CoCoSiA(ココシア)

既婚男性がモテる21個の理由


「既婚者」と、聞くと恋愛対象にはならないと思っていたのに…。

そんな切ない恋をしてしまった女子に、今回は読んで欲しい記事になります。

既婚男性がモテる理由とは一体何?そんな疑問にお答えすべく、既婚男性が何故そんなにモテるのかについてリサーチしていきたいと思います。

あなたが、既婚男性に恋をしてしまっているなら、その恋の行方も気になるでしょう。

しかし、相手は「既婚者」という事で奥さんがいる立場です。

あなたが結婚し、旦那さんがフラフラとあなたより若い女性に恋心を抱いていれば、悲しい気持ちになりますよね?

既婚者男性に魅力を感じる気持ちはよく分かりますが、相手が既婚者だという立場をよく頭に入れておきましょう。

この記事の目次

既婚男性がモテるらしい…

既婚男性が、何故そんなに魅力的なのか?

なぜ、独身男性じゃなく、「既婚者」の男性に惹かれるのか?

そんな疑問にぶち当たった時、あなたの心には、好きになってしまった既婚者男性に対しどんな想いが残りますか?

「奥さんに申し訳ない。」「奥さんがうらやましい。」など、そういった気持ちになりませんか?

既婚者とわかっていながら好きになってしまうのは、既婚者だから魅力があるのでしょうか?

また、言者の特有の余裕が女子を引き付けているのでしょうか。

このように、既婚者の男性が妙にモテるポイントがあるようです。

具体的に、どのようなポイントがあるのかをリサーチしていきます。

ぜひご参考に調べてみてくださいね。

既婚男性に惹かれる女子の多さ

「既婚男性」に惹かれる女子の多さをご存知でしょうか?

好きにならなくても、既婚男性に魅力を感じると言う女性も含めるとかなり多い確率で女子たちに人気があるようです。

さらに、既婚者男性は女性の扱いに慣れている人も多いため、女子の心をグッと掴む既婚男性が多いように感じます。

さらに、既婚男性は結婚している事で余裕になりあまりガツガツ女子に対してしていないところもモテるポイントなのかもしれません。

しかし、持てたところでやはり「既婚者」と言うところでハードルが一気に上がるようです。

あなたは、そんな既婚者男性のどのようなところに魅力を感じますか?

既婚というブランドはすごい?

「既婚者」と言う名前がついているだけでブランド力があるように感じていませんか?

人のものだからこそよく見える、また隣の芝生が青く見えると言うように、手に入りそうで入らないスリルや、「既婚者」と言うだけで奥さんのことを羨ましく感じたりしてしまうことから、レベルが高い恋愛だと感じるのかもしれません。

このように、結婚している男性のことを魅力的に感じ取り、さらに人のものだからよく見えることも考えられるため、「既婚者」と言うブランドが成立するのかもしれません。

ある一緒のブランドにはまってしまう人や、ブランド名がついているものに弱い人であれば、「結婚」と言うブランドも1つのアイテムのように感じるのかもしれません。

若い子達にもモテる既婚男性

特に、若い子たちにモテる既婚男性はどのような特徴があるのでしょう?

普通の男性ならばモテることがないような男性でも、「既婚者」になることで、持てるようになる人もいるようです。

さらに、結婚をしていることで独身の時とは違い背景に家庭があることで落ち着いている男性も多く見られます。

そのため、若い女子たちからは余裕のある素敵な男性に見えるのでしょう。

さらに、若い女子たちは年上の癒してくれるような男性にも憧れを抱くため、若い女子たちに既婚男性がモテるのかもしれません。

また、年上と言うことで経験豊富な面からよく相談を受ける既婚男性も多いようです。

中には既婚男性じゃなきゃ無理という人も…

多くの女性の中には、既婚男性じゃないとダメだと言う人もいるようです。

近しい、奥様の気持ちになって考えると、既婚男性しかダメだと言う女性には少しでも近づいてほしくないと感じてしまいますね。