CoCoSiA(ココシア)

男ウケファッション9選。モテのポイントを紹介します!


あなたは自分のファッションに対して気を使っていたり、自信を持っていますか?

ファッションはただ単に衣服を着れば良いというものではありません。

ファッションは自分を魅せる一つの大切な要素となります。

言い換えてみれば、自分を魅力的に見せるチャンスであり、あなたの大切な一つの個性として存在しています。

なのでファッションに対して意識が低い方は、自分を魅力的に魅せるチャンスを失っているかもしれません。

実はファッションを変えるだけで、相手に与える印象は全く違う印象を与えることができるのです。

それは例えば、相手の自分に対する信頼であったり、好感であったり、様々な感情を呼び覚ませるようになるのです。

例えば、清潔感があって、その場にふさわしい格好しているとします。

そうすることで、相手からは、きっちりしていて、誠実な人だという印象をもってくれるようになります。

その逆に、その場の状況になっていない、清潔感のないファッションンをしていれば、不潔で信頼性が乏しい人間であると判断をされてしまうことになるのです。

それは同性であっても同様ですし、異性ならなおさらです。

さらに言い換えると、自分のファッションを変えるだけで異性からモテるようになる事も可能だという事です。

あなたは異性に対して、魅力的に映るようなファッションを心がけていますか?

モテるために細かい気遣いをしていたり、モテるための心理などの勉強をするよりも、ファッションを変えた方がすぐに効果も実感しやすく、手間もかかりません。

もし、モテたいと思うのであれば、ファッションや髪型などの簡単に変えることが出来る外見から変化させていきましょう。

今回は特に、女性のファッションをテーマにして、男ウケするファッション、そしてモテるポイントについてご紹介していきたいと思います。

この記事の目次

デートはこれで決まり!男ウケするファッションを紹介!

おそらく女性であれば、ファッションに関心を持っていますよね。

元々男性と比べて女性の方がファッションに興味があります。

毎月の出費の中でもファッションに使う出費は多いのではないでしょうか?

自分の外見を高めるということは、とても良い効果があります。

人は第一印象で他人を判断してしまいます。

服装や髪型、肌の清潔感など、見た目を良くする事によって、その後に続くコミュニケーションの質が高くなっていくのです。

その逆に自分の外見がだらしない場合は、その後に続くコミュニケーションもマイナスからスタートすることになってしまいます。

損をしてしまいやすいのです。

それはビジネスの場面でも恋愛の場面でも同じです。

だからこそ異性にモテるためには外見を変える事が即効性が高く、大切な要素です。

それを十分理解していただいた上で、ファッションについて考えてみてください。

男性に対して魅力的に映るようなファッションであったり、好まれるようなファッションを意識的に着こなしていけば、いつまでも魅力的な人だと思ってもらえる可能性が高くなる事がわかりますよね。

そして現在、好きな人がいれば、今までよりも可愛いと思ってもらえる確率が高くなり、恋愛の成功率が上がるという事になります。

好きな人が身近にいる、もしくは一緒にデートをする時には、男ウケするファッションに身を包んで魅力的な自分をたくさん見てもらいましょう。

男ウケファッションのポイント


まず始めに知ってほしいのは、男ウケファッションと女性が一般的に考えているおしゃれなファッションは、必ずしも同じではないということです。

女性にとって自分ではおしゃれだなと思っているファッションだったとしても、それは男性が考えてるおしゃれに該当しない場合があるということです。

それは例えば女性からの目線で考えてみても明白だと思います。

あなたが街を歩いていて男性の服装をよく考えた時に、本人はおそらくあるけど服装に気を使っているだろうけど、この人のファッション全く好みじゃないなぁと感じるような場面はたくさんありませんか?

例えば一般的によく言われているのが、男性はオシャレと思ってとんがった革靴を履いていたり、シルバーアクセサリーを身につけています。

しかし、それは女性からすれば全く魅力的ではないですよね。

多くの女性の方がこの内容に共感をすると思いますが、いたって本人たちはファッションに関して無頓着なわけでもないのです。