CoCoSiA(ココシア)

彼女との出会いはどこで作る?おすす...(続き6)

出会いを求めて予備校に行く人はいませんからね。

習い事もまた結構出会いの場所として成立するでしょうね。

やはり共通話題というのは、大きなきっかけになってくれるものです。

駅でよく見かけていた

かなりの幸運というか奇跡と言えますね。

なかなか女性からは声をかけづらいでしょうから、ほとんどは男性から声をかけているのでしょう。

一種のナンパですが、駅でよく見かけていて、声をかけて成功するということは相手も気になっていたということですよね。

そんなことは伝わりようもないですから、そのタイミングで、声をかけて恋愛に発展したという事実はもう神懸っているといってもいいいでしょう。

このきっかけで末永く恋愛してるのであれば、その二人は間違いなく恋愛の神様に愛されていますね。

SNSで知り合って

これは現代ではあるあるなのかもしれませんね。

むしろSNSをそういう出会いの場として使っている人も多いようです。

️彼女との素敵な出会いがありますように…

真剣に考えれば考えれるほど、出会いは難しく感じられますね…。

ですが今回書いたように、まずは行動です。

きっかけはどこに落ちているか分かりませんよ!

そして一握りの勇気をふりしぼり、駅で見かけるあの子に声をかけたら…恋愛にならないとも言い切れません。

分別ある行動をしながら、ぜひ素敵な出会いが求めてくださいね!