CoCoSiA(ココシア)

彼女探しの方法15選。まずはこれを...(続き4)

友人の結婚式で見つける

友人の結婚式で彼女探しをするのも効率的だと言えます。

結婚式の二次会も良いですね。

幸せな新郎新婦の姿を見て、自分も幸せになりたいな、というような幸せムードの気持ちになっているので、出会ってから彼女までスムーズに進む可能性が高いのです。

結婚式や結婚式の二次会などに参加したら、自分の好みの女性の目星を付けましょう。

その人に積極的に話しかけてみてください。

昔ながらの友人や新郎新婦と話が盛り上がっているときに積極的に話しかけてしまうのは、空気を乱してしまうので、見計らって話しかけてください。

また、幹事の仕事を引き受けるのも良いですね。

幹事を引き受け、他の幹事が女性である場合、それが良い出会いとなります。

幸せな会を成功するように協力することで、一気に距離が縮まります。

結婚式の二次会のゲームなどに参加し、楽しい人だな、面白い人だな、あの人と話してみたいななどと思わせるのも良いでしょう。

SNSで仲良くなる

SNSで仲良くなるという方法で彼女探しをするのもおすすめです。

SNSで仲の良い女性を作るためには、まずきっかけ作りが必要です。

自分が好きなアニメや漫画やゲーム、好きな芸能人、趣味、好きな動物やペットについて、自分のプロフィールに記載します。

その後その同じ趣味やすきなことが同じ女性を探します。

相手と趣味などが合うという事がきっかけとなります。

きっかけが見つかり、お目当ての女性が見つかったら、メッセージをする関係に持っていきましょう。

相手へのイイね!ボタンなどで自分の存在を相手に知らせ、何度かイイね!などの反応を繰り返していると、相手から返信が来たりメッセージが来ることがあります。

メッセージが来たら彼女探し成功までの8割が終了していますね。

その後は相手とのメッセージで交流を深め、お互いに会ってみたいという気持ちに成った時には、付き合える可能性はかなり高くなっていて、良い結果が待っているでしょう。

趣味のイベントに参加する

趣味のイベントに参加して彼女を探すこともできます。

趣味のイベントに参加しているという事は、趣味が同じ女性という事で、話せばすぐに盛り上がり、親しい関係になるでしょう。

同じ趣味の話題で盛り上がれば、連絡先を聞くのも簡単です。

その後はまた一緒にイベントに参加しないか、趣味に使用する

ナンパをする

実は彼女探しの中でも、ナンパは非効率的なのではと思われがちなのですが、意外と女性も出会いに飢えていて彼氏が欲しいと思っていることが多いのです。

その為、ナンパの成功率はあなたが思っているよりも高いのです。

女性はナンパなどが苦手なのではないかと思われがちなのですが、女性は強引に声をかけてくれる男性が刺激的だと感じ、男性を魅力的に見えてしまうことが多いのです。

ナンパで彼女探しをすることは、効率的である場合も十分あるのです。

時には無視されてしまうこともあるかもしれませんが、成功することはあるので、積極的にリ層の女性に話しかけてみてください。

合コンに行く

合コンに行くのも彼女探しになりますよ。

一回で成功するとは限りませんので、何回もあきらめずにめげずに参加してください。

良い出会いの成功率を挙げるためには、身だしなみを整えて合コンへ行きましょう。

また、自己紹介をする際は、丁寧に人一倍詳しく伝えることを意識すると良いです。

最終的に気になる女性と一対一で話すことができる環境を作り出すことを意識していると、彼女を見つけ出すことが出来ますよ。

何度も参加するという事は非効率的に感じるかもしれませんが、毎回違う女性と必ず出会うことが出来るので、たくさんの中から理想の女性を見つけることが出来るでしょう。

婚活アプリを使う

彼女探しに婚活アプリを活用するのも効率的でおすすめです。