CoCoSiA(ココシア)

セレブ妻になれる人の10個の特徴!...(続き4)

スマートな仕草やゆとりある気持ちを心がけるだけでワンランク上の女性になれますよ。

ブランド品で身を固めていない

一度でいいから全身ブランド品で着飾ってみたい!そんな理想をもったこと、ありませんか?

CHANELやGUCCIなど、世界を代表するブランド品は数多くあります。

そんなブランド品が大好き!という女性は多いですよね。

しかし、世のセレブ男性はそういった女性は好みません。

これは先ほど述べた、ガツガツした人にも分類されます。

ブランド品がどうこうではなく、ノーブランドのプチプラな服でも着こなすことのできる女性を求めているのです。

ブランド品はいわば装飾品。

ワンポイントで持つことが望ましいでしょう。

社交的

常に明るく、誰にでも分け隔てなく話すことができる社交的な人。

そういった人は人見知りがなく、仲のいい知り合いが多くなり苦手な人が少なくなります。

知り合いが多いとなると、さまざま人の考え方に触れる機会が増え、知識や情報量が増えます。

また、人の心をつかむのが上手だと言えます。

その為、社交的な人を奥さんにすれば仕事上にも好都合だと考える男性が多くいます。

自分に自信がある人が多いので、そういった人が傍にいると自分にもメリットがあると考えるのでしょうね。

落ち着きがある

落ち着きのある女性は、品があるように見え女性らしさがぐんっと増します。

よく、着物を着ている女性はおしとやかで落ち着きがあると言われますよね?それは着物を着て普段と同じ生活をすると着崩れしてしまうので普段より落ち着いた仕草を心がけているからなんです。

そういった心がけを普段からしていると、自然と落ち着きが身につくようになります。

セレブな方のそばにはキラキラした派手な女性が沢山よってくるイメージもありますが、やはり大和撫子のような落ち着いた雰囲気の女性がセレブ男性に選ばれることが多いですよ。

素直

素直さはとても重要です。

やはり素直な女性はかわいいんです!

恋愛をするにおいては、恋の駆け引きとして多少の天邪鬼感は必要になってくるかもしれません。

ですがセレブ男性の傍にはそういった駆け引き上手女が山ほど寄ってきます。

そういった女性達の中で彼を射止めるためにはやはり素直さは重要。

お嫁さんになるような人に、ツンデレ感や駆け引きは必要ありませんからね。

セレブになりたいと思っていない

「セレブになりたい!!」そう強く願っていると、やはりそういった言動が表に現れてきます。

それ自体、悪いことではありませんがやはりそういった気持ちが表に見え隠れすると男性は引いてしまうもの。

結婚することが全てだと捉えすぎてしまって、いざ結婚すれば人が変わったように「別人になってしまうのでは…?」といった不安を抱えてしまいます。

そんな不安を抱くような人と生涯を共にしたくはありませんよね。

「セレブになりたい!」そう思っていても、表に出さないように気をつけましょう。

また、誰にでも「私はセレブになりたいの」などと発言してしまうと、周りから相手にそういった情報が伝わってしまう場合もあります。

信頼できる相手を選んで相談するようにしましょうね。

お金目当てではない

「自分のお金だけが目当てなのでは?」この気持ちを持たれてしまったら、まず結婚からは遠ざけられてしまいます。

確かに玉の輿男性を狙う理由は、ずばりほとんどの人がお金だと思います。