CoCoSiA(ココシア)

かっこいい男の28個の基準と特徴。...(続き6)

やたらと香水をふったようなキザなスタイルは敬遠されがちですが相手の女性に合わせた服装をする事ももしかしたら大事な事かもしれませんね。

声が低い

男らしい太い声、また低い声は色気も感じさせるかもしれませんね。

これも男らしさを感じられるポイントでしょうか。

低い声でゆっくり丁寧に話す姿には信頼感や安心感。

落ち着きなども感じさせてくれるかもしれませんね。

声の低い男性は女性の支持も集める事があります。

顔とのギャップに魅力を感じる女性も多いでしょう。

説得力もあるかもしれません。

声の低い男性が仕事ができる印象があるとも言われています。

仕事の面では反対に声が高い人も仕事が成功するなんて事もあるようですよ。

少し話がそれましたがかっこいい男の声は重低音で渋さがある方が似合うのかもしれません。

声まで全体とのバランスですね。

若々しい

いくつになっても持ち合わせる若々しさはいい男の条件でしょうか。

若いからいいわけでもありません。

歳を重ねながらupする魅力もあります。

しかし年齢を気にして年相応の装いをしている男性はいい男の魅力とは言えません。

いくつになっても若々しさを忘れずふるまえる男性は素敵ですね。

オシャレにも手を抜かない事も大事ですね。

還暦を迎えているのになんだかそんな風に見えないダンディーな男性っていますよね。

かっこいいと言われる男性はいくつになっても若々しいスタイルでいれるのかもしれません。

いくつになっても気をぬかない事。

これが出来る男性をかっこいい男と言うのでしょうか。

かっこいい男性は年齢関係なくいくつになっても若々しくいて欲しいものですね。

自信を持っているけど謙虚

自分に自信をもっている。

それでいて謙虚であることはかっこいい男の条件であると言えます。

しかし自信をもちながら謙虚になるというのは意外と難しい事があるかもしれませんね。

自信をもつという事はある程度の実力をもっているからこその現れでもあります。

しかしそこで満足することなくまだまだ上を目指す事が謙虚さにもなりますね。

自分の実力を固辞するのではなくもっと高みを目指さすという事は人の意見を聞く場合もあるでしょうし指摘を受ける事もあるかもしれません。

男性はある程度プライドをもっています。

そこに自信が兼ね備わるとなるとなかなか謙虚になれるものでもないかもしれません。

今の自分にもしっかりとした自信をもちつつもっと上を目指す事ができる。

そこには努力を惜しまない事と謙虚であることも条件になります。

なかなか出来る事ではないからこそ自信を持っているのに謙虚であるスタイルはかっこいい男の条件ではないでしょうか。

常にポジティブ

常にポジティブな考え方ができる人は素敵ですね。

なんでもマイナスにとってしまう。