CoCoSiA(ココシア)

渋谷のナンパスポット15選。特に金曜や土日が狙い目!


人が多く、女性と男性共に多い場所と言えば渋谷です!

渋谷は様々なお店があり若者も多く、いつも人混みで溢れています。

今回はそんな渋谷のナンパスポットについてお教えしたいと思います。

いつもナンパというものに悪いイメージを持つ人が多いかもしれませんが、ナンパをされて今がとても幸せに生きているというような人も多くいるのです。

相手によるかもしれませんが、ナンパをした相手、される相手共に意気投合をしてしまうと、そのまま結婚をした、幸せに家庭を築けているというような人が多いです。

ですが中にはあまり良い思い出がないという人も多いのではないかと思います。

ナンパと聞くだけで嫌な気分になったりすることもあるのではないかと思います。

ですがその嫌な気分を除けると、ナンパというものは普通にお話しができるものと思っていても良いのではないでしょうか?

最近の人達は出会い系サイトなどをよく使うという話を耳にします。

どんな事であれ、お互いが彼氏や彼女が欲しい、大切なパートナーが欲しいというような考えを持っている人が多いのです。

その方法の中の1つにナンパというものがあります。

普段からして聞くと良い意味ではないですよね。

嫌らしいことを考えていたりする人であったり、様々な目的でナンパをするというような人もいるのではないかと思います。

ですがその様なことではなく、本当に相手と出会いたいという人であったり、彼氏や彼女が欲しいという人にオススメな場所が渋谷になるという事です!

特に金曜や土日などの人が多い日が狙い目というのは様々な理由があります。

今回はそんな渋谷のナンパスポットの場所をお教えしたいと思います。

皆さんは1度でもナンパをしたことはありますか?

またナンパをされてしまった、逆ナンにあってしまったなんていう事がありますか?

その時の場所というのはどの様な場所であったかも覚えているでしょうか?

重要なのは人が多いというところ、そして待ち合わせなどをしている場所には人が多いという所が重要です。

本気で出会いを求めているという人は、1度でも良いので行ってみてはいかがでしょうか?

気になるという人がいるのであれば声をかけてみても良いかもしれません。

ただし、最近ではナンパなども直ぐに警戒されるというような事が多いので、無理に誘うという行為や、嫌がる行為というのをしないようにしましょう。

あくまでも健全にというのが一番です。

変な考え方などをしないようにしている人だけ、ナンパというものをしてみてはいかがでしょうか?

男女どちらとも、オススメなスポットが多いのが渋谷ですよ!

渋谷のナンパスポット15選

ではそんな渋谷のナンパスポットというのはどの様な場所があると思いますか?

例えば人が多そうな場所と言えば代表的な場所はハチ公前ですよね。

あの場所は平日でも人が多いと思いますが、休日になると更に多いです。

他にもTUTAYA前であったり109なども待ち合わせ場所にする人が多いですよね。

渋谷の場所はほとんどが人で溢れているので、どこに行っても人が多いです。

しかしながら歩いている人であったり、用事がある人には声をかけずらいですよね。

そんな時に大事なのはその場所で待っている人をよく見ることです。

例えばナンパ待ちをしている女子などは基本的にその場所にずっといます。

1人でいるとなると「ナンパ来ないかな?」と待っている人が多いです。

そして何より、待ち合わせ場所で人が多いところを選んでいる人達は比較的に声をかけやすいのもあります。

さりげない会話からナンパをしたりする人もいると思いますが、そこから話が盛り上がり仲良くなって連絡先を交換したという例もあると思うのです。

渋谷という場所は人が多い分、流れも速いです。

同じ人がその場所に居続けるということは比較的に少ないので、もし仮に居続けている人がいるのであれば、それはナンパ待ちの可能性が高いです。

もう1つ、渋谷では逆ナンをしている人も多いと思います。

一人でいる男性を女性から積極的に声をかけていくような場所もあるのではないかと思います。

特にカフェなどで待っていたりすると、向こうから声をかけてくるなんていう事もあります。

ただしそれは相手がこちらのことを気に入っているかどうかという事が重要ですよね。

ナンパをするというのもまず第一印象が大事になると思います。

服装や身だしなみなどはキチンとするようにすることが大切になるでしょう。

ではどの様な場所が渋谷のナンパスポットとなっているのか、詳しく見てみたいと思います。

皆さんがよく行っている場所が実はナンパスポットにもなっているのです。

1.渋谷ハチ公前


渋谷と言えば!ハチ公前ですよね。