広島県にお住まいの方、そして広島県周辺にお住いの皆さま♪

そろそろ“新しい出会いがほしい”なんて考えているのではないでしょうか?

新しい出会いといっても、身近で探そうったってすぐには見つけることは難しいですよね。

それに今出会いがないのは、あなたのまわりにあなたが求めているような出会いがころがっていないからでしょう。

そのまま、いつまでもフリーでいていいのでしょうか?

人生一度きりですから、素敵な人とめぐりあって素敵なデートをしたり、素敵なワクワクするような気持に浸りたいと考えている方は多いかと思います。

そんなときに「ああ、いい出会いがきますようにっ!」なんて神様にお願いをするのもいいですが、そのように“受け身の姿勢”でまっているだけではなく、自分から行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

たしかにあなたのもとには、待っていればそれなりの素敵な出会いがやってくるかもしれませんよね。

しかし、待っているだけではいつになってもその出会いがやってこないということもあれば、いつその出会いがやってくるのかもわからないで、気づいたら結婚適齢期を超えていた…なんていうことまでも起こってしまうことでしょう。

それでいいんでしょうか?

いいや、よくないですよね!

“いまこの瞬間”を楽しむことができるのは、いまこの瞬間を生きているあなたの特権のハズ。

とはいえ、広島県で出会いがない!と思い込んでいる方もいるでしょう。

そんなあなたのために、この記事では“広島県でどのように出会えばいいのか”をご紹介しています。

ずばり、広島県でナンパをして素敵な異性にめぐりあおうって作戦です。

広島でナンパをするときに気を付けたいことやどこでナンパをすればナンパを成功させることができるのかについて詳しくご紹介しています♪

ぜひ参考にして、すぐにでも広島でナンパをして素敵な出会いを手に入れてしまいましょう!

広島でナンパに繰り出そう!


「いい出会いがないなぁ」「一生独身なのかも」なんて心でひそかに焦りを感じているそこのあなた!

もしくは、もっとワンランク上の異性とであって、素敵な時間を過ごしたいと考えているそこのあなた!

あなたは、その出会いに出会うために何か行動をしていますか?

人って心の中で「~したいなぁ」なんて考えるのはとても特異なのに、いざその自分を手に入れたり、その想像していることをするために行動するのを苦手としている人ってたくさんいるんですよね。

あなたももしかしたら、そのようなタイプなのではないでしょうか?

せっかく“広島”というナンパが成功しやすいエリアに住んでいるというのに、いつまでも待っているのでしょうか?

あなたが出会いたいと思いながらも行動していないうちに、今この瞬間も誰かと誰かがナンパで出会い、そして素敵な時間を過ごしているんです。

要するにあなたは少し“遅れ”をとっていることになります。

あなたが求めるような素敵な異性をほかのだれかに取られてしまってもよいのでしょうか?おそらく誰もが首を横に振ることでしょう。

だって、自分こそがその素敵な人と出会って素敵な出会いを果たしたいんですものね!

とはいえ、広島でナンパをするといってもどのようにナンパをすればいいのかわからないナンパ初心者さんもいれば、広島でナンパをしたけれどもこれまですべて失敗に終わってしまっているという人もいるかもしれません。

これまでに経験がなかったり、それにこれまでに失敗続きだと「ナンパなんてしたくない」なんていう気持ちになってしまいますよね。

それじゃああなたが出会うはずだった人と出会うことができず、あなたはいつまでも出会いをよくするだけの人になってしまいます。

そんなのダメです!

この記事では、ナンパ初心者さんでもこれまでにナンパ失敗続きになってしまった人でも“確実”にナンパを成功させることができる方法やそのスポットを紹介しています。

必ず、広島でナンパに繰り出して良い結果を得ることは間違いないでしょう。

ナンパも出会いの形の1つ


そうはいっても、この記事を読んでいる方の中には「ナンパで出会うなんてありえない」「はしたない」「ナンパでの出会いなんてその場限りのものでしょう」なんて思っている方もいらっしゃるかもしれないですね。

たしかにナンパという言葉だけで判断すると、世間一般にみればとても悪いものに思われがちです。

しかし、実際にナンパで出会ってお付き合いを開始し、さらに結婚までいたったカップルなんてこの世の中にたくさん存在しているんです。

みんな公にしていないだけ、あなたの周りにそのようなタイプの人たちがいないだけで、ナンパで出会って幸せになっている人たちってたくさんいるんですよね。

そのため、ナンパをしてもいないのに、ナンパでであってもいないのに「しょせんナンパでしょ」なんて言っているのであれば、それはもう人生を存しているといってもいいでしょう。

ちなみにこの記事を執筆している筆者も以前、ナンパされることで出会い、そしてお付き合いをしてとても素敵な時間を過ごしたことがあります。

4年間の交際をしましたが、筆者のやりたいことを考えると結婚ができないということでお別れをすることになったのですが、「ナンパでもこんなに素敵な人に出会うことができるんだ」ととても勉強になりました。

だからこそ、ナンパを非難してナンパをしない、もしくはナンパを無視してきた人たちに“ナンパの良さ”というのを伝えたいんですよね。

この世界はとても広いです。

今や、ネットを通してまでも男女の出会いがある時代。

要するに全く見ず知らずの人から声をかけてもらうことで始まるナンパもれっきとした出会いの手段のひとつといってもいいのではないでしょうか?

広島ナンパ初心者はチェック

あなたは、これまでの人生の中でナンパをしたことがありますか?ナンパをするのは“男性だけ”なんて思っている人もいるかもしれませんが、実は女性でもナンパをする時代になっています。

そこまでしないと男女の出会いを果たすことができないような時代になっているのかもしれないですね。

ネットでつながることが基本的になっている今、対面で出会うことのほうが少なく、出会えたとしても昔のように心からの交流を果たすことができない人が増えているんです。

そんなことはわかっていても「ナンパなんてしたことないし、恥ずかしい!」と感じているがためにナンパをすることをためらっているナンパ初心者の方もいるでしょう。

たしかにナンパをするなんて、これまでに体験したことのないような未知の世界に足を踏み入れるようなものなので緊張してしまいますよね。

しかし、いざ始めてみればコツをつかみ、何度でもナンパにチャレンジできるようになるんです♪

初心者だと何に気を付ければいいのか、それにどこでナンパを開始すればいいのかすらもわからないでしょう。

そんな初心者の方でもスムーズにナンパを成功させることができるように、この記事ではいろいろなポイントをお伝えしています。

それらのポイントを知っておけば、いま抱いているような不安な気持ちを少しでも解消することができますし、いざナンパをするときにでも自信をもって声をかけることができるようになるはずです。

不安を抱えているのであれば、あらかじめ解消できるものはなくしておくこと。

これは人生の問題においても同じことがいえますね。

ぜひ、ナンパ初心者の方は熟読なさってください!

広島ナンパで気をつけたい7個のこと

あなたは、これから“広島”という広大な土地でナンパを始めようとしているんですよね。

いつも買い物だったり、友達と遊ぶためにしか行かないような街でナンパをするのは少し緊張してしまうことでしょう。

また、これまでに広島の土地に降り立ったことはないけれども、素敵な出会いをするために広島の土地に初めて足を踏み入れる方もいることだと思います。

どんな状況であれ、それぞれの土地でナンパをすることに対しては“暗黙のルール”が存在するんですよね。

それを気を付けることによって、ナンパを成功させることができるし、その土地を行き来している異性の心をつかむことができるんです。

反対にこれからお伝えするポイントを無視してすべて“我流”でやってしまうと「なんか変な人」と思われたり、最悪の場合には警察に連行されることもあるのでぜひ頭に入れておいてほしいですね。

ナンパってどこまでしていいのかボーダーラインがわからないもの。

だからこそ、ここで広島ナンパで気を付けたいことを確認しておきましょう。

知り合いに見られないようにする

あなたは、日ごろから広島近辺を利用していませんか?

もしも、日ごろの買い物だったり、友人との遊び、もしくは飲み会などを広島周辺で済ましているのであれば「友人などに見られないように」していかなければなりません。

あなたがいつも行き来しているところには、必ずのように知らないところに知り合いが潜んでいるものです。

その知り合いにナンパをしているところを見られてもいいと思うのであれば話は別ですが、その人たちへのメンツをつぶしたくないと少しでも考えがあるのであれば、知り合いに見られないように気を付けましょう。

そのため、できれば広島周辺で友人たちと会ったりしない人、これまでに広島におりたったことがない人には特にオススメスポットになるわけですね。

とはいっても、遠くまでいってナンパをすることができない、そこまで時間をとることができない…というのであれば、ナンパをする異性以外にも知り合いがいないか周りをしっかりと見渡すようにしましょう。

あなたが思っているよりも世間は狭いので、知らないところで見られていますよ。

未成年には手を出さない

最近の未成年はメイクもしっかりこなし、まるで大人のように見えることがあります。

そのため、芸能界でも「未成年と知らなかった」なんて言って後から大問題になっていることが増えましたよね。

ずばり、それは他人事ではありません。

あなたにもそのように未成年に手を出してしまうリスクはあるということになります。

特に広島周辺で活動している未成年の子たちはほかのエリアの人たちよりも“美意識”が高いために、まるで20代前半かのように感じられることもあるかもしれません。

声をかけてもいいですが、必ず年齢を確認すること。

そしてしつこくしないことです。

少しでもしつこくすると警察ゆきになることもありますから。

まずは、未成年かそうではないかを見分ける“目”を養うようにしていきたいですね。

警察や警備員に注意

これまでに何回か登場した“警察”ですが、本当にこれだけには気を付けてください。

あなたは、ただ純粋に男女の出会いを求めているだけかもしれません。

しかし、そのことを心から迷惑に感じる人ってたくさんいるんですよね。

異性に声をかけられることでうれしさを感じる人もいますが、そのような人がすべてではありません。

それに相手が少しでもあなたに対していやそうな態度を示せば、あなたは“怪しい人”“不審者”よばわりされることになります。

そのシーンをだれか…それも警察や警備員などが見ていた場合、事務所や交番につれていかれることもあるので注意しましょう。

引きが肝心。

それに周りに警察がいるような交番がないか?

警備員がいるようなエリアではないのか?

というのもあらかじめリサーチしておくといいでしょう。

ちなみに筆者はしつこくナンパされた場合にはそのまま交番にその人をつれていったことがあります。

こんな女性もいるので、気を付けたいですね。

無理強いはしない

これまた何度もすでにお話ししていますが、どんなに好みで手に入れたいと思うような女性に出会ったとしても絶対に“無理強い”はしないようにしましょう。

「押しが肝心だぜ!」「この出会いを逃してたまるか!」なんて思っているかもしれませんが、そのように無理強いする人は絶対にナンパを成功させることができません。

あなたは、人間と向き合っているんです。

相手にもあなたが持っているような“心”があります。

コミュニケーションの基本として相手の気持ちをしっかり読み取り、そこれへりくだった態度を示すことができなければ「なんて横行な人なんだ」と非難されるのもわかるでしょう?

あなただって、全く知らない人からしつこくいつまでもつきまとわられたらいやでしょう。

それにタイプでもない異性からずっとしつこくされたら、それこそゲンメツな気持ちになってしまうはず。

そのようにしないでください。

それに最近ではナンパしてきた人をSNSにアップして、その地域をうろつく人たちに警告を発する若者も触れているので、そのような“ブラックリスト”に乗らないようにも気を付けましょう。

若い女性が少ない

あなたは、もしかしたら若くてピチピチの女性に出会いたい!イチャイチャしたい!なんて考えているかもしれないですね。

しかし、その夢はかなわないかもしれません。

なぜかといいますと、広島周辺にはあなたが思い浮かべているような“若い女性”がいないからなんです。

若くても20代後半くらいになるので、女子大生などの若者を求めているのであれば別のエリアをあたったほうがいいかもしれませんね。

しかし、それなりに大人の女性と出会うことができるので、会話も楽しめますし、また、あなたの精神的な成長を促してくれるような人と出会うことができるかもしれません。

連れ出し先が少ない

ナンパをするにあたって必ずリサーチしておかなければならないのが“ナンパした後に一緒に行く場所”なんですよね。

ナンパが成功した場所が飲食店内であれば、そのまま会話を続けてもいいでしょう。

しかし、路上でナンパが成功してしまった場合、いつまでも女性をそのまま立たせておくわけにはいかないですよね。

そのため、ナンパをしたら「安心できるような場所」だとか「女性ウケがいいような場所」に案内する必要があります。

とはいっても、ナンパしたところからかなりの時間をかけるところまで連れていかれると、女性たちは「いったいどこにつれていくんだろう?」なんて不安な気持ちを抱くことになります。

そうすると、ナンパが不成功になってしまうんですよね。

そのため、ナンパをしているところから5分圏内のエリアで連れ出し先を見つけておきたいものです。

しかし、広島ではその“連れ出し先”というのが存在しません。

いや、あるんですが女性向けではなかったり、どう考えても怪しいところが多いので困ってしまうんですよね。

穴場スポットなどをリサーチしておく必要があります。

遊び場や店を決めておく

あなたは、広島周辺で遊んだことはありますか?

もしもその経験があるのであれば、「これをするならここ」「あれを楽しむならあそこ!」なんて、すぐにでも遊び場所や店を思い浮かべることができるでしょう。

まぁ、そこには知人がいるかもしれないというリスクもありますが、自分の行き慣れたお店にくのであれば安心ですね。

しかし、広島周辺に足を踏み入れたことがないというのであれば、あらかじめ遊び場や店をきめておきましょう。

今ではネットで簡単にそのお店のメニューや価格、そして口コミなどで雰囲気を知ることができるのでどんどん活用しましょう!

また、時間があればナンパする前に下見までもしておくといいかもしれないですね♪

身内に当たらないように注意

ナンパをしているとどんどんと声をかけるようになります。

相手が好みだとかそんなの関係なく“ナンパを成功させたい”という気持ちが強くなるんですよね。

そうすると知らない間に“身内”に当たる人にぶつかってしまうことがあります。

とはいっても、あなた自身は身内だとは気づいていないのでそのままナンパを続けてしまうでしょう。

そのようになると、あなたがナンパをしていた噂がどこからか発生し、知らない間に周囲に人から避難の目で見られることも少なくありません。

まずは、出会ったらどこに住んでいるとか、どこの学校に通っているとか深くなりすぎないようにその人のルーツをたずねてみるといいでしょう。

そこであなたのルーツとかぶるようなところがあれば、悲しくてもナンパをやめましょう。

あなたを守るためです。

ちなみに筆者の小学校同級生のある男性が某駅でナンパに繰り出しているというのを噂でながれてきてきいたことがあります。

それは、同級生の友達をナンパしたことで判明したそう。

ナンパを成功させお付き合いを持続させることができれば目線をかえることはできますが、そうなるまではナンパをしたことを知られないようにしたいですね。

友達の友達…とかは避けたい

特に知らない間に声をかけてしまいがちなのが“友達の友達”なんですよね。

しかし、友達の友達が自分のことをわかるはずがないなんて思いませんか?

たしかにその場ではあなたのことなんてまったくわからないでしょう。

しかし、女性というのは話好きな人が多いため、後日になって「こんな人にナンパされたんだよ」なんて女子会で話をするものです。

そのときの見た目や連絡先を好感したのであれば名前からモロにばれます。

そして「あの人はどんな人でも声をかけるような人だったんだ」なんて見られるようになってしまうんですよね。

そうすると同世代の女性に声をかけるのは避けたほうがいいのかもしれません。

広島ナンパでおすすめのスポット

これまでに広島でナンパをするにあたって気を付けるべきポイントをいくつかお伝えしてきました!

そのポイントをふまえてでも、ナンパをしてみたい!

ナンパを成功させたい!と感じているのであれば、ナンパが成功しやすいエリアやスポットでナンパを始めてみましょう。

とはいっても、そのスポットがいったいどこにあるのかなんてわからないですよね。

それにナンパスポットってあたかもナンパエリアではないようなところほど、ナンパスポットであることが多いのです。

では、広島のナンパが成功するおすすめのスポットをいくつかご紹介していきます。

ぜひ、それらを参考にしてあなたもナンパをはじめてみてくださいね。

広島駅前

ナンパといえば、それぞれの主要な駅の周辺は欠かすことができません。

そうすると広島では“広島駅前”になります。

広島駅にはローカル線やJR線だけではなく、新幹線も停車するので広島の人だけではなくほかの地域からやってきた人とも出会える可能性があるんですよね。

それに広島周辺でも特にいろいろな年齢層の女性が行き来しているので、若い女性をゲットしたい方には特にこちらでナンパをしてほしいものです。

それに広島駅前では、常に人が行き来しているのでナンパをする時間を選びません。

とはいっても、朝の通勤通学の時間帯は相手の女性に迷惑になってしまうので避けましょう。

そして交番もあるので、交番の死角になるようなところでナンパをするのがおすすめです。

福山駅前

広島駅以外にもナンパが成功しやすい駅があり、それは“福山駅前”になります。

ここでは、女性が好むような雑貨店やおしゃれなお店が多いので女性の数が圧倒的に多いんですよね。

そこでナンパをすれば、ナンパに耳を貸してくれるような女性と必ず出会うことができますし、ナンパを成功させた後につれていくおしゃれなお店を探すのも簡単になります。

とはいっても、強めの性格をしている女性が多いのが広島県民ですから、どんなにおとなしそうに見える女性でもへりくだった態度でいることを忘れないようにしましょう。

また、広島駅前と同じく福山駅前にも交番があるので警察の目につかないようなところでナンパをするのがオススメです。

すでにナンパ師の先輩たちが待機していることもありますが、そんな人たちに負けずにどんどん声をかけていきましょう。

流川

広島といって欠かすことができないのは“流川”になります。

広島県民であれば、知らない人はいないようなスポットですよね。

ここでは、駅前と同じように多くの人が行きかう町になります。

そのため、どの時間帯に行ってもあなたが声をかけることのできるような女性が歩いているので“ナンパの練習”をするにも最適な場所なんですよね。

ちょっと待機しているだけで必ずお目当ての女性を見つけることができるのでオススメ。

とはいっても、この周辺にはビジネスホテルもあり、観光客が歩いていることもあります。

いかにも観光客の女性に声をかけると広島のイメージを崩してしまうことにもなるので注意しましょう。

中国地方最大の繁華街

流川って実は、中国地方で最大の繁華街ってしっていましたか?

他の中国地方からやってきた人にとっては、あまりにも栄えているのでとても驚く町なんです。

そのため、いろいろなジャンルの人が集まります。

キレイ系の女性もいれば、かわいい系の女性もいる。

それに夜のお仕事のお店も多いので、それら関連の女性も多いです。

間違って声をかけて逆に営業をかけられるようなことがないように気を付けましょう!

だいたい夜関係をしている女性というのは、一般人とは少しちがったオーラを放っています。

広島本通商店街

商店街も多くの人が行きかいますし、あなたが誰かに声をかけたところでおかしな目で見られることはありません。

とはいっても、おすすめスポットですが注意したいのが“年配の女性が多い”ということ。

若い女性や20代後半、もしくは30代の女性も歩いていますが少しマレです。

でもそのマレな女性に声をかけることができれば、そのまま商店街の中にあるレトロな喫茶店に案内することができるのでオススメですよ。

商店街のなかを行き来するだけでもいいので、ぜひチャレンジしてみましょう。

また、休憩がすぐにできるようなファストフード店、さらには喫茶店もあるので長期戦にむいている場所かもしれません。

広島パルコ

パルコというのは、ファッショングッズなどを購入できるビルになります。

もしかしたらあなたもすでに利用したことがあるかもしれないですね!

パルコには年頃の女性が好むようなファッションブランド、そして雑貨店、カフェなどが入っているので“若い女性”や“トレンド感のある女性”と出会いたい方にぴったりのナンパスポットになります。

それにパルコの入り口で待ち合わせヲしている人たちも多いので、そこを狙ってさりげなく声をかけるのがポイント。

しかし、そのように誰かと待ち合わせをするために立っている女性が多いので「今からどこどこいこう」というような提案にはのってくれませんし、しつこくすると嫌われます。

後日に会う約束をして、それで連絡先を交換できればOKの場所になります。

また、買い物終わりの女性を狙ってナンパをすることでそのまま食事に行けることも!

お好み村

広島といえば、広島焼きですよね!

あなたはどんなスタイルがすきですか?

お好み村は、そんな広島焼きを堪能できるお店が集まっているエリアになります。

広島焼きをたべながら多くの人がお酒を飲みますが、お店選びを迷っている女性に声をかけてそのまま一緒にたべることもできちゃいます。

そこでナンパを成功させることができるんですね。

静かなお店よりも、広島焼きを焼いている音があるのでさほど緊張せずに会話を楽しむことができるでしょう。

もちろん女性の代金もおごってあげましょうね!

相席ラウンジORIENTALLOUNGEBIT

出会いの場として、現代になって欠かせないものとなってきているのが“相席居酒屋”なるものですよね。

これは、タイプの女性の雰囲気や年齢などをスタッフに伝えることによって、その条件にあう女性を紹介してくれるというものです。

時間制限はありますが、その店内の中でその気になる女性と食事や会話を楽しむことができます。

この場合、男性が女性の飲食代も支払うことになるので、もしものためにもクレジットカードか現金を多めに用意しておくといいでしょう。

そのような“居酒屋”スタイルではなく、広島にはラウンジがあるんですよね。

ラウンジなので、居酒屋とはちがって気になる女性の元に自由に行き来することができます。

そのため、効率よく気になる女性に出会えることも。

また、このオリエンタルには“出会いたい”という気持ちの強い女性が集まっているのでさらに出会える確率はあがります。

逆ナンされるかも?

広島ナンパで良い女を見つけよう

今回は、広島でナンパをしたい人、もう失敗をしたくない人のために広島ナンパについて特集してきました。

ナンパというだけでいやな気持になってしまう人もいますが、そのように思わせるのかそう思わせないのかはあなたの腕にかかってます。

今回ご紹介してきた“広島のナンパで気を付けるべきポイント”を実践し、心に留めておくだけで相手に嫌な思いをさせるのは軽減させることができます。

さらに、おすすめのナンパスポットでナンパを開始すればあなたはナンパでこれまでに出会ったことのないような素敵な“よい女”に出会えることでしょう。

これまでのように出会いを待つ人生とはおさらばして、自分からその幸運をつかみに行きましょう!

「あの時行動してよかった」なんて思える日が必ず来るはずです☆彡