CoCoSiA(ココシア)

さいたま市内の結婚相談所おすすめ8...(続き3)

その他の料金はホームページで確認してみてください。

出会いから結婚、挙式披露宴までトータルでサポートしてくれるので、成婚後のこともしっかり考えながら婚活できますね♪

ホームページには成婚された方たちの幸せな声や、婚活に対するアドバイスが掲載されているのでとても参考になりますよ。

勇気が出ない方もまずは無料カウンセリングができるので、不安なことがある方は相談してみてくださいね!

住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町2-4
電話:080-6783-5636
営業時間:10:00-21:00
定休日:年中無休
ホームページ:https://happyunion.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

全国でイベントが充実『Kizunaさいたま』


(ホームページ画像の出典:Kizunaさいたま公式サイト)

Kizunaさいたまでは、経験豊富なカウンセラーがあなたのことをしっかりとカウンセリングし、性格や条件に合った相手を厳選して紹介してくれます。

そして、スタッフの方も親身になってしっかりとサポートしてくれるので安心です。

また、全国に支店があるため、パーティーやセミナーなどのイベントが充実しています。

会員の方だけでなく、一般の方でも参加できるものもあるので、興味のある方はまずイベントに参加してみるのもいいかもしれませんね。

お見合い料無料なレギュラープランは月会費11,000円で、1年以内に結婚を目標とする方におすすめです。

他にも気軽にはじめられるカジュアルプランや、パーティーなどの参加費が無料になるエクセレントプランもあるので、ホームページで確認してみてくださいね。

ホームページでは、来店予約される方のために、現在の空き時間がわかるようになっているので、自分の時間に合わせて気軽に予約できますよ。

成婚した方の幸せな写真なども掲載されているので、一度見てみてください♪

住所:〒330-0844 埼玉県さいたま市大宮区下町1‐6‐2T S‐1ビル7F
電話:048-640-1001
営業時間:10:00-19:00
定休日:年中無休
アクセス:JR大宮駅より徒歩7分
ホームページ:https://www.kizuna-link.jp/saitama/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

アットホームな地元密着型『結婚相談こばやし』


(ホームページ画像の出典:結婚相談こばやし公式サイト)

結婚相談こばやしは、20代・30代・40代を中心とした埼玉密着の結婚相談所です。

複数のネットワークを使用し、身元確かな真剣な方を紹介しています。

埼玉で23年の実績があり、質の良い丁寧なコミュニケーションを心がけているので、不安や相談があれば気兼ねなく相談することができます。

料金は、初期費用を抑えて良心的な価格設定になっています。

加入する連盟によって会費も異なるのですが、連盟数が多いほど出会える方の幅も増えるのでおすすめですよ。

スタンダードコースの月会費は、人気の2連盟で10,000円です。

途中でコースを変更することもできるので、自分のライフスタイルに合ったプランで進めてみてくださいね。

自宅でお見合いのお申込みができ、お見合い料のかからないネット会員コースもあるので、その他の料金などはホームページで確認してみてください。

お子様を心配されるご両親からの相談も多いとのことで、信頼できる結婚相談所となっています。