CoCoSiA(ココシア)

かっこいい男の28個の基準と特徴。...(続き7)

愚痴ばっかりこぼして努力をしようとしない。

何かを変える事をしない男性には魅力は感じられないかもしれません。

誰でも多少落ち込む事はあるでしょう。

常にポジティブなんてとんでもないという人もいるかもしれませんね。

しかし後悔だけでは前進することは難しい事です。

後悔しているだけではその場とどまってしまいますよね。

いつもポジティブな考え方を出来る人はいかなる困難が怒った時にも乗り切っていける強さがあるのではないでしょうか。

またそこに魅力も感じられ逞しさ、強さを感じる事ができますね。

周囲に安心感を与えてくれる存在であるかもしれません。

そんな男子がいい男と言えるのではないでしょうか。

おおらかな性格

細かいことはあまり気にせず常におおらかに接する事ができる性格の人にはゆとりさえも感じる事ができるかもしれませんね。

おおらかな性格の男性は器も大きいと思うので些細なことで怒ったりはしません。

どんな時にもどんと腰を据えているイメージでしょうか。

なんでも言う通りにしてくれる優しさとおおらか器の大きさは少し違います。

たいていの事はいいよいいよといってくれる余裕は持っていたとしてもいざという時には頼りがいがある。

そんな性格の男性はかっこいい男と言えるかもしれませんね。

女性は多少身勝手な部分もあるかもしれないのでなんでも言う通りにしてくれるだけの男性では満足できないかもしれません。

普段は器の大きさでつつんでくれる余裕をもちつつ間違っている時にはしっかりとリ-ドしてくれる。

そんな男性をかっこいい男と表現するのかもしれせんね。

きれいな笑顔

かっこいい男の笑顔は素敵ですね。

少しはにかんだ笑顔。

微笑んだ笑顔。

きれいな笑顔ができる男性は素敵ですしまたいい男の笑顔とは元々きれいな笑顔なのかもしれませんね。

時には友人と戯れ大笑いすることもあるでしょう。

それでいても上品さがあり女性を虜にする笑顔を兼ね備えている男性はかっこいい男と言えるのかもしれませんね。

無邪気な笑顔。

ドキッとさせられる笑顔。

いつもニコニコと笑っている笑顔。

どんな笑顔に魅力を感じるでしょうか。

かっこいい男と言える人はあまり人前で大笑いをしないものでしょうか?

きれいな笑顔とは少し難しいかもしれませんね。

社交性がある

社交性があること。

誰でもすぐ仲良くなれるというわけではありません。

しかしその場その場ですぐに打ち解け話す事ができる。

相手に警戒心を与え過ぎない。

仕事をするうえでは必要な事かもしれません。

初対面の相手の前にでるとがちがちになってしまうようでは仕事でもうまくいかないかもしれませんね。