CoCoSiA(ココシア)

初々しさを取り戻す8個の方法。付き...(続き2)

特に、恋愛に関して刺激が欲しいと思う人であれば、マンネリ化してしまうことでお付き合いが面白くないと感じてしまうことも少なくないようです。

長い付き合いほど安定はする!


しかし、付き合いたての初々しいさやドキドキ感がなくても長くお付き合いをすることで、安定することもあります。

長いお付き合いになればなるほど相手に対して安心感や家族のような存在になることも考えられます。

そのため、相手の性格や考え方行動などを理解することもできるようになりますので、大きな喧嘩がなくなってしまうこともあります。

このようなことから、長い付き合いほど交際が順調になり安定しやすくなる傾向があります。

別れる可能性が低い

お付き合いが長くなればなるほど、特に大きなことがない限り別れる可能性が低いと言えるでしょう。

相手が刺激を求めすぎて浮気や出会いを求めない限り、非常に安定したお付き合いをすることができます。

また、お付き合いが安定してくることで、将来を見据えた関係になったり、具体的に結婚したい気持ちが表れてくることもあります。

このように、長い付き合いになればなるほど徐々に喧嘩も減り、別れる可能性が低くなると言えるでしょう。

最初の頃とは違った恋愛に

付き合いたての頃は、会えるだけでドキドキしていたり胸がキュンキュンすることもありますよね。

しかし、付き合いが長くなればなるほど一緒にいることが当たり前になっていたり、一緒にいることが安心感につながるところもあります。

そのため、付き合い初めの頃とは違った感情になることもあり、愛の形が変わってきていることも考えられます。

このように、最初の頃とは違った恋愛になることで、ゆっくりと深い愛へ向かうこともあります。

このような時期に突入することで、別れる心配が少なくなることも考えられます。

常に喧嘩をしているカップルも落ち着きを店始めるところもありますので、最初の頃とは違った恋愛をまた楽しむことができるでしょう。

ラブラブカップルに戻る8個の方法

それでも、やっぱりあの頃のようにラブラブなカップルに戻りたい!なんて思う人も多いです。

付き合いたての初々しいさを取り戻すためにも、ぜひラブラブカップルに戻る方法を取り入れていてくださいね。

また、ラブラブカップルに戻ることで、よりこれまでとはまた違った形で2人の恋愛を楽しむことができます。

お互いにそろそろ結婚を意識していたり、また改めて相手のことを大切にしたい気持ちが湧き上がってくるのであれば、ラブラブカップルに戻るための方法をいくつか試して、さらに2人が仲良くなることでより幸せな日々を過ごすことができるでしょう。

1.普段とは違ったことをする

マンネリ化の1つの原因には、同じデートコースや、毎回彼氏の家や彼女の家だったりする場合、飽きてしまうことが考えられます。

そのため、普段のデートとは違ったことをしてみてはいかがでしょうか?

普段とは違ったデートをすることで、よりお互いに新鮮な気持ちになるだけでなく、2人で新しい場所に出かけることで、より気持ちを盛り上げることができます。

これまで、あなたがやってみたかったことや、行ってみたかった場所に思い切って出かけてみてはいかがでしょうか?

また相手の新たな一面を発見することができるだけでなく、普段とは違ったことをすることで、より新鮮な気持ちを味わうことができるでしょう。

制服デート

これまで、休日デートしかしたことがない学生カップルであれば、制服デートを楽しんでみてはいかがでしょうか?平日に制服デートを楽しむことで、より新鮮な気持ちでデートを楽しむことができます。

また、学生を卒業したカップルであれば、コスプレ感覚で制服デートを楽しむことができます。

学生の頃に戻ったような気持ちになることで、より新鮮なデートコースを楽しむことができるでしょう。

さらに、制服デートをする場合、学生が行っているようなカフェに出かけたり、制服デートが満喫できるようなデートコースを考えて、デートを楽しんでみるのもいいですね。

ペアルックでデートなど

これまで、仲の良さを周りにあまりアピールすることができなかったのであれば、これを機に、ペアルックでデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ペアルックでデートを楽しむことで、より2人の仲の良さを周りにアピールすることができるだけでなく、楽しいひとときを過ごしたり楽しい思い出となることでしょう。

また、ペアルックの服を選ぶときにも、お互いのセンスを出しながら服選びができますので、それだけでも楽しいデートすることができそうですよね。

このように、ペアルックでデートをすることにより、より仲の良さを実感するだけでなく、さらに楽しいデートになることで、素敵な思い出を残すことができるでしょう。

2.手を繋ぐのではなく腕をつかむ