CoCoSiA(ココシア)

池袋でナンパをするなら気を付けたい7個のことと、おすすめスポット8選


新しい出会いがほしい。

でも職場にも通勤通学の道でも毎日通っているのにまったくもって出会いがない。

このままいつまでも独身でいなきゃいけないのか?

それともこのまま出会いがなくて、お付き合いする人もなくて男女でお付き合いするということや男女で何かを成し遂げるということの楽しさを感じる前にしんでいくのか…?

なんて途方に暮れているそこのあなた!

そんなあなたには、ぜひとも“ナンパ”に挑戦してもらいたいのです。

もしかしたらすでにナンパを経験したことがあるけれども、まったくもって収穫がなかったのかもしれないですね。

それってあなたにナンパが向いていないのではなく、あなたがやってきたナンパの方法だったり、ナンパをおこなった場所が悪かっただけなんです。

どんなにブサイクな人でもナンパが成功する人はいつも成功してお持ち帰りをしています。

しかし、カッコイイのに毎回ナンパを失敗してしまう人もいるんですよね。

その違いってなんでしょう?

ズバリ“場所”がわるいから。

ナンパスポットとして紹介されているエリアにいっても収穫がないのは、そこはとばっちりのナンパスポットっていうことなんです。

でも大丈夫!

この記事では池袋エリアでナンパを考えているあなたのために、ナンパを確実に成功させることのできる池袋のナンパスポットをいくつかご紹介しています!

また、それだけではなく「ナンパをする際に気を付けてほしい」ことまでもお伝えしているので確実にナンパを成功させることができるようになるでしょう。

あなたもこの記事を読んで、ナンパの星を目指して、くださいね。

この記事の目次

池袋でナンパをするなら

あなたはこれまでにナンパをしたことがありますか?

もしかしたらあるかもしれないですね。

もしもそのようにこれまでにナンパを経験したことがあるというのであれば、納得のいくような結果をえることができていたでしょうか?

おそらくこの記事をお読みになってくださっているということは、ナンパでよい思いをしたことがないのでしょう。

ナンパって大変ですよね。

みじしらずの異性に声をかけて、さらに連絡先をききだしたり、そのままお茶に誘わなきゃいけないんですから。

少しでも自分に自信がなかったりすると、それによって意思表示が小さくなりターゲットの女性に逃げられてしまいます。

それにナンパによくあう異性にあたってしまえば、ナンパする人に対して罵声をあびせることもありますし、かなり冷たい態度であたってくることもあります。

初対面なのにどうしてそんなに冷たい態度をするんだろう・・・と心苦しくなってしまうものですが、それはナンパをする上で誰もが通る道といっていいでしょう。

そこまでいけているのに納得のいく相手をゲットすることができないのは、あなたが選んでいるナンパスポットがよくないのかもしれません。

もしもあなたが東京に住んでいるとか、すぐに東京に出ることのできる距離で生活をしているのであれば“池袋”でナンパをされることをお勧めします。

池袋というと、今ではアニメがさかんになっていますし、ださい人しかいないのではないか?

なんて感じる方もいるでしょう。

しかし、それってあなたの偏見。

池袋にもキレイな美人もいれば、イケメンだって勢ぞろいなんです。

また、多くの人が行きかう乗り換え駅であるというのも大きなポイント!

もしも“池袋”でナンパをしたいと考えているのであれば、この記事を参考にされることをおすすめします!

ナンパデビューしたての人は要チェック


なかには、最近になってナンパをするようになった…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうだとすると少し肥をかけるだけでもドキドキしてしまいますよね。

それじゃあ、あなたがもともともってるナンパの素質を開花させることができないかもしれません。