CoCoSiA(ココシア)

地下アイドルで人気が出るグループの...(続き4)

ゆるめるモ!

ちょっと特殊な地下アイドルとしていま話題になっているのがゆるめるモ!です。

ゆるめるモ!は名前がかなり変わっていることでも知られており、相性は「モ!」と呼ばれています。

メンバーは4名存在しており、それぞれが芸能事務所に所属して活動を行っているのですが、テーマとしてまた脱力支援アイドルという名前を持っており、その名前の通りゆるめるという事を、言い換えてトロけさせるという事にとらえて活動しています。

しかしながら、楽曲に関しては可愛らしいよりもかっこ良い楽曲が多く、海外バンドをオマージュしたようなものもたくさん存在しており、音楽性自体も高く評価されていますので、ゆるめるモ!を知らない方でも音楽を聴いてすぐに音楽性を楽しむ事も可能です。

アイドルらしからぬ、かっこいい歌を聴きたいと思っている方はゆるめるモ!の楽曲を聞いてみると、ゆるめるモ!の魅力を知る事が出来るはずです。

原宿駅前パーティーズ

知ってる人は知っている、最近注目度の高い地下アイドルとして原宿駅前パーティーズが存在しています。

原宿駅前パーティーズは2015年から活動を行っている地下アイドルグループであり、4つのグループから出来ています。

グループはそれぞれ「ふわふわ」「原宿乙女」「原宿ステージA」「ピンクダイヤモンド」に分けれており、それらの結集が「原宿駅前パーティーズ」になっているという事です。

実際にミュージックビデオなどを見ていただければ分かると思いますが、かなりルックスが良い女性がたくさん存在しており、音楽性に関しても高い音楽性で今とても勢いのあるグループです。

どちらかといえばAKB48をイメージしているような存在でもありますので、AKBが好きな方はきっと魅力を感じ取る事が出来るはずです。

地下アイドルにハマっちゃいそう!

地下アイドルと一言に言っても様々なグループが存在していますし、様々な特徴を持っていますので自分に合ったアイドルグループを見つけることが楽しむコツです。

アイドルグループにあまり興味がないという方でも、アイドルグループのことを知ることによって興味を持つことができる可能性も十分考えられますので、興味がないと一方的に決めつけずに、自分から興味を持ってあげるグループを知ってみてください。

もしかしたら、今まで気づくことができなかった魅力に気づき、新しい価値観が生まれる可能性があるかもしれませんよ。