CoCoSiA(ココシア)

カップルになったらやりたい9個のこと

いつか自分に恋人ができたらやりたいことってありますか?

たくさんある!という人もいれば、できたことないから想像できないという人など、様々な人がいると思います。

そこで、今回はカップルになったらやりたいことをご紹介していきたいと思います。

自分の中でその考えはなかったけどやってみたい!そういうのもあるんだ!という新たな発見になれば幸いです。

また、実際に彼氏彼女がいる人は、さりげなく取り入れてみれば、相手がきゅんとしたり喜んでくれることでしょう。

この記事の目次

カップルができたらやりたい9個のこと

では早速、カップルができたらやりたい9個のことをご紹介していきます。

1.おそろコーデ

まず、1つ目はおそろコーデです。

特に彼女が彼氏に対しておそろコーデをしたいという気持ちを抱いていたり、憧れていることが多いでしょう。

逆に彼氏はおそろコーデというものに抵抗があり、躊躇してしまう気持ちがあるかもしれません。

しかし、少々恥ずかしいという気持ちがあっても、好きな彼女とならしたいという男性が多いのも事実です。

男性に「おそろコーデしたいな」と誘ってみると、意外とノッてくれるかもしれません。

一緒の服を着て、仲良くデート

一緒の服を着てデートをするといつもより楽しく感じるでしょう。

おそろコーデでテーマパークへ行ったり、ライブに参戦したり、お祭りに行くのも良いですね。

周囲も盛り上がっている状況下となるイベントは、初めてのおそろコーデで恥ずかしいと感じている男性にとって絶好のデビューの場です。

簡単にすぐにできおしゃれなおそろコーデはTシャツのおそろですね。

色違いで着ても良いでしょう。

Tシャツだと男女兼用で着られるデザインのものが豊富なので、かなり手軽におそろコーデが実現できるでしょう。

夏はTシャツですが、冬のおそろコーデにはパーカーがおすすめです。

パーカーも男女兼用で着られるデザインのものが多いですよね。

また、おそろコーデは服だけという決まりはないので、ちょっとしたアイテムをおそろにすることもできます。

時計やスニーカー、リュック、サングラスなども人気です。

一緒に選ぶ時間もとても楽しい時間になりそうですよね。

付き合っている月日が経つにつれてお揃いのものも増えていく・・・そんな仲良しカップルに憧れますよね。

2.お姫様だっこ

お姫様抱っこに憧れる女性は多いですよね。

少女漫画などでも、具合が悪くなったときに男性が女性をお姫様だっこをしてベッドまで運ぶシーンや、転んでしまった女性をお姫様抱っこし保健室まで・・・なんてシーンがありますよね。

そのシーンを見てキュンキュンした女性は、カップルになったらやってみたいという願望を抱いています。

一度はされてみたいし、してあげたい

お姫様抱っこは女性がされてみたいという気持ちがあるものの、男性はあまり望んでいないのではないかというイメージがあります。

でも実は、お姫様抱っこをしてあげたいと思っている男性は少なくないのです。

男性がお姫様抱っこをしてあげたいと思う心理としては、彼女を守ってあげたいという気持ちからか、弱い彼女を自分が抱きかかえているという事に独占感が得られるという事があります。

また、女性はお姫様抱っこされると嬉しいという意見を知っているからやってあげたいという男性もいますよね。

お姫様抱っこをした時によろけたり、きつそうな表情を見せるのはNGです。

いつかカップルになったらやってあげたいという男性は、筋肉を鍛えておくと良いでしょう。

また、外で行う場合はスカートの中が見えてしまわないように気を付けてあげることも大切です。

3.思いっきり甘えたい

恋人ができたら思いっきり甘えてみたいと思いませんか?

子供の頃は両親に甘えることができたけれど、大人になれば自然と甘えることはできなくなってしまいます。

そうなれば自分をさらけ出して思いっきり甘えることができるのは、恋人だけなのです。

これは女性だけでなく、男性でも彼女の前では甘えたいと思っている人も多いです。

普段仕事をバリバリしている人も、誰かの前でふと甘えたいと思う時があるのです。

好きな人とカップルになったら、思いっきり甘えてみましょう。

4.手料理


カップルになったら彼女の手料理を食べたいという男性は多いです。

また、最近では、男性も料理をする人が多いため、彼氏が一生懸命作った手料理を食べてみたいという女性も少なくありませんね。

得意料理を振舞って胃袋をつかもう!

相手が自分の料理をおいしそうに食べている姿を見る・・・。