CoCoSiA(ココシア)

彼女探しの方法15選。まずはこれを...(続き6)

おしとやかな女性、面白い女性、細かい女性、強気な女性、真面目だったり能天気だったり、あげるときりがないほど多くのタイプの女性がいますね。

また、その中にも名前で呼ばれるのが好きな女性もいれば、お前と呼ばれることが好きな女性もいたりと、沢山いますよね。

しかし、その多くの女性をターゲットを絞らずに狙ってしまっても、彼女はできないでしょう。

例えば、釣りに行くとします。

何でもいいから何か釣りたいと思っていくよりも、自分は◯◯を釣る!とターゲットを絞って釣りに行った方が、釣れる可能性は大きく高まります。

なぜなら、どんな魚でもいいやと思って釣り具や餌を用意するよりも、ターゲットとなる魚を決めて、その魚が好きな餌、よく釣れる場所、時間を絞って釣りに行くことで、釣れる可能性は高まりますよね。

同じく、女性と上手く付き合い、彼女をゲットするためにも、ターゲットを絞り、その女性をゲット出来る男性に近づく努力をしましょう。

数人ダメでも諦めない

恋愛は上手くいくばかりではありません。

それはモテる男性もモテない男性も同じ条件です。

もし、数人の女性と上手くいかないことがあってもあきらめないでください。

数人ダメで、「やっぱり自分には彼女はできないのだ」「自分には魅力が無く彼女なんて到底できない」だなんて思わないでくださいね。

悪く言ってしまえば、顔が悪い男性でも、頭が悪い男性でも、仕事が出来なくても、自信が無くても、話が下手でも彼女が出来る世の中なのです。

諦めないことが大切です。

そしてどんな男性でも、そんなあなたが好きだという女性は必ずいます。

上手くいかない女性もいれば、次に出会う女性はあなたを好きになる女性かもしれません。

ダメでも次に期待して、気分を切り替えて彼女探しをしましょう。

身だしなみは清潔に

彼女探しをするあなたは身だしなみは清潔に保ちましょう。

基本は髭は整える、入浴をして、いつでもよい香りで、そしてより清潔感を醸し出すために、髪型や服装にもこだわってみましょう。

恋愛において大切なのは中身だという人も少なくないでしょう。

しかし、やはり第一印象は見た目で決められてしまいますよね。

第一印象で相手がどんな人なのか判断するのは見た目なのです。

中身は第一印象で受け入れられてからアピールするものです。

やはり見た目を整えて置くという事は彼女探しにとって大切な条件です。

いつもよりもかっこよく素敵な男性になる努力を怠らずに行ってみてください。

自分の強みをアピールする

彼女探しをしているあなたは、女性に自分の強みを知り、アピールしてきましょう。

その為には、まず自分の強みを知ることが大切ですね。

しかし、自分には強みなんてないと、自分の強みに気づいていない人が多いのです。

そこで、自分の強みを見つける方法をお教えいたします。

自分を客観的に見て、強みを発見していきましょう。

過去を振り返る

まずは過去を振り返ってみてください。

過去自分が誰かに褒められたほんの些細な事でも良いので思い出してください。

驚かれたことでも良いです。

例えば自分が考えたアイディアや企画が褒められたことがあるという方の強みは、周囲の人が思いつかない事を考える力があるのです。

自分がおすすめした商品を使った友人が喜んでくれたという過去があったあなたは、相手の事をよく考え、相手が気に入りそうな商品や相手が求めていることが分かるという強みがある人です。

この先の人生について考えているという話を友人にした時に驚かれたという場合は、自分の事をしっかりと順序立てて考え、将来の事までしっかりと考えて行動できるという強みを持っています。

誰かに褒められたこと、驚かれたことは、あなたの強みなのです。