CoCoSiA(ココシア)

新宿でナンパをするなら気を付けたい8個のことと、おすすめスポット7選


東京の新宿でナンパをしたいと考えているそこのあなた!

もしくは今現在、ナンパをしていてまったく収穫がなくて困ってしまっているそこのあなた。

新宿というナンパスポットでナンパをするのですから、1回くらいはナンパを成功させたいですよね。

それに人がたくさんいるし、おしゃれな女の子も多いからって新宿でナンパをしている人もいるのではないでしょうか?

しかし、そのようにナンパの“良い場所”を選んでいてもなかなかナンパで収穫を得ることができないのは、あなたのナンパのやり方がよくなかったり、新宿の中でナンパをしている場所がナンパに向いていないところなのかもしれません。

とはいっても、新宿エリアでナンパをした経験がなかったりすると、どこでナンパをすればいいのかもわからないし、それにどんなことに気を付けてナンパをすればいいのかなんていうのもわからないですよね。

それでも新宿で出会いたい!ナンパをしたい!

成功させたいと思っているそこのあなた!

ぜひこの記事を参考にしてみてください。

というのも、この記事では新宿でナンパをするのに気を付けるべきこと、そしてナンパにおすすめのスポットを詳しくご紹介しているからなんです♪

この記事を読めば、あなたは新宿でナンパを成功させることができるようになるはずですよ!

次にナンパ成功者になるのはアナタなんですから!

この記事の目次

新宿には出会いがたくさん

あなたは新宿に行ったことはありますか?

まだ新宿に行ったことがない人がいるかもしれないですね。

新宿は“眠らない町”なんていう代名詞をもつくらいに人がいつでもどこでも行きかっているような場所です。

早朝や深夜にはそりゃあ人は少なくなりますが、閑静な住宅街に比べれば新宿はいつも賑わいを見せていることになります。

そのため、ナンパをするにはもってこいの地域でもあるんですよね!

ナンパってそもそもどんなことだか知っていますか?

見ず知らずに人に声をかけて、そのまま食事やお茶をして親睦を深めたり、人によってはそのまま体の関係になったり、はたまた連絡先だけを交換して次回につなげる…なんていう方法もあります。

どのようなナンパを成功させるにしても、そこに“ターゲットとなる女性”がいなければ、ナンパは成立しないってことなんですよね。

その点では、新宿にはいつでも人がいきかっていますし、いろいろな世代の人がいるのでナンパを成功させやすいエリアということになります。

そう、新宿には出会いがたくさんあるんです。

筆者は学生時代によく新宿の居酒屋さん(といっても格安系)で友達と飲み会をよく開いていましたが、隣の座席になった人たちとよく話をしたものです。

その場限りの会話だし、その場限りの関係ではありましたがとても楽しい時間を過ごせましたよ。

それにナンパをするにあたって、ナンパをする人が集まる地域でもあるのであなたと同じような“同志”にも出会えるかもしれません。

いろいろな出会いが交差している新宿だからこそ、あなたのお目当てとする女性に出会えるはずなんです。

しかし、その出会いをつかむためには“ちょっとしたコツ”をつかんでいる必要があります。

東京トップの繁華街、新宿


新宿にこれまでに足を運んだことがある人は、ほかの東京の繁華街といわれているところに比べると「とても賑やかだな」なんて感じるのではないでしょうか。

そりゃそうですよね。

なんてたって、新宿は東京でもトップに君臨するといわれている“繁華街”なのですから。

その中心となっているのは、誰もがご存じのとおり夜の街としていろいろな人に知られている“新宿歌舞伎町”になります。

現在では、映画館や外国人向けのホテルなども新設されたためにとても明るくなりましたよね。

数年前は、女性ひとりではとても歩くことのできないような“ちょっと怪しい道”でした。

今でも風俗店の看板だとかキャバクラのお店のキャッチなどがいるので、あまりその雰囲気はかわらないものの、それでも“行きやすい場所”になったのは確実かと思います。

それに新宿には、新宿歌舞伎町のような場所だけではなくマルイやルミネなどのファッション施設もたくさんあるので、若い女性からお年寄りまで老若男女が行きかう場所でもあります。

そう、あなたが狙いたいと思っているターゲットの年齢層の人は確実にいるってことなんですよね。

その場所を選ぶ必要もありますが、きちんとナンパスポットを選び、そしてナンパで気を付けるべき点だけ頭に入れておけばまったく問題なく、だれでもナンパを成功させることができるのです。