CoCoSiA(ココシア)

ギャル男の特徴7個!そんな男性がみ...(続き5)

分け隔てなく誰とでも仲良くやり取り出来るところはギャル男の良さですし、自分のギャル男のスタイルを貫けるところには意思の強さを感じます。

ギャル男は意外とちゃんとしているので、今まで敬遠していた人たちは、もう少し距離感を縮めてみてもいいかもしれません。

新しい人間関係が広がり、ギャル男の持つギャップにドキドキするかもしれません。

フレンドリーな人が多いためギャップを感じやすい

ギャル男はフレンドリーな人が多く、私たちが持っているギャップを感じやすいです。

ギャル男は派手で怖いというイメージが先走りしてしまい、話しかけることすら怖くて出来ないという人もいます。

そうではなく、意外とフレンドリーな人が多いので、勇気を出して話しかければギャップを感じることが多いです。

思ったほど怖い人はいませんし、多くの人と同じような価値観を持っています。

ギャル男の持つ自分へのこだわりを聞き出すと、割と楽しいと思えることもあります。

大人になればなるほど、人と距離感を作ってしまい親しくなるのに時間を必要とします。

ギャル男はそういったことがなく、すぐにフレンドリーになれるので周りの人とも友達になるのがスムーズです。

意外と親しみやすい

ギャル男は意外と親しみやすい人が多いです。

もともと派手で怖くて、話しかけただけでも怒られそうといった先入観をギャル男に持っている人もいます。

何かきっかけがあって実際に話してみると、思った以上に親しみやすいと感じることが多いかもしれません。

コミュニケーション能力が高く、誰に対してもフレンドリーに話しかけることが出来るので、年齢や性別を問わずに友達が多いです。

ギャル男はプライベートもオープンに話してくれるので分かりやすく、何でも笑いに変えてくるので話していて楽しいです。

若かりし頃に色々とやらかしていることも多く、様々なトラブルに対しての許容範囲が広く、何かあっても落ち着いて対処してくれるところも素敵です。

ギャル男は親しみやすくて素敵な人が多いので、敬遠していた人も先入観を取っ払ってみましょう。

人懐っこく笑う姿

ギャル男は人懐っこく笑う姿が可愛らしいです。

多くの人は人目を気にして、感情をなかなかオープンにすることができません。

ギャル男は幾つになっても子どものような要素を残していて、心打ち解けると人懐っこく笑ってくれます。

ギャル男の笑顔は私たちの心を和ませ、時に人懐っこく笑う姿に恋をする女性もいると思います。

ギャル男の人懐っこく笑う姿を受け入れ、自分も同じくらい自然体で笑い合える関係を目指してください。

もしかしたら、その先に恋愛や結婚が見えてくるかもしれません。

動物を可愛がる姿

ギャル男の動物を可愛がる姿はなんともいえない可愛さがあります。

年齢、世代を問わず誰とでも分け隔てなく親しくなれるギャル男、それは動物でも同じです。

ペットである猫や犬、鳥や魚には無償の愛情を注ぎますし、自分のペットでなくても同じです。

ペットショップにいる動物、ペットの動物、動物園にいる動物、自然に生きている動物、全てにおいて可愛がるのが上手です。

自分を飾らずに、素のままの自分でストレートに可愛がるからこそ動物も心を許すのが早いのかもしれません。

ギャル男は動物には見向きもしないだろうというのは先入観です。

ギャル男が近くにいたら、先入観なしに本人とじっくり向き合ってください。

意外と常識を持っている

ギャル男は意外と常識を持っています。

幅広い世代の人と接する機会が多いギャル男、最初は常識がなかったとしても、多くの人から叱られ、褒められることを繰り返す中で常識を持つようになります。

甘え上手で人の懐に入るのは上手ですが、人の入って欲しくないテリトリーを理解することも上手なので、距離感をつかむのも上手です。

目立つことはしますが、基本的に人の嫌がるようなことはしません。

恋愛で遊ぶこともあるかもしれませんが、対象となるのは同じように遊び慣れている女性であり、明らかに真面目で恋愛初心者のような女性は対象としないと思います。