CoCoSiA(ココシア)

芸能人のインスタおすすめ5選。フォ...(続き4)

そんな水原希子さんは、海外のファッションコスメからも注目されていたということを知っていますか?

そのファッションコスメブランドでは、モデルにアジア人を起用したことはなかったのですが日々、水原さんのインスタをチェックしていたそうです。

そこには”何事にも飾らない”彼女の等身大の姿があったそう。

そこでファッションコスメブランドのトップは、水原さんを起用しました。

多くのモデルさんなどって、どうしても「自分をよくみせよう」「イイネをもらうためにもっと良い写真をとろう」「この写真にあたかも努力しました感」がインスタに出てしまっていることが多いのですが、水原さんはもう生き方そのものがおしゃれですから着飾ることもなく、自分を飾り立てることもなく”素の姿”でそこにインスタの写真をアップしているんです。

そのようなクールでありながらも、おしゃれな写真に魅力を覚える方は多数。

きっとあなたも水原さんのインスタを見れば、そのような気持ちになるはずです!

また、水原さんは外国語を話すことも出来るのでインスタでは、日本語だけではなく外国語で投稿しているなんてことも。

そのため、海外からのファンを集め、海外層からも支持されているんです。

気取っていないのにかっこいい女性とはまさにこの水原希子さんのことをいうのでしょう。

そんな水原希子さんのアカウントは、@i_am_kiko!さっそく検索してみて。

ファッショナブルなインスタ

水原さんは生き方そのものがおしゃれなために、そのインスタはとてもファッショナブルなものになっています。

「この写真であればこの加工をすればきれいになる」という何か法則みたいのを持っているのでしょう。

そのため、誰かのまねをしたわけではないこと、彼女らしいオシャレセンスが光っていることを誰でも感じることができるはず。

お恥ずかしながら筆者は、水原さんがブランドコスメのモデルに起用されるまでそのインスタを見たことがありませんでした。

しかし、テレビで一部のインスタが紹介されていたのを見るととても素の姿で、それでいてファッショナブルな写真がかいまみれて驚いたのです。

きっとあなたも「こんな体からにじみでるようなおしゃれさんになりたい」と思うはずです。

かっこよさに驚き!

さきほどもお伝えしましたが、水原さんはとてもクールな方。

それはインスタにも現れています。

女性モデルというとどうしても自分をかわいくみせよう、美しくみせようという気持ちになるものです。

しかし、水原さんの写真からはそれを感じることはないんですよね。

それどころか”かっこいい”姿をみることができるので、コスメCMだったり、ファッション雑誌、ドラマなどでかわいい水原さんを見たことがあるとどうしてもギャップを感じてしまうかも。

そんなかっこよさに惚れ惚れして、かっこよさもおしゃれの一部なのだということを学ぶことができます。

長澤まさみ

続いてご紹介するのは、長澤まさみさんです。

長澤さんは、女優さんでありながら「インスタをしているというちょっと特殊なお方です。

そのため、まさかあの長澤まさみさんがインスタをしているなんて驚いた!なんて方もいらっしゃるかもしれないですね。

タレントさんやお笑い芸人、アイドル、モデルなんかはこぞってインスタを始めたので「どんな生活をしているのか」「どんな性格をしているのか」というのは知ることが出来ました。

しかし、俳優や女優さんというのはなかなかインスタを開始しない、もしくは開始しない方針であるためにその私生活や本当の性格、素の姿などを見ることが出来なかったんですよね。

まさに昔のアイドル状態だったわけです。

しかし、長澤まさみさんはとても人気な女優さんだというのにインスタをしています♪

共演者との写真やその日にあったことなど日記形式のものやグルメ写真など、「長澤まさみさんて見た目以上に心がきれいな人なんだな」なんて感じることができるはず♪

そんな長澤まさみさんのインスタのアカウントは、@masami_nagasawa!

発信するだけで誰とも芸能人とは交流はしていませんが、それでも長澤まさみさんの生活の一部を見れるとなるとちょっぴり嬉しいですね。

テレビでは見られない素顔も見られる

さきほどもお伝えしましたが、女優さんがインスタをしているのってとても珍しいこと!

それに女優としての確固たる地位を築いている長澤さんがインスタをしているなんて、驚いてしまいますよね。

「いつもはどんな人なんだろう」「どんな食べ物がすきなんだろう」なんて、バラエティ番組では少しだけ知ることは出来ますがそれはほんの一部。