CoCoSiA(ココシア)

笑いが絶えないカップルの15個の特...(続き6)

特にティーンから見たら2人は理想のカップル(夫婦)になるのではないでしょうか?

中尾明慶×仲里依紗

〈中尾明慶について〉
本名:中尾明慶(なかおあきよし)
生年月日:1988年6月30日
出身地:東京都
職業:俳優・声優・小説家・タレント・レーシングドライバー
出演作品:『3年B組金八先生第6シリーズ』『WATERBOYS2』『ROOKIES』
事務所:ホリプロ

〈仲里依紗について〉
本名:中尾里依紗(なかおりいさ)旧姓:仲(なか)
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県
職業:女優・ファッションモデル
出演作品:『ヤンキー君とメガネちゃん』『時をかける少女』『あなたのことはそれほど』
事務所:アミューズ

中尾明慶さんと仲里依紗さんは共に役者としてドラマや映画など数多くの作品に出演していますよね。

そんな2人は2013年に結婚・妊娠(3カ月)を発表し、現在は1人の男の子のパパとママです。

Instagramには仲睦まじい様子の写真が頻繁に投稿され話題を呼んでいます。

また、ストーリー動画では2人の気取らないやりとりが投稿されており、「親近感が湧く!」「理想のおしどり夫婦!」と大人気です。

仲良く子育てをしている雰囲気も伝わってきて、まさに笑いの絶えない理想の夫婦・家族と言えるでしょう。

森渉×金田朋子

〈森渉について〉
本名:森渉(もりわたる)
生年月日:1983年2月25日
出身地:神奈川県
職業:(アスリート)俳優・タレント
出演作品:『山田太郎ものがたり』『亡国のイージス』『戦国☆男士』
事務所:アクロスエンタテインメント

〈金田朋子について〉
本名:森朋子(もりともこ)旧姓:金田(かねだ)
ニックネーム:金朋・朋ちゃん
生年月日:1973年5月29日
出身地:神奈川県
職業:声優・ナレーター・タレント
出演作品:『あずまんが大王』『おしりかじり虫』『ケロロ軍曹』
事務所:アクロスエンタテインメント

森渉さんと金田朋子さんの2人は、2013年に結婚を発表2017年に第一子となる女の子が生まれました。

以前はアスリート俳優と声優として活躍していた2人でしたが、最近はタレントとしてバラエティー番組で共演する機会が増えています。

明るく天然な性格で若干奇怪な言動が人気の金田朋子さんですが、そんな彼女と結婚を決めた理由(結婚相手に求める条件)について森渉さんは、『結婚するとしたらその時キレイな人とか可愛い人じゃなくて、おばあちゃんになったときに一緒にいて楽しい人じゃなきゃヤダ1番変わってる人と楽しく過ごそうと決めてたんです。』と番組で語っており、共演している2人を見てみると本当に笑いが絶えない夫婦であることが分かります。