CoCoSiA(ココシア)

さいたま市内の結婚相談所おすすめ8...(続き2)

その他の詳しい料金やプランはホームページをご確認ください。

そして、婚活する際に重要な服装についても、信頼できるアドバイザーが「成功する婚活ファッション」を無料でコーディネートしてくれるので、第一印象に自信を持つことができます。

また、プロフィール写真に力を注いでいて、技術も抜群なカメラマンたちと一緒に、笑顔やポーズ、服装、ヘアメイクなど完璧にサポートしてくれるので、自分の魅力をしっかりとアピールすることができますよ。

住所:〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-25 松亀プレジデントビル4階
電話:048-769-7980
営業時間:10:00-21:00
定休日:水曜日
アクセス:JR大宮駅 東口・南口徒歩4分
ホームページ:http://aics-agency.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

入会カウンセリング夜10時30分まで可能『和音』


(ホームページ画像の出典:和音公式サイト)

和音は、忙しい方でも1年以内に結婚をしたいという方におすすめな浦和の結婚相談所です。

4大連盟に加入しているため、豊富な会員の方と出会うことができます。

そして、各連盟のパーティーやセミナーに参加することもできるので、出会うチャンスがたくさんありますよ。

さらに、和音が企画している独身なら誰でも参加できるぷちイベントもあり、こちらはキャンセル待ちが出るほど人気なのだそうです!

料金は初期費用を抑えた良心的な設定になっていて、和音コースの月会費(1連盟利用)は10,000円~です。

お見合い料は無料なので、たくさんの相手と出会うことができます。

その他の料金やコースも充実しているので、ホームページで確認してくださいね。

また、婚活をしていると気分が落ち込んだり、モチベーションが上がらなかったりしますよね。

そんな方のために、和音では「ブラッシュアップサービス」が用意されています。

ハーブ&アロマテラピーやスマイルトレーニング、コミュニケーション講座など、疲れを癒し、自分を磨きながら婚活を楽しむことができますよ♪

仕事が忙しい方のために、カウンセリングの時間が夜の10時30分までできるようになっていて、さらに、都合の良い場所まで来てくれるサービスまであるので、カウンセリングからはじめてみてはいかがですか?

住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21
電話:048-837-0190
営業時間:10:00-18:00 ※土曜日は4時までの営業です
定休日:日曜・祝日・年末年始(※カウンセリングは土日祝も21時まで対応可。要予約)
アクセス:浦和駅東口徒歩3分
ホームページ:http://kekkon-waon.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

1ヵ月以内のお見合い率100%『HappyUnion(ハッピーユニオン)』


(ホームページ画像の出典:HappyUnion公式サイト)

ハッピーユニオンでは、入会後1ヵ月以内に100%の方がお見合いしているので、すぐに婚活をスタートできます。

入会後は、一人の担当カウンセラーが最後までマンツーマンでサポートしてくれます。

24時間検索可能なシステムで相手を探したり、お見合いパーティーの開催もあるので、色々な角度から素敵な相手を探すことができますよ。

料金は月会費10,000円で、回数を気にせず多くの方と出会ってほしいとの思いからお見合い料は無料となっています。