CoCoSiA(ココシア)

カップルになったらやりたい9個のこと(続き3)

また、お花見会場には出店が多く、美味しいものを二人でシェアして食べたりするのも良いですね。

ゴールデンウィークは旅行や遠出をしてみると楽しめますよね。

女性の喜ぶ姿、男性の知らない土地での頼りがいのある姿などにお互いが再度惹かれあうでしょう。

旅館に泊まり、美味しいご飯や温泉を楽しみゆったりとした時間を過ごすのも素敵ですね。

夏はサマーライブやお祭り、海水浴など盛り上がるイベントがたくさんです。

更に浴衣や水着等普段見る機会が少ない服装の彼女・彼氏を見ることができます。

可愛いな・かっこいいなという気持ちが高まり、さらに好きになってしまいそうですね。

ハロウィンは仮装を楽しみながらテーマパークや街中で盛り上がることができます。

二人で仮装の準備をするのも楽しいですし、女性が男性にキズメイクなどをしてあげるのもスキンシップとなり仲が深まるでしょう。

お揃いの仮装やゾンビカップルになってみるのも楽しそうですよね。

12月はクリスマスがありますね。

聖夜の夜ということでロマンティックな時間を過ごせることでしょう。

自宅でゆっくりとプレゼント交換やサンタの服装をして楽しむのも良いですし、イルミネーションを見に行くのもカップルならではの素敵な時間となりますね。

いつもよりも高級な夜景の見えるお店でお食事を楽しむというのも、大人カップルに似合う過ごし方ですよね。

1月の初詣は寒い中ですが、一年の始まりを二人で過ごすという事で、今年も一年宜しくという挨拶とともに、良いスタートが切れそうですね。

2月はバレンタインです。

男性は彼女から手作りチョコをもらいたいですよね。

一生懸命作ってくれたチョコの味は格別でしょう。

3月のホワイトデーは男性の力の見せどころですね。

女性は彼が一生懸命選んだものをプレゼントされるのはとても嬉しいのです。

このような形でカップルになると、一年中様々なイベントで盛り上がります。

7.お家デート

のんびりと家で過ごすデートに憧れている人も多いのではないでしょうか?

人目を気にすることもないので、2人だけの空間で楽しい時間が過ごせますよね。

そのままお泊りすれば、長い時間一緒に過ごすことができます。

2人の仲がより深まりそうですね。

映画鑑賞をしたり、ゲームをしたり

2人で映画鑑賞をしながらゴロゴロしたり、対戦ゲームで盛り上がったり、お家デートならではの時間が過ごせます。

2人で簡単なおつまみを用意して、お酒を飲みながらゲームをしたり、映画を観るのも楽しいですよ。

8.夜景を見る

普段何気なく一人で見ている夜景よりも、恋人と2人で見る夜景は一段と綺麗に見えます。

更に、薄暗い空間では自己制御能力や警戒心が緩みます。

そのため二人の距離もグッと近くなります。

光を見ると瞳が見開き、キラキラと輝くため、その姿を見てなんだかいつもより可愛いなカッコイイなと感じることもあるのです。

夜景が見える場所でイチャイチャしているカップルが多いのは、この作用の影響でもあるのですね。

是非カップルになったら二人で夜景を見に行ってみてくださいね。

9.テーマパークでデート

テーマパークでのデートは誰もが憧れるのではないでしょうか。

絶叫系のアトラクションに一緒に乗ったり、美味しい食べ物をシェアして食べたり、手を繋いで歩いたり、夕暮れのテーマパークで哀愁に浸りながら帰路についたり・・・。

アニメや漫画になりそうなほど良い時間ですよね。