CoCoSiA(ココシア)

芸能人のインスタおすすめ5選。フォ...(続き2)

その人のインスタをみれば「テレビで見る違う顔だな」「本当はこんなにもおしゃれな感性をもっているのか」なんて、その芸能人を見直すきっかけにもなるかも?

ぜひあなたもおしゃれな芸能人のインスタをチェックして、あなたのインスタを華やかにする参考にしていきましょう!

また、参考にするだけではなくそれを取り入れることによってあなたの人生も華やかで明るいものに変わっていくはずです。

️芸能人のインスタおすすめ5選


インスタ…といっても、色々な業界の人・色々なジャンルの方が登録しているので”おしゃれなインスタを配信している芸能人”に着目しても、なかなかその芸能人のインスタに出会えないことがあります。

インスタは、今では世界各国の人が利用しているからなんですね。

その芸能人をまねして投稿している人もいます。

おしゃれな芸能人のインスタを見るのであれば、やっぱり本人のインスタを見るのが一番よいでしょう。

だって、その芸能人の本当の好みや日ごろはどんなおしゃれをしているのか、どんな生活をしているのかを見ることが出来るから。

あなたは”おしゃれな人”ときいて、どのような人を思い浮かべますか?

また、おしゃれなインスタときいてどんなインスタを思い浮かべるでしょうか?

ほとんどの方は、「おしゃれに着飾っている人」「メイクが上手な人」「ファッションセンスが光っている人」などと答えるはず。

たしかにそれでもおしゃれな人に間違いはありません。

しかし、それだけではおしゃれな人といえない、と筆者は感じるのです。

ずばり、おしゃれな人とは”生き方そのものがおしゃれ”な人のことをさしているのだと感じています。

おしゃれに着飾っていてもどこかガサツに行動するような人であれば、そこから心の余裕を感じることはできませんし、そのしているおしゃれだっていっときのもので終わってしまいます。

しかし、生活から”おしゃれ”にしていれば、どんなことがあっても(失恋したり、失業したり)おしゃれに生きていくことが出来るんです。

今回は、ファッションセンスや注目するもの、アップしているものがたしかに上品でおしゃれな人でもありますが、それだけではなく”人生そのものがおしゃれ””生き方がおしゃれ”な人に着目して、ご紹介しています。

インスタは、生活の一部をたくさん教えてくれるのできっとあなたも「この人の生き方はおしゃれだなぁ」なんて感じることになるはずです。

そして、その芸能人のインスタをみてニヤニヤして終わるのではなく、実際にあなたの生活に取り入れてみたり、あなたもそのような写真の撮り方、過ごし方をまねてみることをおすすめします♪

そうすると自然にあなたの心がおしゃれなものになり、あなたのインスタもあなたが無理をしなくてもおしゃれなものになっていくはず。

では、さっそくおしゃれな芸能人のインスタを5つ見ていきましょう!その芸能人がどんな人なのか、そしてどのようなインスタをアップしているのかをご紹介しています!

渡辺直美

まず最初にご紹介するのは、国内だけではなく国外でも活躍されているお笑い芸人の渡辺直美さんです。

渡辺直美さんは、インスタが流行する前からインスタに登録し、さまざまなおしゃれな写真をアップしてきました!

2018年3月現在では、その渡辺直美さんのアカウントのフォロワー数は、なんと350万人以上!これってかな~りすごいことなんです♪

それに350万人すべてが日本人ということでもなく、海外の方からもフォローされたり、海外セレブや人気俳優・芸能人からもフォローされちゃっているんです!

それだけ、さまざまな業界の人から注目されているということになります。

もしかしたら、あなたもインスタにはじめて登録したときにはなんとなく出てきた「おすすめの人」で渡辺直美さんをフォローしたかもしれないですね♪

それだけ多くの人に注目され、人気のアカウントになっているからこそ新規の方にも文句なく紹介できるアカウントになっているんです。

そんなインスタフォロワー数はすごい渡辺直美さんのインスタは、とてもカラフル!

個性豊かな内容になっています♪というのも、渡辺直美さんってとてもおしゃれさんなのはご存知ですか?

髪の毛もただ伸ばすだけではなく、からーエクステをつけてみたり、それだけじゃなくてヘアアレンジも普通ではできないようなものにチャレンジしていることが多いんです。

そのため、さまざまな業界の広告から誘われていますし、すでに多くの広告にも出演なさっています。

なんとかの有名な外国ファッションブランドのCMにも出演が決定し、すでに海外や日本の店舗内のTVで放送されちゃっているんです。

そんな渡辺直美さんですが、グルメであることもインスタが盛り上がっている理由かもしれません♪

なんでもおいしそうに食べる姿や写真をとっている人がその食べ物をおいしそうだと感じている気持ちまでもがインスタの写真にあらわれているんですよね。

それに英語を話すことが出来なくても体辺りでぶつかっていっている姿も勇気をもらえるのかもしれません。

そんな渡辺直美さんのアカウントは、@watanabenaomi703!名前で検索しても出てきますが、コピペしてさっそく検索してみて☆