CoCoSiA(ココシア)

浜松市の出会いスポット5選!地元に...(続き2)

ナンパされるならここ!

特に若い年齢のあなたなら、ナンパがいちばん気軽手軽な出会い方法だと考えるでしょう。

そして、今までにナンパ経験があれば、そこまで抵抗もなくチャレンジもできるでしょう。

そして、ナンパの良い点は、数人でワイワイ楽しみながら、特定の1人との距離を縮めやすいというところです。

逆に欠点としては、軽いノリな出会いなので、もしかしたら、長続きはしないかも?という不安点が少なくともあるというところです。

実は・・・筆者もナンパ経験はとても少ないので・・・参考になるかどうかが不安ですが、ぜひ、読んでもらえたら嬉しく思います。

JR浜松駅前

これは定番ともいえる駅前でのナンパ・・・電車だけでなく、バスのターミナルもあるので、よりたくさんの人通りがあり、ナンパしやすい、されやすいスポットであるといえます。

そして、たくさんの人通りがあるため、ナンパに失敗したとしても、目立たない!!という、ナンパする人にとって優しい部分もあります。

なぜかというと、駅前ということもあり、普通に待ち合わせ場所として使われることも多いので、声をかけたりかけられたりが、日常の景色といえるからです。

また、駅周辺であれば、そこからあなたがお店をチョイスして案内することもできますので、おすすめです!!

車だとしても、パーキングもあるので、ナンパのあと、ドライブなんていうのもできちゃいます!!

ゲームセンター有楽町商店街

ゲームセンターは、それぞれの地域に何店舗かはあるでしょう。

いろいろな規模や特徴をもっていますが、出会いを求めるなら、キレイで大きいお店がおすすめです。

数人でワイワイしているところで、数人の異性と出会いやすいかなと、思います。

昔は大きなロフトやマハラジャのあった繁華街です。

今でも24時間営業のカラオケ店などもあって、夜更かしが得意な若者がたくさんいるようです。

「ナンパ」はそんなに年齢高めの人たちは得意ではないでしょう。

若い人たちの出会いスポットとしては、とってもおすすめです!!

1人対1人もありですし、複数人対複数人もあり!!

気負うことなく、気軽にワイワイ楽しめる出会いになるでしょう。

浜松まつり(御殿屋台引き回し・凧揚げ会場)

毎年、5月ごろのGW期間に行われるイベントなので、「期間限定」スポットにはなりますが・・・たくさんの人手もあって、とっても賑やかに出会いが見つかる可能性高いです!!

中田島砂丘での凧揚げ会場では、どちらかというとアクティブな出会い、そして、浜松駅周辺での御殿屋台の引き回しでは・・・観客同士で仲良くなったりしながら、夜店を食べ歩き・・・なんていうのもできちゃいます!!

有名なイベントでもあるので、観光客をGETするチャンスもあります!!おまつり好きでアクティブさんに、とってもおすすめです!!

相席居酒屋ならここ!

どこの地域にも存在している「相席居酒屋」・・・浜松にもあるようです。

ただ、店舗数はわずかに1店のみ。

これは初対面の人とワイワイするのが苦手な傾向のある浜松人といわれている土地柄かもしれませんね。

相席のできるバーなども、友人に聞いてみたところ、数多くはなさそうでした。

相席屋 浜松店

浜松駅からほど近いところにあります。

居酒屋のような賑やかな雰囲気なので特に週末はたくさんのお客様でいっぱいになります。

バイキングビュッフェやデザートビュッフェもあり、そしてWi-Fiや充電器の無料貸出などのサービスも充実しています。

20代から30代のOLさんやフリーターさんがたくさん来店するので、気軽な出会いの場所になっています。

硬派なあなたでも積極的になれるならこれ!

あなたはみんなでワイワイ賑やかに出会うのは苦手ですか?お硬めにしっとりと出会えて、安心したい‥‥そう思っているなら、ここ!!