CoCoSiA(ココシア)

将来イケメンになる子供・赤ちゃん・男の子の13個の特徴


あなたの周りに 「将来イケメンになるな」 と思うような子供はいませんか?

顔立ちが整っていると成長するにつれイケメンになる可能性も高く、将来はジャニーズに入るのでは?とついつい妄想も膨らんでしまいがち。

華やかな人生を送るのではと、幼少期の頃から成長を見守ってしまいますよね。

そこで今回は、イケメンになる子供の特徴13個をご紹介していきます。

かっこいい男の子を捕まえるためのコツもいくつかまとめているので、イケメンな彼氏が欲しい!という方もぜひ目を通しておきましょう。

将来かっこよくなる男の子には共通点がある!?


かっこいい男の子には、いくつかの共通点があるようです。

外見から内面まで、将来イケメンになる男の子は、 子供のころからその素質 を持っているのです。

その素質を見抜けたら、将来的にイケメン彼氏をゲットできるかも?

女子の皆さんは、ぜひ将来有望なかっこいい男の子を見抜いて、手の届かない存在になる前に仲良くなっておきましょう!

将来イケメン確定のかっこいい男の子の13個の特徴

将来イケメン確定!な男の子には、13個の特徴があります。

小中学生の男の子は、まだまだ将来どうなるか分からない段階。

でも、 ここを見れば将来の顔も分かる! という特徴があるのです。

実はたくさんのイケメンを輩出してきたジャニーズの社長も、子供時代の顔から将来の顔が見抜けたから成功したとか…。

ここでは、将来イケメン確定なかっこいい男の子の特徴をご紹介します。

1.鼻筋が通っている

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その1は、『鼻筋が通っている』ことです。

小中学生の頃はまだまだ顔も発達途中ですが、その中でも 将来的に変わらないのが骨格に関わる部分 です。

とくに鼻筋は、きれいに通っていれば将来も綺麗な鼻筋の持ち主になることは間違いないでしょう。

そして、イケメンの条件のひとつが鼻筋の通った顔。

ですから、鼻筋が通っている男の子は、将来的にイケメンになる確率が高い、かっこいい男の子と言えるのです。

子供のころから鼻筋が通っている男の子なら、きっとその時点でかっこいい男の子だったりもしますよね。

ジャニーズの面々のジュニア時代の顔を見てみても、まだ鼻は発育途中ではあるものの、鼻筋が通っているのは共通して言えることです。

2.涙袋がある

将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その2は、『涙袋がある』ことです。

イケメンに必須の条件と言われる涙袋。

これが子供時代からある男の子は、将来的にイケメンになる可能性が高いと言えます。

実はジャニーズ事務所の面接でも、涙袋の有無を必ず確認されるそうですよ!

そのくらい、涙袋はイケメンに、そしてかっこいい男の子に必須の条件となっているのです。

でもなぜ、イケメンに涙袋が必要なのでしょうか。

それは、 涙袋があることで目が強調され、大きく見える からです。

イケメンにとって、目のインパクトは非常に重要です。

目が大きいほどインパクトがあり、凛々しくかっこいいイケメンに見えるんですよね。

ですから、一重でも奥二重でも、涙袋があれば目を大きく印象的に見せることもできるのです。

むしろ一重か二重かよりも、涙袋のほうが重要なくらい、目の印象を左右するのが涙袋ということです。

3.顔のバランスがいい


将来イケメンになる!かっこいい男の子の特徴その3は、『顔のバランスがいい』ことです。

顔のバランスというのも、子供時代からそう変わるものではありません。

大人になっても子供の頃の面影が残るのは、 全体的なバランスが変わらないから でもあるでしょう。

そのため、子供のころから顔のバランスがいいと、将来的にイケメンになる可能性が高いのです。