいけないのです。

だからこそ、ナンパスポットと言われる場所はきちんと押さえておくようにしましょう。

特に、普段自分が暮らしているわけではない街の場合には、土地勘があまりないため、本当にナンパに最適な場所なのかどうかということが分からないということもありますよね。

ここでは、京都のおすすめのナンパのスポットについてご紹介します。

旅で訪れることもある京都の街で、成功率の高いナンパスポットとはいったいどのようなところなのでしょうか。

ナンパは失敗をするとかなり心に響いてきますから、できる限り失敗をしないようにナンパをできるように、計画を立てて場所選びをするようにしましょう。

️京都ナンパの前に・・・

京都でナンパをする前に、まずはいくつか事前知識を入れておかなければいけないことがありますよね。

それは、まずは京都にいる女性です。

敵をきちんと知っておかなければ、攻略することができないでしょうから、まずは京都にいる女性のことを調べてみましょう。

特に旅人として京都を訪れる予定のある人の場合には、京都の女性がどのような人なのかは分からないですから、きちんと事前知識として調べておきましょう。

京都の女性の特徴を知ろう!


京都の女性にはいったいどのような特徴があるのでしょうか。

同じ日本人ではありますが、やはり県や府が異なると、少しそこにいる人間の違いというものも生まれてきますよね。

それは育ってきた環境であったり、例えば食べ物などが関係いているかもしれません。

やはり北海道の人と九州の人では少し違うと感じるようなところがあるのと同じことです。

それでは、京都という町にはいったいどのようなタイプの女性がいるのでしょうか。

もちろん、一概にこのような女性であると言うことはできませんが、こういったタイプの女性が多いということで参考にしてみてください。

京都美人が多い

まず京都の女性と言って最初に出てくるキーワードは「美人」なのではないでしょうか。