CoCoSiA(ココシア)

御曹司と出会いたい人におすすめな方...(続き7)

他にもヒールが削れた靴や色がはげた鞄などを使っているのもガサツな印象を与えてしまいます。

ただ清潔さを保つだけでなく、身なりにも気を配ることがとても重要です。

たとえば爪を切りそろえ磨く、洋服にアイロンをかける、鞄を磨くなど丁寧な準備を心がけましょう。

清潔感のある女性は綺麗なだけでなく、マメで丁寧な印象を与えることができます。

御曹司は一流階級の生活をしてきているため、細やかな気遣いを好む傾向があります。

身なりを整え、清潔感のある女性を目指して御曹司の心をゲットしましょう。

笑顔

御曹司に好かれるためには、常に笑顔を心がけましょう。

笑顔が素敵な女性は、それだけで一緒にいたくなる魅力を持っています。

御曹司に限らず、多くの男性は女性に対して癒しや安らぎを求めています。

特に多忙を極めるハイスペックな男性は彼女の存在で疲れた心を癒したいと思っています。

実は笑顔には自分を素敵に見せる以外にも素晴らしい効果があります。

あなたが笑顔でいることで、それを見た彼もつられて笑顔になってしまいます。

これはミラーニューロンという神経伝達物質によるもので、他人の感情が自分に移る原因です。

つまり彼女がいつもニコニコ笑顔でいてくれれば、彼も同じように笑顔でいられるのです。

いつも忙しい立場にいるからこそ、笑顔の素敵な女性は彼にとって重要な癒しになります。

コミュニケーション能力を上げる

御曹司に好かれるためには、コミュニケーション能力を上げましょう。

御曹司はお金持ちなだけでなく、高学歴とあらゆる面でハイスペックな方が多い傾向にあります。

いつも同じ話やリアクションばかりの彼女では、一緒にいるのに飽きてしまう可能性があります。

常に新鮮な気持ちを維持するためにもコミュニケーション能力を上げるのが効果的です。

コミュニケーション能力を上げるためには、伝える力と聞く力を鍛えましょう。

伝える力を鍛えるためには、相手に伝わりやすいように情報を整理するように心がけましょう。

脈絡のない話は内容を複雑化し、自分の気持ちが上手く伝わらなくなってしまいます。

聞く力を鍛えるためには、相手の話にしっかり耳を傾けることが重要です。

女性はお喋りなため、伝える側に立とうとしがちですが、相手の話を聞くことも大切なことです。

内容をきちんと理解することで円滑なコミュニケーションを取れるようになります。

ポジティブシンキング

御曹司に好かれるためには、ポジティブシンキングを身につけるようにしましょう。

ポジティブシンキングとは、目標達成のために気持ちを整理して前向きに取り組むことを指します。

ひとつの失敗をいつまでもウジウジ悩むのではなく、「失敗したことも経験のひとつ。同じ失敗をしないためにはどうするべきか」と目標達成のために気持ちを整理することが大切です。

ハイスペックな男性の多くはポジティブシンキングの持ち主です。

そのためネガティブな女性とは相性が悪く、付き合えても長続きしない傾向があります。

御曹司といい関係を築くためには、ポジティブシンキングを身につけることが大切です。

彼が落ち込んでいるときも「大丈夫。上手くいく方法を一緒に考えよう」と前向きに考えましょう。

正解を導き出せなくても励まし、協力してくれることで彼の気持ちも救われるはずです。