CoCoSiA(ココシア)

かっこいい男の28個の基準と特徴。...(続き2)

こればっかりはどうしようもないなんて思いましたか?少し生活習慣を変えるだけでもバランスが取れるようになります。

同じ方ばかり頬杖をついていたり同じ目ばかりこすってしまうという人はその癖を直すよう努力してみましょう。

そうすることで多少バランスのよい顔つきになってきます。

何事もバランスなんですね。

肌が綺麗で清潔感がある

肌に吹き出物が出来ていても平気な男性ではいい男とは言えませんね。

いくらバランスの取れが顔付きをしていたとして不潔な印象をもってしまいます。

肌の特質により吹き出物が出来やすい人もいるでしょう。

しかし放置せずスキンケアしているかどうかで肌は変わります。

今時の男性はスキンケアをしている人も多いとは思います。

男性エステなどというものまであるのですから。

女性顔負けにエステにいかなければならないわけではないのですが気を配っているかどうかが大きく変わりますよね。

いつも肌がきれいな男性は清潔感を感じる事ができると思いますよ。

顔が整っているだけでなく清潔感をいかに感じられるかも大事なことですね。

体が引き締まっている


身体を鍛えててムキムキになっているというわけではありません(^^;

しかししっかりと鍛えられた筋肉や引き締まった身体は男性らしさを感じる事ができるでしょう。

お腹がポッコリでている。

やたらと痩せているようでは男性の強さを感じることは難しいかもしれませんね。

太くたくましい腕、厚みのある胸板に女性の視線はいってしまうのではないでしょうか。

適度はトレーニングなどで体が引き締まってる男性には女性はたくましさを感じる事が多い傾向にあります。

男性も年齢を追うたびに脂肪が溜まりやすくなっていきます。

10代20代ならまだしも30代を超えたころからはアルコールの飲みすぎなどでぽっこりお腹に。

いくつになってもいい男というのは適度に体を動かし引き締まった体型を維持しているのではないでしょうか。

顔を変えることは難しくても身体を鍛えることはできますよね。

引き締まった身体はいい男の必須と言えるかもしれません!(^^)!

必ずしも美男子ではない

白馬に乗った王子様にあこがれる女性もいるでしょうか?

かっこいい男の条件としては必ずしも美男子であることが必要なわけではありません。

美男子過ぎて近寄り難いなんて事もあるかも(^^;

漫画に出てきそうな美男子が悪いわけではありませんが女性があまりにも距離感を感じたり引け目を感じてしまうかもしれません。

親近感がわく事も大切ですから。

自分は美男子じゃないからいなんて思っていませんか?

美男子は憧れの存在のようになりますがそばにいたくなるようなかっこいい男は親近感がわく事も魅力のひとつかもしれませんね。

高嶺の花過ぎると近寄りがたいものです。

見た目のバランスが良い

かっこいい男と言われる人の顔はバランスが取れているんですね。

堀が深い目鼻立ちがはっきりしている、それに合わせすべてのパーツが均等、つまりバランスが取れている人がいい男とされますね。

先にも述べましたが人間は顔の左右のバランスは異なるのですがそれでも左右の対称であればあるほどいいとされるんですね。

あとはどうでしょか。