CoCoSiA(ココシア)

既婚男性が可愛いと思う女性や好きに...(続き2)

お相手の男性が「こうであってほしいな」というような環境を作って、優しく温かく迎え入れ、疲れた心や体を包み込んでくれます。

妻だって育児や家事で心や体が疲れきっていることでしょうが、男性は家にいるときくらい癒されたいと思っているものです。

なのに、家庭でそれが叶わないとなると、外の癒し系の女性に夢中になってしまう可能性もあります。

3.笑顔が可愛い

笑顔が可愛い女性というのは、年齢や既婚未婚問わずに「ステキだな」と思いますよね。

見た目はイマイチでも、笑顔がステキであれば、何割か増しで「いい女」に見えます。

笑顔が可愛い女性は、既婚男性から見てもとても魅力的に見えるものです。

家では妻も笑顔を向けてくれることはありますが…正直、見慣れてしまっていてときめきは感じないという既婚男性も多いはず。

キライになったわけじゃないけど、所帯染みてしまった妻の笑顔にはあまり魅力を感じることができなくなってしまっています。

そんなときに、妻以外の女性の可愛い笑顔を見ると胸が高鳴ってしまうものです。

4.ポジティブ

前向きで明るい女性って、一緒にいるとこちらまで前向きな気持ちになることができますよね。

既婚男性もそんなポジティブな女性に心を惹かれ、ときめきを抱いてしまうものです。

既婚男性のなかには、家庭のことを考えると暗い気分になってしまう人もいます。

これからかかるお金のこと、子供の将来のこと、親族とのこと、妻とのこれからのことを考えると、どうしても悲観的になってしまうことがあるのです。

家庭のことはとても大事なのですが「一家の大黒柱」としての責務が重たく、気分が沈んでしまうことがあります。

そんなときに、いつもポジティブな女性と接していると「この女性といると、自分も明るい気分になれる」「その女性に癒してもらえると、ポジティブになれそう」と感じるのです。

一緒にいて暗い気持ちや悩みが増える妻よりも、いつもポジティブで明るい女性のほうに心を動かされてしまうのは仕方ないことかもしれません、

5.人当たりが良い


人間誰だって取っつきにくい人よりも、人当たりの良い人のほうが好きになりやすいですよね。

既婚男性だって、当然人当たりの良い人が好きなものです。

そんな人当たりがいい女性は、最初は「不倫なんてイヤ!」と思っていても、なんせ人当たりがいいので、言い寄ってくる既婚男性を強くはねのけることができません。

「またまたぁ」なんて言って誤魔化そうとするけど、既婚男性からすると「そんなにイヤがってない」と感じるものです。

そして何となく交わしたり適当に相手にしているうちに、だんだんと既婚男性のことが気になってきて…気がつくと不倫関係になっているなんて人もいます。

6.人生を楽しんでいる

仕事にプライベートに恋愛に、人生を楽しんでいる女性はとてもキラキラしていますよね。

そんなキラキラした様子に、既婚男性もとても心が惹かれるものです。

人生を楽しんでいる人は色んな経験をしているので話しが面白く、多くの人が彼女に夢中になることでしょう。

また、人生を楽しんでいると心にも余裕があり、誰に対しても優しくできるものです。

そんな女性から優しく声をかけられたら、家庭がある既婚男性もときめいてしまいます。