CoCoSiA(ココシア)

御曹司と出会いたい人におすすめな方...(続き4)

金銭感覚の違い

御曹司と付き合う注意点は、金銭感覚の違いを理解することです。

生まれも育ちもいい御曹司は、幼い頃から上流階級の環境で過ごしています。

当然、一般家庭とは金銭感覚や価値観も異なるためギャップを感じることがあるかもしれません。

たとえば物を大切にしない、お金遣いが荒いといった坊ちゃんタイプの御曹司もいるでしょう。

いくらお金持ちであってもお金が無限に湧き出てくるわけではありません。

贅沢な生活ができても金銭感覚の違いが大きなストレスとなり破局の原因になることもあります。

御曹司と付き合う際は、金銭感覚の違いについてしっかり見極めるようにしましょう。

同じお金持ちでもどこで投資するべきか、お金をどう使うかを理解している人はスマートです。

お金関係でストレスを感じることも少なく、きっといい関係を続けることができるでしょう。

家柄

御曹司と付き合う注意点は、家柄がいいということです。

家柄がいいために感じる違和感や価値観の違いなどがあるため、ある程度の覚悟が必要です。

御曹司の家庭はお母さんが専業主婦だったり、家政婦がいたりすることが多い傾向にあります。

そのため何不自由ない環境が整っており、男性によってはそれを当たり前に思う人もいます。

別々に住み、付き合っているだけであれば問題ありませんが、一緒に生活しはじめると「これがない、あれがない」「これぐらいやってよ」と彼女にいろいろと要求してくる可能性があります。

他にも結婚をしたら相手の家に入ることになるため、独自のルールに合わせなければなりません。

実家との違いや初めての文化に戸惑ってしまう可能性もあるので十分注意しましょう。

人付き合い

御曹司と付き合う注意点は、人付き合いです。

御曹司は生まれながらに上流階級にいるため、人付き合いにもいろいろな種類があります。

たとえば仕事の付き合いや親族間の付き合いなど多くのコミュニティーの中にいるため、それぞれのコミュニティーに柔軟に対応し溶け込める能力が必要になります。

義両親や彼の兄弟と付き合うのは面倒と放棄することはできないでしょう。

マメな連絡や顔出し、挨拶など相手の家庭に合わせて人付き合いをする必要があります。

他にも御曹司の彼女として恥ずかしくない教養やマナーが求められることもあります。

一般常識が欠けていると恥をかいてしまう可能性もあるため、教養を身につけることが大切です。

特に20代前半であれば多少わからなくても「可愛い」と甘やかしてくれるかもしれませんが、年齢が上がるにつれて高い教養や常識を求められるようになります。

いい人付き合いをするためには、自分自身が成長する必要もあるため注意と努力が必要です。

忙しい

御曹司と付き合う注意点は、彼の忙しさを理解することです。

お金持ちであることを維持するためには、他の人よりも高度な仕事をしなければいけません。

特に若くして上の立場に立つ人間は、仕事以外にもスキルを磨くための時間を設けています。

せっかく彼女ができても仕事が忙しく、なかなかデートの時間を取れないこともあります。

御曹司と付き合う際は、彼が忙しい人間であることを十分に理解する必要があります。

忙しさを無視してわがままを言ってしまうと、愛想を尽かされてしまう可能性もあります。

彼が背負っている責任や役割を一般の男性と同等に考えることはとても難しいでしょう。

彼にしかできない仕事があり、そのおかげで贅沢をさせてもらえていると理解することが大切です。

多くの男性は女性に対して癒しや安らぎを求めています。

御曹司も例外ではなく、多忙な毎日を送っているからこそ彼女には自分を支えてほしいのです。

対等な関係を築けるか