CoCoSiA(ココシア)

かっこいい男の28個の基準と特徴。...(続き9)

仕事ができるかっこいい男とはそれなりの上昇志向も必要でしょう。

また周囲への気配り配慮ができるという事もリーダーシップを取るうえで必要なことかもしれませんね。

優柔不断では仕事ができるとは言えません。

上司から後輩から同僚からあつい信頼を得る事が出来る男性。

こいつなら任せても大丈夫と思ってもらえるような存在であること。

これは仕事ができる男性像ではないでしょうか?

頼りになる存在

かっこいい男は頼りがいもある存在ではないでしょ。

おおらかで器の大きい性格。

それでいて自身もありながら謙虚さも持ち合わせる。

この人なら頼ってもなんとか導いてくれそうだと思えるような頼りがいのある男性はかっこいい男と言えるのではないでしょうか。

頼られる事を苦痛に思うようではかっこいい男とは言い難いかもしれませんね。

余裕のある男性は頼りがいを感じるものです。

頼られたとしてもすべてジ自分が引き受けるというお人よしさではなくうまく引っ張って行ってくれる印象かもしれません。

かっこいい男とはなにも言わすとしても頼りたくなるようなたくましさを醸し出しているのかもしれませんね。

外見も中身もかっこいい

外見のかっこよさだけではなく中身もかっこいい男性は男性女性関係なく支持を集めるのではないでしょうか。

外見の良さだけではかっこいい男とは言えませんね。

すぐに飽きられてしまうかもしれません。

やはり中身が伴ってる男性は存在自体が大きく人を引付けるだけの魅力も持ち合わせているのではないでしょうか。

意外とかっこいい男性に鍵って自分がかっこいいとは思っていないものかもしれません。

なぜなら存在自体が自分なので人と特別違いがあるなんて思っていないかも知れません。

そんな気持ちの余裕のある男性は外見も中身も兼ね備えた完璧なかっこいい男と言えるのではないでしょうか。

この特徴に20個当てはまればいい男!(まとめ)

さて、男性の皆さんはいくつ当てはまりましたか?

20個当てはまったという人は相当いい男と言えるでしょう。

あまり当てはまらなかったと言う人もかっこいい男性を見え座して少し自分を振り返る材料としてみてくださいね。

【女性からいい男と思われるのはこんな人!こちらの記事もチェック!】