都道府県の中でも福岡県は美人が多いと聞きますよね。

実際に博多美人の言葉もあるように福岡は美しい女性が集まっています。

男性なら誰だって美人と一度は付き合ってみたいと思いますよね?

福岡県は美人さんが多いことはもちろんですが、性格も社交的に良いと言います。

お酒が入る場所でノリと突っ込み、相手に気を使うことができる女性が多いのです。

関東地区はスルーされたり、御高くとまっていることも多いと思いますが、福岡であれば社交的な女性、しかもキレイな女性と出会う確率が高くなります。

勇気を出してナンパをしても、後悔することはありません。

福岡の夜を楽しくするなら、是非、福岡でナンパをしてみましょう。

一夜限りの夜にするも、今後に続く出会いになるのも貴方次第です。

福岡ナンパスポットを紹介!熱い夜にしよう♪

地元に住んでいる人なら、有名なナンパスポットをしていますが、出張や単身赴任、旅行で福岡に訪れた人にとっては、ナンパスポットと言われても想像できないですよね。

福岡も有名な歓楽地、ひとつ間違えればチョット危ない店に行ってしまうかもしれません。

福岡の女性も魅力的な人が多いですが、福岡の男性もある意味、熱く魅力的なタイプが多いので歓楽地に行くときは注意が必要です。

ナンパしたけれど、彼氏が側にいた!なんて大失態を起こさないようにしましょう。

福岡の夜を楽しく思い出深い日にするなら、失敗しないナンパスポットを見つけたいところ。

美人が集まるナイトスポットを知ることが、ナンパに失敗しない一番の方法です。

美人であれば、テンションが高くなり、ナンパの成功度も高くなるはずです。

福岡ナンパをおすすめする理由

東京、大阪、名古屋と色々ありますが、ナンパをするなら福岡が一番おすすめです。

福岡の女性は圧倒的に美人系、ルックスが良い人が多いからです。

また、声をかけて「ノー」だとしても、ノリが良いことでダメージも少ない。

ナンパをして一番辛いことは、冷たくシカトをされることです。

日頃、ナンパになれている人でも、シカトが続くことで「今日はダメかも」と弱気になっていきます。

これまた、高嶺の花にノーと断れるならともかく、「コイツは大丈夫だろう」と思っている女性にシカトされるほど、腹立たしいこともありません。

福岡には、東京や大阪、名古屋等の独特の雰囲気がなく、ナンパをするにしてもテンションが高くなりやすい。

美人が多いという街は、ナンパのモチベーションも高くなるのです。

福岡でナンパをしたことがない人は、まず福岡に来たらナンパにチャレンジしてみましょう。

博多美人が多い

博多は誰もが認める美人が多い県です。

芸能人でも博多と言えば、橋本環奈ちゃん。

あの奇跡の一枚で有名になったアイドル中のアイドル。

また元AKBでも有名な篠田麻里子さん。

大人の女性で言えば、吉瀬美智子さんや椎名林檎さんあたりも博多です。

忘れていけない博多が生んだスターと言えば、松田聖子さんですよね。

博多美人は芸能界でも一際、輝いていますね。

どことなく気が強そうな部分もありつつも、そこが良い方向に魅力になっています。

やはり、ナンパと言えば長く付き合う目的よりもアバンチュールを楽しみたいものですよね。

そうなれば美人と一夜を過ごしたいと思うのは当然のことです。

博多出身の芸能人女性を見てもわかりますが、個々に個性があり美人なことはもちろんですが女性としての魅力があります。

最初はナンパ目的で近づいてきたものの、気付けば博多美人の魅力に引き込まれて夢中になってしまう可能性も高いですよ。

意外とノリが良い女性が多い

せっかくナンパをしてもノリが悪いとガッカリすることありますよね。

あきらかに時間潰しやゴチ目的が分かるとナンパに成功してもテンションは下がります。

冷たい対応の関東地区に比べると、博多の女性はノリが良いタイプが多いです。

メリハリ感があり、ナンパされても楽しめる男性とならノリ良く相手をしてくれるのです。

その代わりにナンパされたくないと思えば、はっきりとNOと答えることも。

中途半端に思わせぶりな態度をしないことで、ナンパに成功した側は楽しい時間を過ごすことができます。

やはり女性はノリと愛嬌です。

美人なうえにノリも良いとなれば、ナンパしたいと思いますよね。

ルックスに自信がある子が多い

美人が多いということは、当然ですがルックスに自信がある子が多いです。

美人と言うのは、スタイルも兼ね備えてのことです。

また、派手なファッションの女性ではなく、清楚で落ち着いた美人さんが多いです。

ルックスが良い女性が多いので、当然ナンパする側もモチベーションが上がりますよね。

ルックスが悪い女性はルックスの良い男性を求めるもの。

ないもの強請りが一般的です。

ですが、ルックスが良い女性は、男性を求めるときにルックスで判断しないのです。

それがルックス良い人の余裕というものです。

「自分には美人は無理だ、ルックス良い女性はダメだ」と最初からあきらめるのは早い。

ルックスの良い女性ほどナンパの成功率も高いです。

福岡ナンパスポットはここで間違いなし!おすすめ12選


ナンパ初心者の方や旅行や出張で福岡を訪れたときに、ナンパしたいと思っても、どこでナンパすれば良いか迷いますよね。

福岡でもナンパするのに有名な場所があります。

ナンパする場所をおさえておけば、自然と成功率も高くなりますよ。

やはりナンパに成功する場所は多くの女性が集まるメジャーな場所です。

それは関東でも新宿や池袋、渋谷と言ったメジャーな場所です。

当然、若い女性が集まりやすい歓楽地は声を自然にかけやすいです。

まずは、ハズレがないメジャーな場所を狙っていきましょう。

キャナルシティ博多

キャナルシティ博多は福岡県の祇園駅から徒歩約7分にある大型ショッピングモールです。

このキャナルシティ博多はオフィスをはじめ、レストラン、シネマコンプレックス、劇場、ホテルまで兼ね備えている大型施設です。

オフィスから仕事を終えた一人の女性や映画や劇場を見にきた女性を見つけやすい。

また中央ステージは、世界各国のストリートパフォーマンス等が毎日行われています。

嬉しいことに無料です。

めぼしい相手を見つけるまで時間も潰すことができます。

営業時間は10:00~21:00で、飲食店は23:00まで営業しています。

ナンパに成功して、とりあえず何処に行こうか迷うこともなくスマートに楽しめる場所です。

警固公園

警固公園は福岡県福岡市中央区天神2-2にある、西鉄福岡駅から徒歩約1分の場所にある無料の公園です。

この警固公園は24時間出入り自由なところも嬉しいですね。

車で来ても警固公園の地下には駐輪場と駐車場を完備しています。

警固公園で休憩する女性、待ち合わせしている女性など数多く見られます。

天神に近いことで数多い女性と出会えることでしょう。

警固公園の広場には四季折々の季節を見ることができ、ロマンチック。

また路上ライブやイベントが行われています。

とくに冬はイルミネーションで飾られ、警固公園は幻想的ですよ。

素敵な女性と巡り会う確率も高くなりそうですね。

天神コアの前

天神コアは福岡市中央区渡辺通り沿い、地下鉄天神駅すぐ側にある大型ショッピングモールで天神駅から徒歩約1分の目の前です。

その為、天神コアの前は待ち合わせの場所にする女性も多いですよ。

天神コアの営業時間は通常11:00~22:30。

天神コアは人気のアパレル系などファッションショップが多い為、10代を中心とした若い女性が集まっています。

若い女性をナンパしたい男性はおすすめです。

天神コアの前で女性を見つけた後は、人気のオムライス専門店で食事をするのもマル。

ももち浜

キュートなネーミングのももち浜は、福岡市早良区及び中央区にある埋め立てウォーターフロント開発地区です。

シーサイドももち浜と福岡県民に愛されています。

ももち浜は、春や夏が特におすすめですよ。

海や砂浜を楽しむために多くの女性が集まってきます。

水着ギャルやマリンスポーツを楽しむサーファー系ギャルを見つけやすいです。

また砂浜の中央のマリゾンは、レストランや結婚式場があります。

春はビーチスポーツ、バレーボールなどで盛り上がっています。

都会的な賑わいがあり、若い女性を見つけやすいナンパスポット。

夕暮れ時の景色も良くロマンチックなムードを楽しめます。

ナンパ成功率も高くなります。

博多駅周辺

とりあえず、博多のことが分からないなら博多駅周辺をウロウロとしていれば間違いなし。

博多駅周辺も実に賑やかで数多くの女性と出会えることができます。

博多駅周辺は数々の有名な通りがあります。

ナンパに成功しても多くの店があることでも、すぐに飲みに行くことができますよ。

夜よりも日中にナンパしたい人も博多駅周辺であれば女性と出会う確率も高いので、ナンパすることができます。

ナンパは数打てば当るともいいます。

より多くの女性と出会うなら、人気のある駅周辺の通りを狙うのがコツです。

TSUTAYA中洲店

TSUTAYA中洲店は中洲の名所になっています。

TSUTAYAと言えば本や雑誌、DVD、CD等の豊富な品揃えです。

女性が一人でお出かけの帰り、帰宅時間にぶらりと立ち寄ることができる場所です。

関東地区でもTSUTAYAと言えば、渋谷や代官山あたりが有名、福岡の中洲店も関東地区に負けないくらいの賑わいです。

ちょっとしたカフェも隣接してあり、ゆっくり過ごすことができます。

TSUTAYAの前で待ち合わせをしている女性を多くみます。

TSUTAYAの良いところは長時間営業です。

TSUTAYA中洲店の営業時間は朝08:00~深夜04:00まで、年中無休です。

学校帰りの学生さん、仕事帰りのOLさん、水商売勤務の女性など時間により様々な女性と出会える場所であり、ナンパスポットです。

天神サザン通り

天神サザン通りは西鉄福岡の天神駅より徒歩5分の場所に位置します。

天神サザン通りは関東で言えば新宿歌舞伎町のような賑わいです。

西通りとも繋がっており、福岡の若い女性が多く集まる歓楽街と言えるでしょう。

天神サザン通りは、BARや居酒屋の多さはもちろんですがゲームセンター、ネットカフェなどアミューズメントスポットも多く立ち並んでいます。

ノリの良い女性をゲットできる確率も高いと言えるでしょう。

親富孝通り

親富孝通りは九州一の繁華街と言っても良いです。

親富孝通りは、旧称「親不孝通り」に復活させようと地元住民が動き始めて、十数年前に名称を変えてきました。

関東地区で言う、渋谷センター街のようなイメージです。

今では、渋谷センター街も渋谷バスケットボールストリートに渋やのイメージチェンジで名称を変更しましたが、今もなお、センター街の名所で親しまれています。

親富孝通りは九州一の繁華街と言っても過言ではないほど、数多くの飲食店や若者向けのクラブ、BARが立ち並んでいます。

平日はもちろん、週末の夜などは多くの若い男女で賑わいます。

ナンパも日常茶飯事、女性に声をかけやすい場所ですよ。

天神西通り

天神西通りもまた有名なナンパスポットです。

天神西通りは福岡県福岡市中央区にあり、略して西通りとも呼ばれています。

天神の西寄り、明治通り交点の天神西交差点から南北に走る通りです。

天神西交差点から北上すると親富孝通りに繋がることができます。

こちらも数多くのクラブやBARがあり、ナンパしやすい場所です。

普通に歩いていても博多女性とすれ違うことができるので、気軽に声をかけてみては如何でしょうか?

福岡でもナンパスポットとして有名なので、ライバルも多いかもしれませんね。

中州の居酒屋や屋台


中州の居酒屋や屋台はメディアでも多く放送される人気スポットですね。

博多っ子も多いですが、観光客も多い場所です。

中州の居酒屋や屋台は福岡の食文化を堪能できる場所です。

とんこつラーメンやモツ鍋等が一気に楽しめます。

賑わい始める時間は午後7時前後です。

女性客も多いですが、中州の居酒屋や屋台は美人な女性の店員が多いですよ。

店員さんであれば声もかけやすく、ノリで電話番号を渡せるかもしれません。

店員さんですから、冷たい態度は無視されることはありません。

ナンパが苦手な方は美人店員さんから始めてみるのもおすすめです。

社交辞令ながら相手してくれるかもしれません。

そこから先、親しくなりたい場合は自分のナンパにかける腕次第です。

小倉飲み屋街

北九州一の歓楽街と言えば、小倉です。

ちょっと初心者にとって北九州と言えば、少し怖い男性が多いイメージ。

しかしながら北九州一の歓楽街ですので小倉駅を中心として数多くの飲み屋さんが隣接しています。

小倉駅は九州の玄関口とも言われおり、北九州市で唯一新幹線が乗り入れている駅です。

九州に出張に来た男性や旅行客も多く集まります。

小倉は水商売系の女性と多く出会える確率が高い場所です。

ノリが良い女性が多いかもしれませんね。

博多ほろよい通り

博多ほろよい通りは、福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号「博多デイトス1F」に位置する場所です。

要はJR博多駅にある駅構内。

博多デイトスは3つの飲食店街があり、その一階である部分は「博多ほろよい通り」ほろよいにピッタリなチョコと飲みができる居酒屋が立ち並んでいます。

ちなみにデイトス2階は「博多めん街道」、地下1階は博多のごはん処である「あじわいすとりーと」となっています。

ナンパ目的であれば、やっぱりお酒が入っている店舗を狙うのがおすすめです。

博多は詳しくない、とりあえず安全にナンパをしてみたい方は、博多ほろよい通りが良いでしょう。

福岡ナンパでおすすめの居酒屋10選

やはりナンパするときに多少の勢いも大切です。

アルコールが入っているいことで、お互い心が緩くなるもの。

福岡でナンパをするなら、居酒屋に足を伸ばしてみましょう。

ナンパ目的の居酒屋もあれば、比較的リーズナブルに声をかけやすい場所もあります。

福岡の女性は、お酒も強くて美人も多い。

アルコールパワーでノリも良いはずですよ。

ただ、どこでもナンパに向いている居酒屋ばかりではありません。

せっかく入った居酒屋が男性の割合が多いところだったら、ガッカリですよね。

またチョット怖い感じな男性が集まる居酒屋も勘弁したいところです。

そこで、福岡でナンパにおすすめな居酒屋を紹介します。

参考にしてみてください。

赤たん(角打ち)

赤たん(角打ち)は、西通り沿いにあるスターバックスの角を赤坂方面入って突き当たりの角にある、たこ焼きメインの居酒屋です。

西鉄福岡駅からすぐの場所にあり、「赤たん」「たこ焼き」の提灯が目印です。

こじんまりとした店内は23席で相手の距離も近く、ナンパをするには最適です。

気取ることなく、気軽に声をかけやすいです。

赤たんに来ている女性客も常連や地元の方が多く、ノリも良いです。

赤たんの営業時間は17:30~翌01:00まで。

リーズナブルな価格も嬉しいですね。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-13-12ことうビル1F(電話:092-738-3253)

博多ミツバチ〜Mitsubachi〜

博多ミツバチは、エスニックをベースとしたイタリアンとフレンチを融合させたモダンエスニック料理です。

ちょっとこなれた雰囲気で博多女性の美人度のレベルも高めです。

博多ミツバチのポイントは、何と言っても中洲も屋台も見える景色です。

夜景が美しく、恋に落ちやすい環境が揃っています。

オープンエアーの開放感あるリバーヴューソファーは最高ですよ。

店内は男女が出会うのに最適な程良く薄暗い店内。

カウンター席があるのも魅力的ですね。

ただ、予約も多く時間によっては待つこともあります。

博多ミツバチは関東で言えば、六本木のような高級感を味わえる雰囲気です。

大人の女性をナンパしたい男性におすすめです。

時間は月~土曜まで18:00~翌朝5:00、日曜日は翌朝1:00です。

住所:福岡県福岡市中央区春吉3丁目4−65thHotelEAST(電話:092-739-3800)

CARBON COFFEE ART OF LIFE

博多のこじゃれたカフェ、CARBON COFFEE ART OF LIFE。

博多にいながら天神でスペシャリティコーヒーが楽しめる本格的なカフェです。

お酒は弱いけれど、博多の美しい女性と出会いたい男性にピッタリです。

場所は、国体通りと上人橋通りがぶつかる交差点を1本入った路地に位置します。

CARBON COFFEE ART OF LIFEは東京の渋谷にあるCARBONがプロデュースしたコーヒースタンド。

店内はでギャラリースペースも併設されています。

本格的なコーヒーはもちろんですが、福岡にいながらアートにも触れ合える場所です。

知的な博多美人女性と出会える確率も高い。

営業時間は少し早め、平日は8:00〜20:00、土日・祝日9:00〜20:00です。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-2-34ロイヤルビル1F(電話:050-5594-1949)

スタンドバイミー

スタンドバイミーは福岡の赤坂駅から徒歩7分の場所に位置するホステル。

1階部分は立ち飲み、2階と3階部分は宿泊施設です。

立ち飲みですが、とにかくリーズナブル。

会社帰りの博多の美人女性も軽く一杯飲んでいるかも知れません。

また、実際に宿泊している女性とも出会える確率も高いですね。

生ビールやツマミも250円から500円とリーズナブル。

しかも福岡にゆかりのあるツマミが揃っているので福岡を堪能できます。

1人1000円程度で気軽にナンパができます。

営業時間は朝7:00から深夜24時の通し営業です。

朝ナンパ、昼ナンパ、夜ナンパと都合の良い時間にナンパができます。

住所:福岡県福岡市中央区大手門1丁目3−22(電話:092-791-1974)

JIS福岡

JIS福岡はナンパするのに最適な相席BARです。

場所は福岡の天神、旧オリエンタルラウンジ。

相席BARは連れがいないと入りにくいイメージがありますが、ここJIS福岡はカウンター席もあるので安心です。

実際にカウンター席で女性一人飲んでいる人に出会えます。

いきなりナンパすることに抵抗ある人の多くは断られて無視されたら・・・という不安がつきものです。

相席BARであれば、冷たくスルーすることはまずない。

相席BARに来ている女性ですから、ナンパされたくない女性がいるわけない。

ただ、とても人気なJIS福岡、週末の金曜夜は満席になることもあります。

JIS福岡の料金設定は、相席時に10分500円、金土と祝前日は600円かかります。

食べ物は別料金です。

また、スタッフが相席紹介してくれますが、相席になった女性からチェンジすることも可能性もあります。

逆に男性側からスタッフに声かけてチェンジすることもできます。

相席BARにありがちな少しシビアなナンパスポットでもあります。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-566F(電話:092-717-7100)営業時間18:00~翌6:00(年中無休)

METAL BAR

METAL BARは少しマニアックかも知れませんが、趣味が一致すればナンパの成功率はグッと高めです。

METAL BARは福岡の天神徒歩5分程度の場所に位置するロック専門BARです。

その為、ここMETALBARで出会う博多の女性は少なくても、メタルやハードロックが好きな女性ばかりです。

ナンパを成功させるなら、メタルロック歌手に詳しくないと意味がない。

やはりナンパの成功するカギは会話が弾むことが大事です。

同じアーティストを好きだったり、相手がロックに詳しいと違和感なくコミュニケーションをとることができます。

ナンパ目的ありながら、女性友達を作ることができます。

住所:福岡市中央区舞鶴1-8-30プリズモ21-6(電話:092-791-9630)

TWO DOGGS

TWO DOGGSはビールとハンバーガーが気軽に楽しめるスポーツバーです。

天神駅から徒歩5分の場所にあります。

注文はカウンターで先払いするシステム、テラス席に近いオープンな店内で気分はアメリカン。

営業時間.[月~金と日は18:00~翌3:00まで、土は18:00~翌5:00です。

基本的年中無休です。

予算は比較的リーズナブルで2000円前後です。

更に18~20時は、嬉しいハッピーアワーにてカクテル半額で飲めてしまいます。

カウンター席もあります。

大型モニターがあり、野球やサッカーを中継しています。

スポーツ好きな男性はもちろん、スポーツ大好き博多美人と出会えますよ。

もちろん、スポーツ好き同士であればコミュニケーションも広がりナンパ率も高くなります。

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-21fukuokacitycyuoukumaizuru1F(電話:092-406-9822)

R&B SOUL BAR GOODIE’S

R&B SOUL BAR GOODIE’Sは名前の通り、大人のSOULBARです。

天神の大丸デパートの南側にある国体通りを中州方面に歩きレンガ壁に「Goodie’s」のネオンの看板を見つけることができます。

そのネオンを目印にした地下1階になります。

店内はカウンター10席、2人用テーブル3席程度のこじんまりとした作り。

営業時間は夜8:00から翌朝4:00まで。

渋いR&Bの曲が店内に流れて大人の隠れ家と言ったところです。

チャージ料金に630円がかかり、ビール、スコッチ、バーボン等は800円前後。

食事というよりも、乾き物等のフードがメインです。

派手派手しい場所は苦手、大人の博多美人と出会いたい男性におすすめです。

住所:福岡県福岡市中央区西中洲11−4(電話:092-713-0295)

ValeTudo666

ValeTudo666は天神南駅から徒歩約4分の場所にある日本初格闘技BARです。

毎月格闘技の試合を生で観戦でき、イベント、プチ合コンなど面白いイベントを開催中。

通常はカラオケ、ターツを楽しむことができます。

店内は広く、(カウンター10席ですが、テーブル25席、BOX10席、更に屋上テラス50席まであるので、夏場など天気の良い日は賑やか。

チャージ料金は男性1000円ですが、女性は500円と半額。

その分、格闘技好きの博多美人が集まり、出会える確率も高くなります。

格闘技好きな男性は会話が合うことはもちろんですが、マッチョな男性であれば、ナンパしなくても逆ナンパされるかも知れません。

住所:福岡県福岡市中央区西中洲3-6LANEスクエアビル4F

The Luigans

The Luigansは福岡県にあるスパ&リゾートです。

博多駅より30分で行ける、福岡市内の海辺リゾート。

空と海の絶景広がる全室オーシャンビューでナンパも成功率が高くなるロケーション。

博多駅からThe Luigans無料送迎バスもOK。

駐車場は300台収納可能なので、ドライブついでに立ち寄ることもできます。

日本料理から鉄板焼きなどグレードの高い料理、ラグジュアリーな一夜を過ごせるかもしれません。

The Luigansは海の中道海浜公園やマリンワールド海の中道があります。

海の中道海浜公園は広大な敷地を誇る福岡の国営公園。

四季折々の草花やBBQが楽しめます。

また大宰府天満宮があり、学問の神として名高い菅原道真公を祀る天満宮です。

学業成就や合格祈願に御利益がありますよ。

The Luigansに訪れる女性も若いギャルと言うよりは、スタイリッシュな大人の女性。

素敵な景色を前にしていると、コミュニケーションよりもフィーリングが大事です。

バカンス気分でナンパを楽しんでみては如何でしょうか。

住所:福岡県福岡市東区西戸崎18-25(電話:092-603-2525)。

福岡ナンパスポットで博多美人をGETしよう(まとめ)

福岡は都道府県の中でも美人が多い県として有名です。

美人有名人も多く、性格の良さも博多女性が人気を集める理由のひとつ。

ナンパを成功させる為に必要なことは、トーク能力です。

外見がいくら良くても、トークが面白くない男性はナンパも成功しません。

一緒にいて「楽しそう」そんなノリが大事です。

トーク力を引き出す為に大事なことは、場所です。

女性が少ない場所や、やけに声をかけにくい静か過ぎる場所ではトークもしにくい。

また逆に賑やかするぎる場所も声が届かない。

「ここなら、イケる」そんなナンパスポットを見つけることが、ナンパ成功に繋がります。

まずは、チャレンジすることが大事です。

ナンパに馴れている男性は、それなりにナンパの心得を自然と習得しています。

ナンパは馴れです。

福岡で博多美人を見つけて、素敵な出会いを楽しみましょう。

【ナンパ成功法は、こちらの記事もチェック!】