CoCoSiA(ココシア)

彼女との出会いはどこで作る?おすす...(続き2)

実は落ちていませんか?

面倒だからといって投げやりになっていませんか?

きっかけは、ふとした瞬間に見つかるものですよ。

出会いがないなら自分で作る

じっくりと観察しても、やっぱりここでは無理!ということももちろんあるでしょう。

エネルギーを使って、普段は行かない場所に行くしかありません。

場所に行くというよりも、普段しない行動をとる、と言った方がいいかもしれません。

さっきも書きましたが、これには相当負荷がかかります。

誰であれ、新しいことを始める時の初めの一歩はとても重く、それだけでモチベーションが落ちてしまうかもしれません。

労力、時間、お金など様々な物が代償になることもあります。

もちろん費やす代償は、できる限り最小限に抑える必要があります。

日常生活に支障をきたすほどの代償はいけませんよ。

日常を豊かにする為の行動で、日常に支障が出たのなら、それは本末転倒です。

もしお金を使うことになっても生活費まで使ってはいけません。

何事も自分で新しく何かを作るというのは、大変なものですよね。

️これから彼女と出会いたい人におすすめの8個の方法


それでは具体例を挙げていきましょう!!

テーマは大きな代償もなく手軽に始められることです。

ディープになればなるほど、その代償も大きくなりますし、いきなり一人で、というのもかなりハードルが高くなりますからね。

そこまで労力もかからず、新しく始められることをピックアップしてみました!

習い事を始める

社会人になると、どうしても職場と家の往復な日々になりがちです。

そこに一石を投じましょう。

たとえば帰りがけにジムに通うなどはおすすめですね。

出会いを求めてジムというのも、動機がかなり不謹慎に感じられますが、そんな動機は胸に秘めておけばいいだけですからね。

もし出会いがなくても、運動すれば体にもいいですし、リフレッシュ効果もあります。

緩んだ体をビルドアップすれば、男としての魅力も上がります。

パソコンが苦手な人はパソコン教室もいいですし、料理に興味があれば、料理教室などもいいでしょう。

興味があることの知識も増えますし、習い事は非常におすすめです。

サークルに入る

サークルは同じ趣味を持っている人達が集まる場所ですから、必然的に会話も広がるでしょう。

社会人サークルでは出会い目的NGのところもあるので、恋愛OKのサークルを選ぶといいでしょう。

飲み会やBBQなどのイベントに参加すれば一度でたくさんの出会いが期待できますし、スポーツサークルに入れば趣味の合う女性と出会えるかもしれませんね。

友人からの紹介

現実的には、これが一番彼女作りに効果的かもしれません。

身近な友人からの紹介であれば、信頼できますし、何より間に友人がいることによって、スムーズにコミュニケーションをとることが可能です。

これはかなりのメリットですね。

例えば出会いを求めている男とその友人、出会いを求めている女とその友人の四人で会ったとして、いいタイミングでその二人の友達には空気を読んでもらえれば、容易に二人きりになることができます。

事前にミーティングもできますし、現実的にはかなり可能性が高くなる方法でしょう。

趣味友をつくる

例えば、オンラインゲームなどがこれにあたるでしょう。