CoCoSiA(ココシア)

芸能人のインスタおすすめ5選。フォ...(続き5)

しかし、インスタであれば何かあれば投稿してくれるので「これがすきなのか」「普段はこういうメイクやファッションをしているのか」なんて勉強になることも。

それにこれまでに抱いていた長澤まさみさんへの印象がガラリと代わり、テレビでは見られない素顔をたくさん見れるんです。

大人の色気がヤバイ!

そんな長澤まさみさんのインスタでは、自撮り画像ももちろん投稿してくれています。

というのも、その写真がとっても色っぽく大人っぽいのです!長澤まさみさんってどこか笑顔がチャーミングで”かわいらしい”という印象を持っている方が大半なのではないでしょうか。

そのようなかわいらしい笑顔の写真をアップすることももちろんありますが、それだけではなく大人の魅力たっぷりの写真を掲載してくれることも。

女性にとってはそんな「表情を使い分けられる女性になりたい!」という気持ちをくすぐられるかも。

ぜひ見るだけではなく、そのポージングや顔の表情などをマネしてあなたの生活にも取り入れてみて。

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手として活躍している、ちょっと不思議な女性”きゃりーぱみゅぱみゅ”さんもインスタをやっています。

というのも、きゃりーぱみゅぱみゅさんはツイッターもやっているので、どちらか一方しかフォローしていない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これまではツイッターが主流の時代ですが、今時代の最先端をいっているのはまさに”インスタ”。

それを理解しているきゃりーぱみゅぱみゅさんだからこそ、インスタでの投稿数がどんどん増えています。

また、その内容は”おしゃれに関するもの””ライブに関するもの”など色々なジャンルにわたっているので、見ていて飽きないというのが筆者の感想です♪

もともときゃりーぱみゅぱみゅさんに興味を持っていない方やアンチ的な気持ちを抱いている方でも、きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタをみれば「本当はまじめな子なんだな」「チャラチャラしているように見えるけれどインドア派なんだな」なんて、意外な一面を見ることができ、彼女を見直すきっかけにもなるでしょう。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんは私生活を一切隠しません。

そのため、以前は某バンドのメンバーとのお付き合いを公表していましたよね。

それはインスタでも同じで、インスタでも幅広いジャンルの芸能人や友達と会ったこと、なにかをしたことなどを教えてくれているんです。

そのように毎日進化し続ける彼女の姿をみていると、「このままでいいのかな」なんて自分の背中を押されるはず!

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのアカウントは、@kyarypappaです♪

国内だけではなく国外からもフォローされている理由をご自分の目で確かめてみてください!

きゃりーの独特な世界観が楽しめる

あなたは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのミュージックビデオを見たことがありますか?ほとんどは、ヒャダインという方がプロデュースしているのですがそのなかにもきゃりーぱみゅぱみゅさんの意見が取り入れられています。

要するに、きゃりーぱみゅぱみゅさんは”少し変わった感性の持ち主”ということ。

そのため、髪の毛の色もいつも奇抜ですし、プライベートのファッションも普通とはいえないようなものばかり。

ぜひ、その独特な世界を楽しんでみてください♪みるだけでもあなたもあたかもそのファッションをしているような気持ちになることが出来ますし、さらにあなたの世界観まで変えてくれるかも?

️そもそもインスタグラムとは!

これまでにおしゃれなインスタを配信してくれている芸能人についてご紹介してきました!それぞれアカウント名もご紹介していたので、もうご覧になったかと思います!

しかし、なかには「インスタってなんぞや?」「最近よくきくけどいったいどんな意味があるの?」なんて感じている方もいらっしゃるはず。

そのような方のために、ここでは簡単にインスタとはいったいどのようなものなのかをご紹介しています!

ぜひこれを読んでまだインスタを始めていない方は、はじめてみてくださいね!

写真を見たり投稿したりできるアプリ

インスタとは、インスタグラムの略語です。

そして、写真やそのとき(リアルタイム)におきたことなどを見ることが出来ます。

どんな人の内容を見ることが出来るのかといいますと、インスタを登録している人の内容であれば誰でも見ることが出来ちゃうんです。

また、インスタに登録をしていなくてもインスタ検索を使えばみることも可能。

そのため、「自分は投稿はしたくないけれどきれいな写真がみたい」「おしゃれな写真がみたい」というのであれば、検索機能を使うだけでもOKなんです。

それに登録するとしてもその登録や使用料金などはかかりません。

それにあなたも登録すれば、あなたが「これは多くの人にしらせたい!」「自慢したい!」という内容の写真を投稿し、世界中の人々に発信できちゃいます。

“インスタ映え”が流行中

最近、テレビでも雑誌でも”インスタ映え”という言葉がよくきかれるようになりましたよね。