CoCoSiA(ココシア)

彼女探しの方法15選。まずはこれを...(続き3)

実は飲み会をしていてしばらくすると盛り上がりが静まり、暇していることが多くなるのです。

そのため、突然の乱入は歓迎されやすいのです。

更にアピールのチャンスでもあり、この人が来てから楽しい飲み会になったという印象を相手に与えることも出来るので、彼女探しの良いスタートを切ることが出来ますね。

特に友人に紹介してほしいという事を伝えることなく、出会えますね。

3つ目は友人が酸化しているサークルやコミュニティーなどに参加させてもらいましょう。

「きみ最近楽しそうだよね。実は興味があって入ってみたいな」こんな感じで良いですよ。

友人のサークルやコミュニティーの女性率が高いことを確認してからにした方が良いですね。

上手く参加すれば、多くの女性の中から彼女探しをすることが出来る環境になります。

このような形で彼女探しをした場合、付き合えた彼女とは長く付き合うつもりで大切にしてくださいね。

一夜だけ遊んで捨てるだなんてことは友人関係の崩壊に繋がってしまいますので、気を付けてくださいね。

交流会に参加する

彼女探しのために交流会に参加するのも良いです。

異業種交流会というものがあり、ビジネスを目的として集まり、名刺交換などをして人脈を広げるものが一番社会人が参加しやすい交流会でしょう。

始めはビジネス的な交流から彼女に発展する可能性も十分にあります。

また、自営業、会社経営者、OL、フリーランスなど様々な業種の人と出会うことが出来るので、幅広い女性の中から彼女探しが出来ますね。

また、同じものと思われがちである異業種交流パーティーというものもおすすめです。

実は異業種交流パーティーと異業種交流会は全くの別ものであり、異業種パーティーは男女の出会いが目的とされている会なのです。

彼女探しの絶好の場ですね。

レストランや飲食店などで行われることが多く、フリースタイルで食事やドリンクを楽しみながら交流することが出来るので、ラフに参加できますよ。

男女グループで遊ぶ

男女グループで遊ぶスタイルをデフォルトにするのもおすすめです。

始めは大人数で遊ぶ計画を友人と立て、みんなで遊ぼうと思うのだけれどと女友達を誘いましょう。

そのうち自然と彼女が出来る展開になっていくでしょう。

お店の常連になる(店員さんや常連さんが気になる場合)


お店の店員さんが素敵だな、常連さんが素敵だなと思ったときは、そのお店の常連になってしまいましょう。

何度か会ううちに知り合いという関係に発展し、徐々に中が良くなり、恋愛に発展し、うまくいく可能性が高いのです。

常連さんになるときは、好きだというアピールをしすぎずに、自然とその店をたのしんでいる、そのも店が気に入っているというスタンスで常連さんになりましょう。

同窓会に行く

彼女探しのために、同窓会へ行くのもおすすめです。

同窓会はかなり盛り上がる場所ですね。

それぞれが昔の話で盛り上がっていたり、久しぶりの顔揃いに気分が上がってしまっているのですね。

また、成人になったという事で、お酒を飲むという事もあり、ハイテンショになっている方も多いはずです。

その為、彼女探しにとても有利な環境だと言えます。

昔話がきっかけとなり、久しぶりに会った女友達に、「この人と話していると楽しいな」という感情をいだかせたり、もっともっと話したいなという気分にさせることが出来ます。

同窓会に参加したら、昔の自分のイメージなどを気にせずに、女性に積極的に話しかけてみてください。

人は時間が経つとこんなにも変わるのだなといいイメージに書き換えられるので、気にすることはありません。

また、同窓会の終了間際に連絡先交換をするのをお忘れなく・・・。

女性の方も貴方との話を楽しそうにしていれば、連絡先交換を断る理由がないので、安心してください。

「せっかくだし連絡先交換しようよ」という軽いノリで十分交換できることでしょう。

その後の連絡も忘れずに、同窓会の余韻が消えてしまう前に連絡してくださいね。