CoCoSiA(ココシア)

彼女との出会いはどこで作る?おすす...(続き4)

ガツガツしてる男性は、よほどのことがない限り受け入れらることはないでしょう。

颯爽と現れ、興味を引き、そのままアタックではなく、必ず段階を設けて接するようにしましょう。

もちろん確信があった場合は別ですが、出会った直後に恋愛感情を期待すると、ほとんど失敗に終わります。

前のめりになるのも分かりますが、そこは理性で抑えて、後日の駆け引きに備えましょう。

せっかく出会ったのですから、大事に気持ちを育み、恋愛関係に至る可能性を少しでも上げましょう。

このバランスがまた困難です。

慎重すぎてもチャンスを失いますし、ガツガツしては印象もよくありません。

つまり、アクティブ&アグレッシブという姿勢にも冷静な判断力が必要ということになりますね。

考えて行動して、慎重かつ迅速に、彼女のハートを射止めるよう尽力しましょう。

色んな人に出会い喋ってみよう

出会いの数だけ、可能性は上がります。

その中で、自己表現していけば、その情報はどこかの誰かに届いていることも考えられます。

SNSの拡散のようなものですね。

ペラペラと自分のことを話すのもややみっともないのですが、そこは巧みな話術で悪印象を与えないようにしましょう。

あなたが出会いを求めていると分かれば、合コンに誘われるかもしれません。

どこかで興味を持った人が現れるかもしれません。

もしかしたら、目の前にいるその人が興味をもってくれるかもしれません。

世の中何が起きるか分かりませんから、備えあれば憂いなしです。

情報を上手く拡散させて、いつでも臨戦態勢をとれる準備をしておきましょう。

ふとした時になぜか現れるもの、それが恋の種です。

️若い人たちの出会い方はもっとスゴイ!

若さの最大の利点は行動力とも言えます。

大人ならば物怖じしてしまうことでも、容易に行えます。

もちろん後々振り返ると若気の至りと思えることもあるでしょうが、それも若さの特権です。

今は落ち着いて思慮深くなっていても、誰にでも一度や二度の若さゆえの暴走はありますよね。

この行動力を持っている現代の若者が、どうやって出会いを作っているか、観察してみましょう。

恋愛アプリ

スマホが必需品となった現代では、無数のアプリがあります。

その中で「恋愛アプリ」と呼ばれるものがあります。

実はスマホやPCが普及する前からこれらのサイトは存在していました。

出始めた頃は、無料で必ず出会えるというキャッチコピーで、多くの男性を虜にしていました。

出会いがない、恋人が欲しいと思っていた男にしては、神のようなサイトに思えたことでしょう。

【恋愛アプリについては、こちらの記事もチェック!】

ナンパで出会う

もはや原始的スタイルとも言えますが、一番手軽なのかもしれません。

ただし、もし成功してもお金がかかります。

ナンパして飲みに行って「じゃあ半額出して」はありえませんから、全部自分持ちということは覚悟しておきましょう。

️男性に聞く彼女と出会ったところ

これは男性による男性の為の情報ですね。