CoCoSiA(ココシア)

福岡のナンパスポット22選。博多美人を見つけるにはここ!


都道府県の中でも福岡県は美人が多いと聞きますよね。

実際に博多美人の言葉もあるように福岡は美しい女性が集まっています。

男性なら誰だって美人と一度は付き合ってみたいと思いますよね?

福岡県は美人さんが多いことはもちろんですが、性格も社交的に良いと言います。

お酒が入る場所でノリと突っ込み、相手に気を使うことができる女性が多いのです。

関東地区はスルーされたり、御高くとまっていることも多いと思いますが、福岡であれば社交的な女性、しかもキレイな女性と出会う確率が高くなります。

勇気を出してナンパをしても、後悔することはありません。

福岡の夜を楽しくするなら、是非、福岡でナンパをしてみましょう。

一夜限りの夜にするも、今後に続く出会いになるのも貴方次第です。

福岡ナンパスポットを紹介!熱い夜にしよう♪

地元に住んでいる人なら、有名なナンパスポットをしていますが、出張や単身赴任、旅行で福岡に訪れた人にとっては、ナンパスポットと言われても想像できないですよね。

福岡も有名な歓楽地、ひとつ間違えればチョット危ない店に行ってしまうかもしれません。

福岡の女性も魅力的な人が多いですが、福岡の男性もある意味、熱く魅力的なタイプが多いので歓楽地に行くときは注意が必要です。

ナンパしたけれど、彼氏が側にいた!なんて大失態を起こさないようにしましょう。

福岡の夜を楽しく思い出深い日にするなら、失敗しないナンパスポットを見つけたいところ。

美人が集まるナイトスポットを知ることが、ナンパに失敗しない一番の方法です。

美人であれば、テンションが高くなり、ナンパの成功度も高くなるはずです。

福岡ナンパをおすすめする理由

東京、大阪、名古屋と色々ありますが、ナンパをするなら福岡が一番おすすめです。

福岡の女性は圧倒的に美人系、ルックスが良い人が多いからです。

また、声をかけて「ノー」だとしても、ノリが良いことでダメージも少ない。

ナンパをして一番辛いことは、冷たくシカトをされることです。

日頃、ナンパになれている人でも、シカトが続くことで「今日はダメかも」と弱気になっていきます。

これまた、高嶺の花にノーと断れるならともかく、「コイツは大丈夫だろう」と思っている女性にシカトされるほど、腹立たしいこともありません。

福岡には、東京や大阪、名古屋等の独特の雰囲気がなく、ナンパをするにしてもテンションが高くなりやすい。

美人が多いという街は、ナンパのモチベーションも高くなるのです。

福岡でナンパをしたことがない人は、まず福岡に来たらナンパにチャレンジしてみましょう。

博多美人が多い

博多は誰もが認める美人が多い県です。

芸能人でも博多と言えば、橋本環奈ちゃん。

あの奇跡の一枚で有名になったアイドル中のアイドル。

また元AKBでも有名な篠田麻里子さん。

大人の女性で言えば、吉瀬美智子さんや椎名林檎さんあたりも博多です。

忘れていけない博多が生んだスターと言えば、松田聖子さんですよね。

博多美人は芸能界でも一際、輝いていますね。

どことなく気が強そうな部分もありつつも、そこが良い方向に魅力になっています。

やはり、ナンパと言えば長く付き合う目的よりもアバンチュールを楽しみたいものですよね。

そうなれば美人と一夜を過ごしたいと思うのは当然のことです。

博多出身の芸能人女性を見てもわかりますが、個々に個性があり美人なことはもちろんですが女性としての魅力があります。

最初はナンパ目的で近づいてきたものの、気付けば博多美人の魅力に引き込まれて夢中になってしまう可能性も高いですよ。

意外とノリが良い女性が多い

せっかくナンパをしてもノリが悪いとガッカリすることありますよね。

あきらかに時間潰しやゴチ目的が分かるとナンパに成功してもテンションは下がります。

冷たい対応の関東地区に比べると、博多の女性はノリが良いタイプが多いです。

メリハリ感があり、ナンパされても楽しめる男性とならノリ良く相手をしてくれるのです。

その代わりにナンパされたくないと思えば、はっきりとNOと答えることも。

中途半端に思わせぶりな態度をしないことで、ナンパに成功した側は楽しい時間を過ごすことができます。

やはり女性はノリと愛嬌です。

美人なうえにノリも良いとなれば、ナンパしたいと思いますよね。