高級ジュエリーや衣服を身にまとい、毎日好きなことをして遊んで暮らす毎日。

そんな優雅な日々をあなたも送ってみたくはありませんか?

優しい人がタイプ、見た目が好みなど、好きなタイプを聞かれても、性格やルックスを重視する声をよく聞きます。

確かに色んな人がいますが、やはりお金は大事ですよね。

何をするにも、始めるにもまずはお金がかかります。

ですが自分でお金を稼ぐには限界がありますよね、そんな時にお金持ちの旦那様をゲットできたら今まで我慢してきたあんなことや、こんなことも叶うなぁ…と思いませんか?

今回はそんな夢見るあなたにセレブ妻になれる方法をお教えしちゃいます。

これを読んで素敵な旦那様と将来をゲットしちゃいましょう!

誰もが憧れるセレブ妻とは

テレビなどでよく聞くセレブ妻、実際に知り合いでそういった方はなかなかいません。

そもそもセレブ妻とは旦那の年収も大事ですが、自分に自由に使えるお金がいくらぐらいあるかで決まります。

いくら旦那の年収が多くても、自分で自由に使えるお金がなければセレブとは言い難いですよね。

好きなものを好きなだけ買うことができ、好きなことを好きな時間にすることができる。

そんな自由な時間とお金があってこそ、セレブ妻といえるでしょう。

セレブ妻になる人はどんな人?10個の特徴

それではセレブ妻になれる人となれない人との差はなんなのでしょうか?

それぞれ特徴を紹介していきますので、自分に当てはまらないものはすぐに対処していきましょう!

言葉遣いがしっかりしている

やはり旦那の年収が高いということは、社会的な地位もかなり上にあると思います。

だとすると、そういった上流階級の方達とのパーティやお食事、イベント事に誘われることが多くなってくると思います。

そんな時に、はきはきとした喋り方や丁寧な言葉遣いができないと夫側としては、恥ずかしいと思ってしまいます。

特に男の人は女性に対して、上品で汚い言葉は使わないといったイメージを持っている方が多いと思いです。

勝手に理想を作り上げるな!とも思ってしまいますが、そこはグッとこらえて丁寧な言葉遣いや話し方を勉強してみるのもいいかもしれません。

言葉遣いが変わるだけでも、あなたの印象は大きく変わってきます。

また、はきはきとした喋り方は自分をしっかり持っている、他人に流されないという印象を与えます。

同年代の女性達からも一目置かれる存在になれるかもしれませんよ。

同性に慕われる女性は男性から見ても魅力的ですし、いいことばかりです。

自分磨きをしている


最近忙しくて自分にお金をかけている暇がない…そういった女性は多いと思います。

仕事や家のことに追われ、気が付けばボロボロ。

でも、そんな時間があればゆっくり家で寝たいし、そんなお金もったいない、将来のために少しでも貯金しないと、と思ってしまう女性もいますよね。

でも、少しだけでも自分に時間を割いてみませんか?毎日頑張っている自分にご褒美として少しだけお金をかけてみませんか?

自分磨きをしている女性は、やはり男性に出せない女性らしさというものがあります。

セレブの世界ではそういった、自分にお金や時間をたくさんかけている女性がたくさんいます。

「いかなる時も輝いていたい」「どれだけ年齢を重ねても美しくいたい」そういった努力の成果は必ず表に現れます。

ずっとセレブな旦那の気持ちを引き留めておきたいのであれば、自分磨きは怠ってはいけません。

でも具体的になにをすればいいのか分からない!そんなあなたの為にどういった自分磨きが効果的なのか、お教えしちゃいます!

ネイルをしている

まず最初はネイル!おしゃれは指先からと言いますように、やはりネイルは大事です。

そんなところ誰も見てないでしょ、と思う方もいると思いますが意外と爪は見られています。

それに綺麗に手入れのされた爪はとても目に入りやすく、ネイルによっては清潔感をアピールすることもできます。

あまりにも長すぎる爪や、ストーンがたくさん付いたゴテゴテのギャルネイルはあまりお勧めしませんがある程度短くされ、先端は綺麗に整えられている。

色合いもシンプルですが少し華やかさもある、そんな女性らしいネイルは男性からとても評判が高いです。

あまりにも可愛らしさを出しすぎて、男受け狙いすぎかな…?と気が引ける方、そんなことありません。

わざとらしいくらいが、鈍感な男たちにはちょうどいいのですよ。

でも、仕事や家庭上ネイルができない!という女性も多くいると思います。

そんなときは綺麗に爪を切り整え、爪を磨く専用のやすりで磨きぴかぴかにする方法もあります。

また、爪に塗るオイルも最近流行っています。

とてもいい匂いのするものが多くあり、水仕事をする方にはとてもおススメです。

爪が綺麗になるだけでなく、いい香りが指先から漂ってくる。

それだけで女性らしさがアップしちゃうと思いませんか?

恋愛において、嗅覚はとても大事なポイントなので覚えておいてくださいね。

また、よく忘れられがちなフットネイルもぬかりなくすることが大切ですよ。

髪の毛がツヤツヤ


パッと見だけでの女性らしさで思いつくのはやはり、ツヤツヤの髪の毛ではありませんか?

一般的に女性の髪の毛は長く、男性の髪の毛は短い。

そういったイメージがあると思います。

そういったイメージからか女性の髪の毛はさらさらでツヤツヤ、髪の毛が揺れるたびいい匂いが漂ってくる、綺麗にお手入れされたもの。

という素晴らしい理想が男性の中にはあります。

そういった理想を全て叶えることができれば、セレブ妻にまた一歩近づくのではないでしょうか。

ただ、髪の毛が長ければ長いほどお手入れするのは大変なもの。

髪を洗うのも時間がかかるし、髪を乾かすにも時間がかかる、ましてやトリートメントをしてヘアオイルを塗って、なんやこらさとしている時間があるなら他のことをしたい!

どうせいつも結んでしまうから関係ない!ブリーチやストレートパーマをしすぎてもうどうしようもできないくらいに髪の毛が死んでいる!

そのような女性達も多いのではないでしょうか?

髪の毛は少しの摩擦や刺激ですぐに傷んでしまいます。

しかし毎日ちょっとしたことを心がけるだけで、お金をかけずに美髪は手にいられます。

今回は髪を綺麗にする簡単な方法をご紹介します。

【美髪への道】 
その①:シャンプー前にお湯で5分ほど髪の毛を洗う
それだけで髪の毛の汚れは7割ほど落とせます!
ここでポイントなのは36~38℃のお湯で5分ほど洗い流すということです。

お湯で頭皮の汚れを浮かせ、髪などについた油分などを時間をかけて洗い流します

その結果シャンプーの量と時間が減り、髪への負担を減らすことができます。

髪の毛がなかなか泡立たないのでシャンプーをたくさん使ってしまう、という方にはとてもおススメです。

その②:トリートメントは毛先だけに付けるべし
たまにシャンプーのように髪の毛全体にトリートメントを付ける方がいらっしゃいますがそれも間違いです。

シャンプーは頭皮を中心に、トリートメントは傷みやすい毛先を中心につけましょう。

その③:ドライヤー前にタオルであるていどの水分を吸収させておく
ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージがもっとも高く、できればその時間は短くしてもらいたいです。

その④:寝るときはヘアキャップを着ける
寝ている間に寝返りなどを打つと、髪の毛が枕と擦れてしまい摩擦がおこります。

その摩擦が髪の毛にはよくないためヘアキャップを着けて寝ることをお勧めします。

ヘアキャップは100均などにも売ってるのでお手軽に手に入ると思います。

いかがでしたか?

いつものお風呂や就寝時に少し気を付けるだけで憧れの美髪が手に入ります。

もちろん、定期的に美容室に通う、トリートメント専門店で髪の毛を生き返らせるといった方法はさらに効果的です。

髪にお金をかけるとその分の効果が目に見えてわかるといいます。

お仕事の帰りなど、美容室にちょこっと寄り自分に贅沢してみるのもいいですよ。

まつエクをしている

人はまず第一印象で相手の目を見ている、と言われているように目元はとても大切です。

その人の目から感情を読み取れるために、「目は口ほどに物を言う」ということわざなんかもありますよね?

そんな目元のメイクに気合が入る方も多いのでは?

そこで最近流行りなのがまつ毛エクステ、通称まつエクです。

まつエクは自分のまつ毛の生え際に人工のまつ毛を付けて、もともとその人のまつ毛だったかのように見せてくれます。

しかし、髪の毛に生え変わりがあるようにまつ毛にも生え変わりがあります。

そのタイミングでまつエクも取れてしまうので、毎日のお手入れと頻繁なまつエクの交換が必要になります。

衛生上的にも、だいたい3~4週間で換えた方が良いと言われています。

面倒くさいと思う方も多いと思いますが、朝のメイクの時間を短縮できるというメリットもあります。

また、普段マスカラをしている方は、まつ毛をビューラーで上げる必要もなくなりますし、普段付けまつげの方はつけまが片方行方不明になってしまう恐怖もなくなります。

すっぴんも、まつエクがあれば目元がぱっちりするため、セレブ彼ができても堂々と見せることができますよ!

いつも唇がプルプルしている

女性から見てもプルプルの唇の女性は見とれてしまいますよね!

あのプルプルはどうすれば…女の子らしすぎる…。

そう思って自分の唇をそっと見てみると、かっさかさ!!??水分のすの字もないような唇に!

そんな恐怖はできれば避けたいですよね。

その為には常に保湿がかかせません!リップをいついかなる時にも持ち歩き、保湿しまくる。

いつどこで運命のセレブな出会いがあるかわかりませんからね!

キスしたいと相手に思わせるようなぷるぷるな唇を目指して頑張りましょう!

常に自分磨きを怠らず美を追求し続けることはとても大切であると言えます。

また、自分を客観的に見ることもとても大切なことですよ。

少しの時間とお金を自分の為に使ってみませんか?

そうすれば自然と素敵な出会いが訪れ、玉の輿も夢じゃないかもしれません。

ガツガツしていない

ガツガツしている人って男女にかかわらず、少し見苦しいと思いませんか?

例えば、電車に乗るとすかさず空いた席を見つけ我先にと座っちゃう人、ホテルのレストランのバイキングなどでお皿に食べきれないほどの大量の料理を盛ってくる人など…

あ、それわたし……。

と思った方もいるのでは?

そういった行為は、悪いとはいいませんが必ずしもいいように受け取られるとは限りません。

特に若い時はまだしも、年齢を重ねるにつれて落ち着いた大人の余裕が求められます。

スマートな仕草やゆとりある気持ちを心がけるだけでワンランク上の女性になれますよ。

ブランド品で身を固めていない

一度でいいから全身ブランド品で着飾ってみたい!そんな理想をもったこと、ありませんか?

CHANELやGUCCIなど、世界を代表するブランド品は数多くあります。

そんなブランド品が大好き!という女性は多いですよね。

しかし、世のセレブ男性はそういった女性は好みません。

これは先ほど述べた、ガツガツした人にも分類されます。

ブランド品がどうこうではなく、ノーブランドのプチプラな服でも着こなすことのできる女性を求めているのです。

ブランド品はいわば装飾品。

ワンポイントで持つことが望ましいでしょう。

社交的

常に明るく、誰にでも分け隔てなく話すことができる社交的な人。

そういった人は人見知りがなく、仲のいい知り合いが多くなり苦手な人が少なくなります。

知り合いが多いとなると、さまざま人の考え方に触れる機会が増え、知識や情報量が増えます。

また、人の心をつかむのが上手だと言えます。

その為、社交的な人を奥さんにすれば仕事上にも好都合だと考える男性が多くいます。

自分に自信がある人が多いので、そういった人が傍にいると自分にもメリットがあると考えるのでしょうね。

落ち着きがある

落ち着きのある女性は、品があるように見え女性らしさがぐんっと増します。

よく、着物を着ている女性はおしとやかで落ち着きがあると言われますよね?それは着物を着て普段と同じ生活をすると着崩れしてしまうので普段より落ち着いた仕草を心がけているからなんです。

そういった心がけを普段からしていると、自然と落ち着きが身につくようになります。

セレブな方のそばにはキラキラした派手な女性が沢山よってくるイメージもありますが、やはり大和撫子のような落ち着いた雰囲気の女性がセレブ男性に選ばれることが多いですよ。

素直

素直さはとても重要です。

やはり素直な女性はかわいいんです!

恋愛をするにおいては、恋の駆け引きとして多少の天邪鬼感は必要になってくるかもしれません。

ですがセレブ男性の傍にはそういった駆け引き上手女が山ほど寄ってきます。

そういった女性達の中で彼を射止めるためにはやはり素直さは重要。

お嫁さんになるような人に、ツンデレ感や駆け引きは必要ありませんからね。

セレブになりたいと思っていない

「セレブになりたい!!」そう強く願っていると、やはりそういった言動が表に現れてきます。

それ自体、悪いことではありませんがやはりそういった気持ちが表に見え隠れすると男性は引いてしまうもの。

結婚することが全てだと捉えすぎてしまって、いざ結婚すれば人が変わったように「別人になってしまうのでは…?」といった不安を抱えてしまいます。

そんな不安を抱くような人と生涯を共にしたくはありませんよね。

「セレブになりたい!」そう思っていても、表に出さないように気をつけましょう。

また、誰にでも「私はセレブになりたいの」などと発言してしまうと、周りから相手にそういった情報が伝わってしまう場合もあります。

信頼できる相手を選んで相談するようにしましょうね。

お金目当てではない

「自分のお金だけが目当てなのでは?」この気持ちを持たれてしまったら、まず結婚からは遠ざけられてしまいます。

確かに玉の輿男性を狙う理由は、ずばりほとんどの人がお金だと思います。

ですが恋愛をするうえでお金が一番大事と豪語する女性は、お金に対してとても執着が強くケチだという人が多いと言われています。

なんにでもお金を最優先にして考えてしまい、相手のことを考える余裕がなくなってしまう場合もあります。

それ以前に、お金にがめつい女性は同じ女性から見ても哀れに見えてしまいます。

いくら年収が高い職業でも、この世界に絶対なんてことはありえません。

旦那さまの収入が0になる日が来てしまうかもしれません。

そういった状況でも一緒に人生を共にしてくれる人、支え合い助け合うことができるかどうか。

お金目当てではない人なら自分を愛して結婚してくれたはず、辛い日々がもし訪れたとしても一緒に乗り越えっていってくれるはず!

そう思わせられるように心がけましょう。

相手に何も求めない

誰もが憧れるセレブを射止められたと勘違いする勘違い女は、その瞬間に他の女性より上にいると思い始めます。

そうすると男性に対しても求めるものが多くなります。

ああしてほしい。

もっとこうしてほしい。

といった我儘は最初のうちは可愛いと捉えられる場合もあると思いますが、大体は結婚したい女性リストから外されるでしょう。

自分の言うことを聞いてくれる人。

自分に口答えのしない人。

といった少し亭主関白さがあるのもセレブ男性の特徴。

要するに基本的には自由でいいけれど、自分に色々求めてくるのはやめてほしい。

ということです。

相手に何かを求めたい気持ちもわかりますが、ほどほどにしておきましょう。

男性を立てるのが上手い

そもそも男性を立てるとは、相手の話を聞いたり上手に見栄を張らせてあげたり、黙って男性について行くなどといったことが挙げられます。

最近は男性よりも女性が(色んな意味で)強いと思います。

そんな中でこういったことがスマートにできる女性はなかなか少ないでしょう。

二人っきりの時は女性が強いのに外では一歩引いた状態を保ってくれるなど、男性の威厳を尊重できる女性はとても魅力的です。

また、こういった男性を立てる行為は年上の方からの称賛を受けることが多く上司や、取引先のご夫婦などにいい印象を与えることができます。

やはりビジネスでも有利な女性を選ぶ傾向がありますね。

マナーが身についている

セレブ妻になると、やはり出向く先は高級なお店やレストラン、セレブ友達のお家などマナーが身についていることは大前提の場所に多く行くことになります。

その場に合った服装や髪形、仕草が旦那さまの仕事に大きく影響を及ぼすかもしれません。

歳を重ねるにつれて勝手にマナーは身についていく。

そんな甘いことを言っていてはいけません。

身に着けようとこちらから歩み寄らなければ吸収することはなかなかできないでしょう。

また、マナーにもテーブルマナーやパブリックマナーなど色々な種類があります。

普通に生活していてもやはりこれらのマナーはどこかしらで必要とされてきます。

特にテーブルマナーは和食や洋食によってまったく変わり食材や料理によってさまざまなマナー法があります。

そういったマナーを全て覚えるにはかなりの時間が必要になってきます。

しかしこういったマナーがこなせるようになると立ち居振る舞いが良くなり、第一印象から相手に良い印象を与えることができます。

いつそういった場面に出くわしてもいいように、今から頭に叩き込んでおきましょう。

セレブ妻も実は大変!?

優雅で自由気ままに、毎日自分の好きなことをしているイメージを持たれがちなセレブ妻ですが、実は以外と大変なんです。

旦那の上司との付き合いが多い

先ほどからよく出てきている旦那の上司。

旦那の上司だから自分には関係ない!そんな甘い考えは捨て去りましょうね。

特にセレブの上司はセレブなんですから、普通の人とは一味も二味も常識はずれした部分のある人が多いでしょう。

定期的にホームパーティなどが開催されたり、誕生日会にお呼ばれしたり、ゴルフやドライブなどのお付き合いもあります。

その場にふさわしい服装やメイクを心がけましょう。

初めてで、それがどういった感じの集まりなのかわからない場合は事前にリサーチしておく必要もあります。

また、手土産を忘れないようにしましょう。

こういった心遣いは暗黙のマナーです。

また、そういった場所にお呼ばれした際に妻であるあなたも呼ばれるのはこの世界では常識。

セクハラまがいのことを言われたり、妻としてなっていないなどと小言を言われるかもしれません。

しかしそこで大人の対応を見せなければ旦那さまのこれからの仕事に大きく影響してくるでしょう。

何を言われてもさらっと交わす技術が求められますが、こういった会話術はすぐに身につくものではなく、たくさんの人と関わり、色々な人の価値観や考え方に触れることで自然と身についてくるものと思います。

今のうちから積極的に人とかかわるように努力しておきましょう。

わざとらしく媚びを売る必要はありませんが、気に入られる努力は旦那さまの為にもするべきです。

生理的に無理などのよっぽどの理由がない限り表面上は愛想良くし、気配りを忘れないようにしましょう。

そうすれば、仕事で旦那さまが困ったときも力になってくれるかもしれません。

地位と名誉はその人がどういった人でも大きな武器として役にたちます。

その武器を味方につけておくことは利益以外の何物でもありませんよ。

嫁姑問題がある

これは相手に親がいる限り、避けては通れない道ですね。

最近は友達感覚のお義母とお嫁さんもいますが、いつの時代もこの問題は付きまといます。

もともと普通の家庭で育ち、大人になってからセレブになった人はまだいいですが、セレブ家系で育ったとなると話は違います。

相手の親も裕福な暮らしを経験しているので、自分の身内の結婚相手を見定める目も一層厳しくなります。

また、母親にとって息子は人生で最後のボーイフレンドとも言います。

それほどまでに愛した息子を見ず知らずの女に奪われるということで、お嫁さんの隅から隅までチェックしています。

この人は息子を幸せにしてくれることができるのか、財産目当てではないのかを全力で確かめに来ます。

また、無事に結婚することができたとしても結婚後も嫁姑関係は付きまといます。

ちゃんと家のことはやっているのか、バランスの取れた食事を作っているか、
うるさいお義母さんだと家のことのあれやこれやと口をはさんできます。

同居するのであればなおさらです。

結婚前に必ず旦那さんと話し合い、確認を取りましょう。

また、こういった嫁姑問題が起こってしまう原因のひとつに夫がたよりないということが挙げられます。

嫁姑が言い争っているのを黙ってみていたり、母親をかばうような言い方をしてきたりします。

そんな時にあなたがどこまで耐えることができ、それを改善していけるかはその先の結婚生活がどう進んでいくかのカギになります。

常に自分を見失わず、冷静な判断をするようにしましょう。

また、あまりにもうるさい小言はスルーするという大きな気持ちも大切ですよ。

全てのことに耳を傾けていてはこちらの身が持ちませんからね。

金銭感覚が合わない

お金に余裕が出てくると、やはりお金の使い方が荒くなります。

また、生まれたときから裕福な家庭だと、そういった感覚が当たり前だと思いこんでしまいます。

また、セレブと呼ばれる人達は車や時計、靴など自分の趣味にお金をかける方が多いです。

趣味には糸目をつけず、いくらでもお金をつぎ込む行動の満足感は、本人にしかわかりません。

そんな豪快なお金の使い方だと、普通の暮らしをしてきた自分の価値観と合わないのは当然です。

そんなものにそんな大金を…。

と驚くことは日々あるでしょう。

しかもそういった人に限って妙なところがケチだったりします。

あなたの購入品に文句を言ってくるかもしれません。

ですがそういった人たちは今しか見えておらず、将来のことが見えていません。

いつ全財産がなくなるかわかりません。

お金を使うと財政が回り景気が良くなるとはいいますが、あまりにも無駄遣いはよくありません。

そんなセレブ男性と結婚しても、正しい金銭感覚は忘れないようにしましょう。

たとえそれで苦労することがあっても、それを2人で乗り越えていくことも夫婦として大切なことです。

友達と疎遠になった

結婚すると疎遠になってしまう学生時代や職場で知り合った友達は多いのではないでしょうか。

相手との生活があるため、会いにくくなるのは仕方ないです。

しかしセレブ妻になると、旦那さんの仕事の付き添いや家のこと、セレブな世界でのルールなどの勉強、旦那さんの上司の奥様達とのお茶会など。

ドラマでしか見たことない、といったことが現実で行われています。

そう、セレブ妻になるとやることが意外と多く付き合いも多くなるのです。

その付き合いがとても大切ですので面倒だからといって蔑ろにするわけにはいきません。

また、事業を幅広く展開しているセレブ夫だと、日本中や世界中を飛び回るかもしれません。

その時につき添ってほしいと言われたらもう地元にはいられません。

自分の実家に帰れるかどうかも怪しくなってきます。

そんな環境で精神的に参ってしまう方も少なくありません。

息抜きの方法を自分で見つけることが大切ですね。

食事を作るのが大変

セレブ男性は普段からいいものだけを口にしているので、とても舌が肥えています。

そんな彼を満足あせるためには料理の腕前もかなり必要になってきます。

日本食、中華、イタリアン、フレンチなど、世界中の料理をある程度マスターしておくといいかもしれません。

普段料理をしない人は味付けの仕方や調味料の種類から勉強しなくてはいけませんし、見た目も綺麗に作らなければなりません。

いくら外食が多いからといってまったく料理をしない(できない)のでは困りますし、ホームパーティを自分の家で行うときに必ず必要とされます。

料理上手な奥さんになり、まわりの人にもいい印象を与えましょう。

毎週のようにパーティーがある

セレブならではのことですね。

毎週のように何かしらのパーティがあります。

パーティなんて素敵!ぜひ参加してみたい!と憧れを持つ女性も多いと思います。

しかしこういった上流階級のパーティはとても神経を使い、疲れます。

小さい頃からこういった社交の場に慣れているのであればともかく、急にこういった場所にしかも毎週となるとかなり大変です。

いつも同じ服装で参加するわけにはいきませんし、それに合ったアクセサリーを選ぶセンスも求められます。

髪の毛をセットするために美容室に毎回行かなければなりませんし、その場その場での臨機応変な対応も求められます。

その為、常に先を読み自分や相手の言動に細心の注意を払う必要もあります。

あまり気を張りすぎるのはよくありませんし、そういった緊張は顔の表情も強張らせてしまいますので気を付けましょう。

お金があっても虚しい

どういうこと?お金があれば幸せでしょ?と疑問に思った方もいるかもしれません。

確かに今の時代、お金が全てな部分もありますしお金で解決することができる問題は多々ありあます。

そういった面では、お金があるに越したことはありませんし、お金があってこその幸せもあります。

しかし、人生において本当に大事なもの。

それはお金で買うことはできません。

また、こういった人は趣味や熱中できることがなくやりたいことが見つからない人が多いです。

大切な人が傍にいない、自由な時間とお金だけでそれ以外のものがない。

自分は空っぽな人間だと思い込んでしまいます。

美味しい食べ物も、素敵な場所に行くことも、すべて普段はできないからこそ感じる感情であり日常的に好きなことができてしまうと、そういった幸福感を感じることができなくなります。

幸福感が感じられなくなると虚無感が起こり、退屈さを感じます。

たまのボーナスなどで買っていた好きなものも、簡単に手に入ってしまいます。

それが飽きに繋がり、なんのときめきもない日々を作り上げてしまうのです。

お金がなくても、そういった日々の感謝の気持ちがあれば幸福感と充実感を忘れることはありません。

どちらが本当の幸せなんでしょうかね。

セレブ妻になる為に出会う方法紹介します!

ここまで長々とお話ししてきましたが、実際どういったところでセレブ男性に出会うことができるのか?

方法はいくつかあるので、ひとつひとつご紹介していきます!

婚活パーティー

やはり結婚していとなると最初に思いつくのが婚活パーティへの参加ですよね?

一般的な婚活パーティの印象はやはり大きな会場でたくさんの男女に出会えるといったものですよね。

しかし現在は、婚活パーティと言ってもさまざまな種類があります。

とくにおすすめなのは、年収○○円以上の男性のみが参加する婚活パーティなど、年収や職業別のパーティに参加すること。

パーティということもあり、気楽に参加できるのも婚活パーティのいいところだと言えます。

自分の理想の男性の特徴をすべてチェックして、それにふさわしい相手と出会えるパーティに狙って参加をすることで、理想のセレブ男性を見つけることができるなんて最高ではないでしょうか。

【婚活パーティーのおすすめについては、こちらの記事もチェック!】

結婚相談所

結婚相談所とは、結婚したい男女の間に仲介人が入り、お互いの理想にぴったりの人を見つけてくれるところです。

この結婚相談所のいいところはやはり、間に会社が入ってくれるので相手に会う前に相手のことを知ることができ、会う前にじっくり選べることができるということです。

仕事のことや収入、すべてリサーチしたうえでセレブ男性を見つけちゃいましょう!
仲介人さんは、きっとあなたに合う人を見つけてくれますよ。

直接お付き合いをお断りするのも気が引ける…という方は結婚相談所に行ってみるのもいいかもしれませんね。

【結婚相談所のおすすめについては、こちらの記事もチェック!】

クラブのVIPルームに行く

クラブのVIPルームはとても金額が高く、時間制限がある為、長時間滞在しようものならとんでもない金額がかかります。

そんな金額を払うことができだけの余裕がある男性は、セレブに違いありません。

しかしクラブで出会う男性は付き合いの可能性もありますが、そういった場所に来慣れている場合が高いため、女慣れしている人がほとんどです。

それでもセレブ妻になりたい、と思える人であれば何も問題はありませんが結婚すればこういったところには来なくなるといった淡い期待を抱いているようであれば、やめた方がいいと思います。

高級Bar

セレブ男性がお酒を飲むときに、その辺の居酒屋に行くなんてことはまぁありえません。

高級ホテルのBarなどに行く場合がほとんどでしょう。

そんな高級Barにいる男性がお金を持っていないなんてことはまずありえません。

お酒が入り、気持ちよくなっている状態での女性の誘惑はどんな男性でも揺らいでしまうもの。

アルコールの力を借りて、一気に連絡先も聞いちゃいましょう!

しかしこういった高級Barはドレスコードが必要な場合も多く、行くには事前のリサーチが必要です。

また、証明が暗い場合が多いので化粧が映えるように普段より少し濃いめにしておくのもいいかもしれませんね。

合コンに行く

これは恋人を作るときの定番と言っても過言ではないですね。

知り合いがいるという安心感や、友達とわちゃわちゃ盛り上がれる学生感を懐かしむこともできます。

しかし、セレブ男性に出会えると言えばなかなか難しいですね。

人数合わせで呼ばれることが多いですし、いい人がいればラッキーくらいの感覚でいた方がいいかもしれませんね。

友人の紹介

友人の紹介であれば、気軽に相談することができますし、事前にセレブな人がタイプと言っておけばそういった人を紹介してくれるでしょう。

ただ、ここでのデメリットは断りにくいということですね。

せっかく紹介してくれた友人のこともありますし、あまり乗り気でなくても悪いようには言えません。

事前に友人にしっかりとリサーチしておくことが大切ですね。

セレブ妻になる人は素敵な女性

セレブ妻になるためには色々な条件や試練が待ち構えています。

しかし一番大切なことは、誰にでも公平でまっすぐで、誰に対しても扱いを変えず、損得で相手や物事を判断しない。

そういった凛とした美しさを持っている女性は、美人よりも男の心に深く突き刺さります。

目上の人にへこへこ頭を下げたりせず、目下の人にオラオラしたりしない。

本人に魅力があれば他人に媚びる必要がない、媚びないけど優しい。

そんな女性は相手にとって、自然と忘れられない女性になります。

忘れられない女性を男性は追いかけたくなり、どんな手を使ってでも手に入れたくなるもの。

特別美人でなくても、自分をしっかり持つこと。

そんな素敵な女性を目指して頑張ってくださいね。

いつか夢を叶えられますように。