CoCoSiA(ココシア)

友達期間が長い男性からキスされた!...(続き6)

しかし、まだ実際に男友達からのキスはないけど…女性は夢いる生き物。

夢に恋い焦がれることだってあるでしょう。

そこであなたの心理についても少し暴いていきましょう。

あなたは少なくとも彼に好意を持っている

もしも…男友達からキスをされる夢を見たら、それは男友達が現実ではできないけど…という強い想いから夢に現れているわけではなく、あなたの願望が夢に現れているのです。

きっと…あなたな彼に好意を持っているはずです!言葉では強がって”いや!友達にしか見えないよ”なんて言ってても、実際は違うはず!男友達がキスをしてくる夢を見たら、それはあなたの願望!

気持ちを整理してみよう

そんな夢を見たら、少し友達だからという気持ちを取っ払って気持ちの整理をしてみましょう。

友達からの恋人って決して珍しくないケースです。

大事な恋人を手に入れるためのきっかけでもあるのです。

友達からの恋人は論外という概念を捨てて、男友達からキスをされる夢を見たら、自分の気持ちをしっかり受け入れて、気持ちの整理をしましょう。

男性もそうですが女性だって、友達を失いかもしれない賭けに出るわけです。

夢を見たからと、突発的に行動するのではなく、しっかりと気持ちの整理をして、大事な言葉をしっかり伝えるようにしましょう。

キスマークをつけられる夢は、より想いが強いということ

キスはキスでもキスマークをつけられる夢は、さらにあなたの気持ちが強い証拠。

キスマークをつけるときの心理って、なんだか分かりますか?分かりますよね?

キスマークって、動物的本能でいうとマーキングです。

少し言い方は悪いかもしれませんが、婚約者、既婚者が婚約指輪や結婚指輪をつけてフリーじゃないですよと言葉なく伝えるのと同じです。

キスマークをついてる異性を見て、何も感じない人はいないはず!いや、キスマークをつけるほど相手の独占欲が強いと悟って、少し近寄るのをやめるかも知れませんね。

もしかすると…指輪以上の効力もあるのかも…

それだけの効力を持つキスマーク。

そんなキスマークをつけられる夢なんて、もう私はあなたのものになりたい!という強い願望があるに違いありません!ありえないと思っていながらも、実は好意を持つ男友達っているのではないでしょうか?素直になれないあなたに変わって、夢でその気持ちを教えているのかも…

キスしたいと思ったら、男友達に仕掛けてみるべき?

最後になりますが、先ほどのような夢があなたの気持ちを伝えていたら…?

男友達でも、好意を持ってくれていたらキスをしてくれる可能性があるということは、何かしら仕掛けることで、そんな夢のようなシチュエーションを現実にすることってできるんです。

あなたにその気持ちがあるのなら!

夢を見たから絶対というわけではありませんが、夢は少なからず気持ちとリンクするものです。

不安な気持ちを強く感じていると、恐怖心を感じるような夢を見ることがあると思います。

反対に楽しい1日を過ごすと夢も気分の上がるような夢を見ることが多いです。

少なからず気持ちとリンクするのが夢です。

願望が夢に現れることもないとは言い切れないということは、やはり男友達からのキスをされる夢を見るってことは望んでいると考える方が妥当なのかも!

夢はきっかけに…そんなきっかけから少し自身の心に目を向けてみましょう。

あなたの本心は?あなたに少しでも気持ちがあるなら、友達というブランクを考えると、少しの気持ちも意外と本気の気持ちなのかもしれません。

そこで少しアクションを起こして、相手の気持ちを探ってみましょう。

でも、空気は読みましょう

突然あからさまな態度は、チャンスをなくす原因になってしまうこともあります。

どんなに分かりあっている仲とはいえ、空気を読むことは大事です。

大人数で遊んでいる時など、いまいち対応を細かく取れない時に、なんとなくアクションを起こしても周りの空気に流されて、あしらわれることもあります。

常にチャンスがあるわけではありません!なんとなく2人の空気が流れている時、そこが絶好のポイントです。

男性も素直な気持ちを伝えやすくなりますからね。